小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ほのぼの系 原作:オリジナル (6件)

  • 連載 27 話
    全 108,602 字
    調整平均:7.29
     7.29
    2024/05/03
    17:28
    [!]
    日本に住む一人の少年は、ダークエルフの女の子セナ=エンデヴァルとして転生してしまう。あっさりエルフの里を追い出されたセナだったが、生きていく為に必死で戦い、頑張って強くなり、英雄譚に名を残すほどの存在になった。でもそれはずっとずっと昔の話で、今はゆったりひっそり暮らすことを望んでいる。しかし、彼女の望みとは裏腹に、セナを想い、尊敬し、言い伝えのままに探す人々は多かった。そしてその中にはエルフ族の至宝"白の姫"もいる。…
    ☆10:9
    ☆9:87
    ☆8:18
    ☆7:23
    ☆6:8
    ☆5:19
    ☆4:7
    ☆3:5
    ☆2:7
    ☆1:14
    ☆0:6
    UA(通算/今週/先週):180,597/1,916/3,368|お気に入り:4,124|感想:56|投票者:203|平均:4,022 字 除外
    短編 1 話
    全 1,376 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/23
    14:58
    [!]
    女子高生たちのほのぼの劇場。何気ない日常の中にある幸せ。▼あくまでもほのぼの系なので、変な展開にはなりません。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):82/1/-|お気に入り:1|感想:1|投票者:1|平均:1,376 字 除外
    連載 7 話
    全 21,135 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/07/19
    05:50
    [!]
    ある日、原因不明の病により会社を早退した私は部下に自宅まで送ってもらい、そのまま自室で意識を手放した。  意識を手放した時、私は不思議な夢を見た。それは私が娘達のような少女になるというもの。  なんてくだらない夢を見てしまっているのだろう……そう思っていた私が目を覚ました時、鏡に写ったのは夢と同じ、少女の姿が……  ◆ 主人公が妻と娘を持つ社会人で、突然性転換(TSF)してしまう、そんなお話です。そんな妄想を書いてみました。基本はほの…
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,192/13/15|お気に入り:34|感想:0|投票者:3|平均:3,019 字 除外
    連載 7 話
    全 16,031 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/11/13
    15:14
    [!]
    とある村の神社の巫女、沙月とそこの狗神となった狗神のリュートの日常、そして2人を巡って起きる事件を書いた物語である。▼本格的にヤンデレになるのは結構最後の方になります。基本狗神と巫女のイチャラブ話です。▼あとなろうでも出しているのでそっちの方も見て見てください!▼タグは随時追加して行く予定です
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,140/-/-|お気に入り:6|感想:3|投票者:0|平均:2,290 字 除外
    連載 10 話
    全 32,941 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2016/03/17
    21:25
    [!]
    社会からあぶれた男子高校生三人と残念な美少女(?)の物語。▼普通の生活を送っていたある一人の男子高校生に訪れる非日常。と、思いきや一部を除き普通の生活をするほのぼの系の学園&日常ファンタジーです。▼__________________________▼しかし四人にはそれぞれ辛い過去があり、最初はそのことから目をそらしていたが、あることをきっかけに自分たちの過去を払拭しようと試みる。と言った感じの話になっていきます。▼果たして彼、彼女らは…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,185/-/-|お気に入り:1|感想:4|投票者:2|平均:3,294 字 除外
    短編 1 話
    全 4,493 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2014/11/15
    11:59
    [!]
    非日常が来てほしいと思っている奴らには一生非日常はこず、▼逆に非日常的なことが起きるはずがないと考えている奴のところに、▼ひょっこりと非日常が顔を表すのだ。▼日常の裏に非日常は隠れているわけだ。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:2
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):332/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:2|平均:4,493 字 除外



    近未来における逸般的な大学一回生の生態について

    推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

    ▼長い、三行で

    VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
    それが心情描写つきならなおさらだよね!!
    時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

    ▼文章、ストーリー、描...
    (全文表示)


    推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった3)


    怪しい三人組が今日も行く!

    推薦作品:奇術師達のアルカディア 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

     イカれたメンバーを紹介するぜ!
     シルクハットにタキシード!仮面まで着けている完全悪役な見た目の「奇術師」アノン!
     動く人骨!黒いローブ!我輩!もう見たまんま完全悪役な見た目の「亡国の王」ベルズ!...
    (全文表示)


    推薦:甲乙 評価: (参考になった6ならなかった1)


    同原作推薦一覧