小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

やさぐれ 原作:オリジナル (7件)

  • 完結 195 話
    全 564,860 字
    調整平均:8.59
     8.59
    2024/03/31
    15:30
    [!]
    「オープニングだけ見たら……明日塾で使う資料を確認し直す、ぞ……」▼潤いのない社畜生活で唯一はまっているゲームでバッドエンドを迎え、やさぐれて寝落ちしそうになりながらも、デスクトップのカーソルを【始めから】に合わせてクリックした直後に世界が暗転。▼再び意識を取り戻すと、そこは何故か直前までプレイしていたゲームのオープニング場面。夢だと思って数日すごしたものの、目覚める気配は一向にない。▼あれ、これはもしかして寝落ちじゃなくて死んだのでは…
    ☆10:1
    ☆9:30
    ☆8:9
    ☆7:2
    ☆6:2
    ☆5:2
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):58,209/236/264|お気に入り:502|感想:34|投票者:47|平均:2,897 字 除外
    連載 6 話
    全 21,672 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/02/09
    20:00
    [!]
    男は落ちぶれた。戦に負け、誉無き矮小で卑劣な傭兵に身を窶した。▼真っ当に働く事も、衆生に尽くす事も無く、血に染まった手でぶらりぶらりと当て無き放浪。▼今日も今日とて、男は金一つで雇われ武器を握る。▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):251/7/3|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:3,612 字 除外
     Loose my hero
    オリジナル現代/冒険・バトル 作:雨と無知使い様
    連載 2 話
    全 9,136 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/11/09
    12:56
    [!]
     ヒーローが負けた。▼ ある日を境に世界を覆う闇は人々の心から希望の灯火を掻き消して、全てを奪っていった。▼ 落ちぶれた男は相棒を携えてかつてのように廃墟を彷徨い、とある無線を傍受する。▼ 恩師との再会、名も知らぬ少女との出会い、どこかで見たことのある魔法少女、賑やかな五人組、やさぐれた従姉妹。▼ 出会うべき時に出会えなかった者、出会ってしまった者、出会うことがなかった者達の邂逅により、三者三様の道は開かれる。▼ そして壊れた歯車が壊れ…
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):171/-/1|お気に入り:7|感想:0|投票者:2|平均:4,568 字 除外
    短編 1 話
    全 5,281 字
    調整平均:8.17
     8.17
    2022/11/06
    12:00
    [!]
     寂れた小さい店を営む、やさぐれて捻くれた店主のプライド、みたいなもの。▼
    ☆10:0
    ☆9:3
    ☆8:1
    ☆7:2
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):375/-/2|お気に入り:6|感想:0|投票者:6|平均:5,281 字 除外
    連載 18 話
    全 66,789 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/02/15
    03:01
    [!]
    謎の感染症により崩壊した世界。ユーラシアやアフリカ、北、南アメリカは感染者の地獄と化し、唯一生き残っている日本や台湾、イギリスとオーストラリアでは食料不足等の様々な問題を抱え、人類は未曾有の危機に陥っていた。▼それでも人々は生き残り、未だ存在し続けている。未来に希望を託すために···▼この物語はアメリカの1人の回収者と異世界から来た2人の少女達による命を懸けた戦いと愛と勇気の物語である···▼※作者はこれが初の投稿です。色々と文章力や知…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,082/-/1|お気に入り:7|感想:2|投票者:3|平均:3,711 字 除外
    短編 1 話
    全 5,063 字
    調整平均:8.00
     8.00
    2019/12/05
    23:30
    [!]
    クリスマス前になるとやさぐれるサンタ。▼理由は至極単純。忙しいから。▼そんなやさぐれサンタも、「悪い子」にはなれないのだろう。▼やさぐれサンタとトナカイと、悪い子のお話。
    ☆10:0
    ☆9:5
    ☆8:1
    ☆7:2
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):234/-/-|お気に入り:13|感想:1|投票者:9|平均:5,063 字 除外
    連載 5 話
    全 17,896 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/03/01
    06:08
    [!]
     お袋が家を出て行って早数年。俺宛に届くメールには、母がどこかの学校の教師として働いていることや、新しい家族とのことがある。▼ そんな母親が出ていってしまった原因を作った張本人であるクソ親父は、働きもせずに玉を弾きに行ったりとなかなかのくそっぷりを発揮している。しかも、俺の稼いだ生活費を使ってだ。▼ 何がごめんねだ。何が僕は悪くないだ。▼ そんな生活も高校に入学して初めての1月。まだまだ寒くなりそうな日を残したこの時期、俺の人生を180…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):1,835/-/-|お気に入り:14|感想:2|投票者:2|平均:3,579 字 除外



    婚約破棄を前提にお付き合いしてください! と始まる物語

    推薦作品:【完結】婚約破棄を前提にお付き合いしてください! 原作:オリジナルファンタジー/恋愛


    タイトルの通り婚約破棄を前提にお付き合いしてください! とかわいらしい少女の公爵令嬢アウネリア・コーネウリシュ様が、美形の英雄エイリス・グランバリエに申し込むところから物語は始まります。

    アウネリ...
    (全文表示)


    推薦:ほりぃー 評価: (参考になった3ならなかった1)


    2018年のアニメ、特におすすめなのはなんですか?

    推薦作品:各国首脳が今年の覇権アニメを決めるようです 原作:オリジナル現代/コメディ


    2018年、僕はアニメを見られなかった。
    けれど、2018年冬アニメのあれが面白いこれが面白いという話を地味に耳にはさんだ。
    まさかの、春アニメもあれが面白いこれが面白いと耳に入ってきた。
    夏も秋も...
    (全文表示)


    推薦:まがカカ 評価: (参考になった22ならなかった5)


    同原作推薦一覧