小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

お初 (21件)二次 オリ

未完 20 話
全 160,312 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/03
03:16
[!]
▼ 親愛なる読者の皆さまへ▼ お初目におかかります、日の本の愛好家でございます。私はずっと日本のことを興味を抱いてました。時にアニメやドラマに映された映像や言動もしくば社会状況、小さいの頃に遠くから観察していました。でも私が見たものは誠なのか虚なのか真偽不確かです。▼ 一度日の本に行ったことがいますが。観光客の立場だったので綺麗なものしか見ませんでした。▼ 書物を読んでもピンとあまりこない、故に真偽を確かめるためこの度私の日本を知る知識…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,850/4/12|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:8,016 字 除外
連載 29 話
全 33,234 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/21
17:04
[!]
お初にお目にかかります。▼maoチャンと申します。▼初の小説を書く事に想像力が湧き、頑張って書きました。▼そしてこの小説の最大のポイントは、本当に自分がマクロスΔ(デルタ)の世界に転生すこです▼それを考えて頑張って書いてます▼まだまだ初心者ですがどうぞよろしくお願いいたします。▼質問コメントも受け付けています。▼気軽にコメントしても構いませんのでどうぞ
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,750/25/45|お気に入り:157|感想:8|投票者:1|平均:1,146 字 除外
連載 1 話
全 4,413 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/04
00:03
[!]
人類種の天敵となった首輪付きが、Fate世界にケモノとして転生し、藤ねえのペットになるお話。▼ACfaのオペ子とFateの藤ねえが同じ声優さんと知り、思いついた作品です。▼Fate本編と衛宮さんちの今日のごはんを行ったり来たりします。▼なお初投稿ですので、拙い部分があるかもしれません。何卒よろしくお願い致します。▼
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,359/3/7|お気に入り:70|感想:4|投票者:4|平均:4,413 字 除外
短編 1 話
全 6,493 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/26
12:58
[!]
九巻と十一巻の断章的な。シンとレーナのお初デートを尾こu見守るライデンとクレナの図。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,803/-/4|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:6,493 字 除外
連載 2 話
全 15,616 字
調整平均:3.60
 3.60
2021/02/22
11:12
[!]
村正「さァ、始めるとするかィ?六目の旦那」▼黒死牟「、、、、無論。」▼ーーーーーーー▼玉藻「では、狐の秘術。ご覧になります?」▼童磨「君も救われたいんだね?」▼ーーーーーーー▼猗窩座「お前、素晴らしい闘気を持ってるな。人として死なすには惜しい。▼なあ、お前も鬼にならないか?」▼言峰「その様な醜悪極まる愚物に、なる予定はないのでね。」▼ーーーーーーー▼蘆屋道満「ンンンンンン〜〜。これはこれは、上弦の皆々様方。お初にお目にかかります。拙僧、…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:3
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,478/6/20|お気に入り:34|感想:4|投票者:5|平均:7,808 字 除外
短編 1 話
全 4,242 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/31
21:50
[!]
――今の私が、この子に出来ることは。▼晴曇空です。お初にお目にかかる方は初めまして。▼ラスバレ総合鯖で、しりとりとかラムネを増産しているおじさんです。▼そんな人がこんな話書くとは、思いも寄らなかったでしょうが、元々そう言う人です。▼※ちょっと舞台版寄りです。▼校閲協力:竜牙氏(https://www.pixiv.net/users/15350029)▼※Pixivにも投稿しております。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):418/-/-|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:4,242 字 除外
短編 1 話
全 4,113 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/11/21
00:47
[!]
▼転生して義賊じみたことをしている男が、プラマニクスもといエンヤをなんとかして救い出そうと頑張るお話。▼なお初期好感度はマイナスとする。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,511/1/-|お気に入り:25|感想:3|投票者:0|平均:4,113 字 除外
連載 8 話
全 18,941 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/10/31
00:16
[!]
solo▼イタリア語で、~のみ。▼ソロプレイヤ―やソロパートのように使われることが多い。▼この物語は天職にその単語が入ってしまった少年が異世界で奮闘する話。▼―――▼お初です。▼流星要素を入れたかった。後悔はしてない。▼早く4でないかな。買う。▼ヒロインは未定。もしかしたらいないかも▼ウェブ版見ながら書いてます。読んでおくとわかりやすいかも。▼流星は…固有名詞があったら注釈していきます。▼流星流行んねえかな…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,363/3/2|お気に入り:43|感想:5|投票者:1|平均:2,368 字 除外
連載 41 話
全 288,095 字
調整平均:6.41
 6.41
2020/09/11
15:57
[!]
 ▼戦火に全てを焼き尽くされた少年の成長物語。▼如何なるものが待ち受けていようとも、少年は挫けることなく、その歩みを連ねていく。▼全てを失ってしまった彼が求めるものとは。▼ 皆さん、お初にお目にかかります。▼あずき屋でごさいます。▼今回思い切って執筆してみました。▼正直勝手がイマイチ分かっておりません故、その都度指摘を頂けたらありがたいです。▼書いたからにはなるべく続けたいと考えてますので、よければ付き合って下さいな。▼※諸注意として、…
☆10:1
☆9:7
☆8:3
☆7:2
☆6:3
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):117,330/11/26|お気に入り:853|感想:31|投票者:26|平均:7,027 字 除外
未完 17 話
全 135,612 字
調整平均:7.78
 7.78
2020/07/18
17:00
[!]
※ 2021/09/19▼大変申し訳ございません。こちらの小説は一度未完とし、改めて初めから書き直したものに移行する予定です。詳しくはこちら(https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=267916&uid=241065)をご覧ください。▼吸血鬼の一角を担うスカーレット家の長女、フィルシア・スカーレット。悪魔とはかけ離れたその姿故に、周囲から忌避の眼差しを向けられてしまう。▼時を経て…
☆10:2
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,293/3/9|お気に入り:48|感想:16|投票者:11|平均:7,977 字 除外



フロム脳とフロムマジックにつけ込まれた傑作

推薦作品:四度目の鴉 原作:原作:ARMORED CORE

大まかなストーリーはタイトル通り、四周目の621が大切な人達を守り抜こうと足掻く話です。文書構成力が極めて高く、非常に読みやすく、それでいて心躍る展開が次々と訪れます。
序盤は今までの展開をなぞります...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった0ならなかった0)


ガンダムでスカイアクション

推薦作品:この銀翼は後退れない――あるいは戦闘機でこの先生きのこれるか―― 原作:原作:ガンダム

宇宙世紀の一年戦争初期に記憶を取り戻した主人公はこの世界がガンダムの世界と気づく。モビルスーツはこれからジオンが投入する未知の兵器である段階であり乗れるのは戦闘機しかない。そんな中で、初めて相待する未...
(全文表示)


推薦:bokusyou 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧