小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

あるいは ジャンル:ホラー (6件)

  • 短編 1 話
    全 1,477 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/03
    14:46
    [!]
    私がコソコソと書いているクトゥルフ神話TRPGのシナリオを書いていこうかなと思いまして。▼シナリオの制作と同時平行で書いていくか、あるいはネタ帳として過去にお蔵にしたものを、供養がてらあげていければな。と考えております。▼誰かシナリオ描写人教えてください。。。。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):76/-/2|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,477 字 除外
    連載 21 話
    全 107,924 字
    調整平均:8.87
     8.87
    2023/04/06
    14:13
    [!]
    鈴木よしおは日本の霊能力者界隈でも屈指の祓いの業を持つと賞賛されている。▼確かにそうだ。▼よしおはこれまで多くの除霊を成功させてきた。▼これからも成功させるだろう。▼よしおが怒りを忘れない限りは。▼怒りこそが彼の除霊の根源である。▼そして彼が怒りを忘れる事は決してない。▼なぜなら彼の元妻は既に浮気相手の子供を出産しているからだ。▼しかも浮気相手は彼が信頼していた元上司であった。▼よしおは怒り続ける。▼――憎い、憎い、憎い▼――愛していた…
    ☆10:2
    ☆9:52
    ☆8:7
    ☆7:4
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):44,579/4/50|お気に入り:720|感想:63|投票者:67|平均:5,139 字 除外
    連載 5 話
    全 34,451 字
    調整平均:6.89
     6.89
    2022/03/20
    06:00
    [!]
    生きる希望がないから、家代々で守ってきた九尾の妖狐の封印を解いてしまった。▼旧題:九尾の妖狐の封印を解いたらヤンデレだった件(仮)
    ☆10:3
    ☆9:22
    ☆8:7
    ☆7:3
    ☆6:1
    ☆5:3
    ☆4:2
    ☆3:4
    ☆2:1
    ☆1:8
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):45,978/2/14|お気に入り:1,248|感想:25|投票者:54|平均:6,890 字 除外
    短編 1 話
    全 5,456 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/02/26
    18:03
    [!]
     小説家になろう、エブリスタに投稿。▼ 六甲山で自殺を図るが助かり、救急車で病院に運ばれる。▼ そこで恐ろしい体験をする。私が、一人寂しく色々考えている時だった。▼ 突然、大正~昭和の初めの白い大きなヘヤーキャップを被り、同じく制服に身を包んだ女性看護師がやっと現れた。だが、その顔を見た途端に動く手で布団を被ったが、ガタガタ……と全身の震えが止らない。彼女達は皆、青みを帯びた血管が浮き出た白い顔をしていた。▼ 眼は深紅に血走り、口は耳ま…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):215/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:5,456 字 除外
    短編 1 話
    全 11,103 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/02/18
    23:55
    [!]
     この作品は、小説家になろう、エブリスタ、カクヨム にも投稿している。▼  いつ回遊して来るかも知れないサヨリをあきらめて、投げ竿四.五メートルに替え、漁船の通り道の真下を選んだ。そこにいるだろう五十センチメートル以上の「年無しチヌ」を狙う事にしたのだ。オモリ三十号、一.五メートルのハリスにがん玉を付け、鯛バリ十三号に太いアオムシを房掛けにして投げた。竿先に軽やかな音色のする鈴を付け、防波堤で出来るだけ体熱を奪われないように体を丸めて、…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):123/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:11,103 字 除外
    短編 1 話
    全 6,160 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/02/17
    23:11
    [!]
    小説家になろう、エブリスタ、カクヨムに投稿。▼ 俺は、誕生日からきっかり九日間、昼間でも夜でも眠ると必ず悪夢を見てしまう。▼ でも、悪夢は定期的ではなく、俺が忘れてしまった頃をまるで見計らったように、突如として訪れるのだ。▼ 二十九歳で独身の今の俺に、悪夢の魔の手が及んだのだ。▼ 地下鉄に乗っていた俺の瞳に映ったのは、何かにおびえて、両手を頭の上に突き出し、カーと充血した眼をこれ以上は無理なぐらいに見開き、何かを訴えるような半開きの口を…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):95/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:6,160 字 除外



    サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

    推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

    (投稿が)はやい!
    (描写が)うまい!
    (文章がまとまっていて読み)やすい!

    の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

    現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
    視界...
    (全文表示)


    推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


    敬遠するのは分かる。自分もそうだった。でもね?

    推薦作品:裕子「プロデューサーがホモだ!!」 原作:原作:アイドルマスターシンデレラガールズ

    取り敢えず二分くらいの余裕があったらこの駄文基い推薦文を読んでくれ。

    ▼文章、ストーリー、描写などについての紹介など
    果たして何を紹介すれば良いのだろうか。沢山ありすぎて狼狽えてしまう。
    加えてタイ...
    (全文表示)


    推薦:べれしーと 評価: (参考になった26ならなかった2)


    同原作推薦一覧