小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ユメ 舞台:現代 (7件)

  • 連載 4 話
    全 7,868 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/03/19
    18:37
    [!]
    ナオ、ピカルン、タマちゃん、ユメの4人とその仲間達による高校2年生の笑いあり涙あり友情なし(!?)の物語である。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):48/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,967 字 除外
    連載 7 話
    全 7,753 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/03/09
    22:33
    [!]
    仲野ユメという人物から突然送られてきたメール、その内容は容疑者と被害者の名前が記載されており、容疑者となったものは被害者を殺すことで生き永らえるというものだった…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):197/1/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:1,108 字 除外
    完結 31 話
    全 101,631 字
    調整平均:7.32
     7.32
    2024/01/21
    20:24
    [!]
    わたし、天虹ユメカ!▼憧れの人を目指して、アイドルのようにかわいく振る舞ってたくさんファンを作ろう!▼そう決めてダンジョン配信を始めたのに……。▼全然伸びないんだけど!▼アイドル売りするには、わたしがポーション中毒者だってことを絶対に隠さなくてはいけない。▼なのに、ラリっているところが配信に映っていた!?▼ラリっているときに、モンスターを人気配信者から救ったみたいで?▼めっちゃバズってるんだけどぉおおおおおおお!!
    ☆10:7
    ☆9:91
    ☆8:27
    ☆7:14
    ☆6:8
    ☆5:12
    ☆4:10
    ☆3:6
    ☆2:3
    ☆1:17
    ☆0:8
    UA(通算/今週/先週):142,020/54/118|お気に入り:2,947|感想:137|投票者:203|平均:3,278 字 除外
    連載 1 話
    全 3,499 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/01/15
    13:35
    [!]
    何世紀もの昔、人界を護るべくして己の身を封印した神「戦神 アレス」がいた。そして現在、アレスの封印が解かれ1人の人間にユメが託される。▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):61/-/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:3,499 字 除外
    連載 86 話
    全 239,107 字
    調整平均:6.95
     6.95
    2023/04/06
    19:21
    [!]
    vtuber業界で女の子アイドルとしてvtuberを売っている事務所ユメノミライ。そこに唯一居る男性ライバーの主人公九重 ホムラ。そんな彼の配信はコメント欄が荒れに荒れその9割以上が罵詈雑言で埋められている。だが彼もその事を仕方ないと感じ出来るだけ周りに迷惑をかけない様にと気を遣いながら配信をしていた。だがそんなある日とある事をきっかけにホムラは誰かの迷惑になるかもと考える前に、もっと昔の様に配信がしたいと思い。その気持ちを胸に新たに出…
    ☆10:5
    ☆9:33
    ☆8:13
    ☆7:13
    ☆6:2
    ☆5:7
    ☆4:5
    ☆3:6
    ☆2:7
    ☆1:6
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):263,651/76/180|お気に入り:2,540|感想:227|投票者:97|平均:2,780 字 除外
    連載 100 話
    全 294,474 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/10/21
    19:21
    [!]
    関東で起こったアルコバレーノによるモノクロ団との戦い▼そして関西で起こった月光花によるザイマ一族との戦い▼それより以前の新暦2017年…突然人の夢を奪い人間から感情をなくすことを目的とし、人々の夢を叶えるために陰で見守っていた「ユメミール帝国」を征服した「アクムーン帝国」が人間界を奇襲する▼そのアクムーン帝国に対抗するために、後に神7と呼ばれる前田あかり、大島結衣、篠田日菜子、渡辺麻友美、高橋ひかり、板野麻里奈、そして柏木エマが人々に夢…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,388/2/30|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,945 字 除外
    連載 3 話
    全 15,873 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2014/03/15
    22:34
    [!]
    これはあくまで、ためしに昔書いていたライトノベル風の作品を投稿してみようという程度の作品です。▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):113/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:2|平均:5,291 字 除外



    ガンダムのジオンキャラ達による濃ゆい日常ギャグ。

    推薦作品:コンスコンと愉快な会社員たち 原作:原作:ガンダム


    もしジオンが現代日本の会社だったら、という舞台設定のもと、お馴染みのキャラ達が
    お約束の名言を交えて織り成す日常ギャグコメディ。

    各キャラの和名への漢字の当て方がまず秀逸で、思わずクスリとしつつも...
    (全文表示)


    推薦:三流FLASH職人 評価: (参考になった2ならなかった0)


    有り得たかもしれないアクタージュの世界を広げてくれる作品

    推薦作品:夜凪景総合スレ Part479 原作:原作:アクタージュ

     原作から数年後の世界を舞台に、売れっ子女優となった夜凪景について、名も無きファンたちが掲示板であれこれと語っていく……という短編作品です。
     デスアイランドや銀河鉄道の夜といった主人公の出演作がファ...
    (全文表示)


    推薦:ちはやしふう 評価: (参考になった23ならなかった0)


    同原作推薦一覧