小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

μ's (6件)二次 オリ

連載 11 話
全 60,642 字
調整平均:8.00
 8.00
2019/12/16
00:33
[!]
音ノ木坂学院スクールアイドル「μ's」。▼やがて伝説なる彼女たちとオリ主が中学時代に出会ったところから始まるほのぼのした日常を綴った物語。▼一応、微炭酸系のラブコメ境界線ギリギリを目指してます。作者はゆるっと流れる日常の中でたまーにイチャつく感じがたまらなく好きです。▼文才は期待しないでね。▼※原作開始前から始まります。▼※オリ設定、オリ展開、キャラ崩壊有。▼※にっこにっこにーとスピリチュアル・ガールは今のところ出番無し。KKEはモブか…
☆10:3
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34,188/1/10|お気に入り:297|感想:9|投票者:7|平均:5,513 字 除外
連載 21 話
全 98,445 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/05/21
08:00
[!]
オリ主がμ'sメンバーと廃校を阻止するために、色々としていく物語です。▼果たしてオリ主とμ'sメンバーは廃校を阻止できるのか?▼楽しんで行ってください。▼原作改変点としては音ノ木坂は共学です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,019/-/1|お気に入り:15|感想:1|投票者:0|平均:4,688 字 除外
連載 30 話
全 115,232 字
調整平均:5.00
 5.00
2018/05/04
14:56
[!]
鹿児島に住む少年『松元 一希』(まつもと かずき)は東京から引っ越してきて5年経った今でも尚、友達ができず、満足に日常を送ることが出来なかった。▼こんな時、いつも支えてくれた幼なじみがいてくれたら。いつも面倒を見てもらった先輩がいてくれたら。そんな事を毎日考えていた。▼そんな幼なじみと先輩は今、同じ活動をしていた。その名も『スクールアイドル』だ。キラキラしているその姿に一希は気力を貰っていた。▼そんな矢先に、一希は東京に戻ることになった…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,724/3/-|お気に入り:106|感想:3|投票者:7|平均:3,841 字 除外
連載 7 話
全 18,070 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/26
21:37
[!]
ピアノの天才である主人公の藤原拓磨(ふじわらたくま)と▼ヒロインの西木野真姫(にしきのまき)は高校1年生になった。▼しかし、いつも通りに学校生活をしようと思っていた2人だが▼真姫の音ノ木坂女学院が廃校になることを知る。▼何とかしようと考えているふたりに、オレンジ色の髪の毛の▼高坂穂乃果(こうさかほのか)が「スクールアイドル」とその▼「マネージャー」にならないかと誘う
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,319/-/5|お気に入り:23|感想:5|投票者:2|平均:2,581 字 除外
連載 13 話
全 16,962 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/01
02:26
[!]
主人公の土宮 夏目がμ'sのメンバーと幽霊や妖を通して少しずつ仲良くなるお話です。▼パズルのピースを埋めるように恋愛のピースも埋まっていったり、いかなかったり。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,542/1/-|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:1,305 字 除外
完結 50 話
全 107,984 字
調整平均:5.79
 5.79
2017/04/15
20:56
[!]
おれ、星空聖流(ほしぞらさとる)はあのμ'sの星空凛の弟である!そして俺は大学に入学するため北海道にやってきた。大学2年になると同時に今まで住んでたアパートを引越しシェアハウスをすることになったのだがそこにいたのはあのAqoursの松浦果南と渡辺曜で────!▼少し捻くれ者の主人公とAqoursメンバーとの日常系まったり小説!▼※メインヒロインは果南ちゃん、曜ちゃんです。予定では梨子ちゃん、千歌ちゃん、ヨハネが出る予定です。▼※処女作な…
☆10:3
☆9:2
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):44,163/2/1|お気に入り:190|感想:85|投票者:16|平均:2,160 字 除外



2018年のアニメ、特におすすめなのはなんですか?

推薦作品:各国首脳が今年の覇権アニメを決めるようです 原作:オリジナル現代/コメディ


2018年、僕はアニメを見られなかった。
けれど、2018年冬アニメのあれが面白いこれが面白いという話を地味に耳にはさんだ。
まさかの、春アニメもあれが面白いこれが面白いと耳に入ってきた。
夏も秋も...
(全文表示)


推薦:まがカカ 評価: (参考になった22ならなかった5)


そよ風、というには強烈過ぎた ヤマニンゼファー

推薦作品:ソウル・オブ・ゼファー 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

最近ウマ娘の二次創作が増えています。純粋にウマ娘化されているキャラの作品を書く者。架空の馬を作り上げ、それをウマ娘化し、作品を書く者。そして、実在した馬から設定を作り上げ、ウマ娘化し、作品を書く者。
...
(全文表示)


推薦:桜花(仮) 評価: (参考になった8ならなかった0)


同原作推薦一覧