小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

逃避行 (43件)二次 オリ

連載 2 話
全 6,317 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
18:07
[!]
旅の終着は故郷であり、魔王の住処でもある。▼いつか、世界を見て回りたい。そう夢見ていた少女――エマ・ブロンドは突然の魔族の襲撃によって祖国を失った。不思議な力によって逃げ延びたエマは逃避行の果てに手紙屋を名乗る男と出会った。その男は受け取った手紙を国から国へと配達して世界を飛び回っているらしい。偶然にも行き先が同じだった二人は、共に旅をすることとなる。▼国を焼かれた少女が手紙屋と出会い、手紙を届けながら人々に触れ、世界を見て回っていく話…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46/46/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:3,159 字 除外
連載 4 話
全 6,346 字
調整平均:8.42
 8.42
2024/04/24
20:22
[!]
魔王を討伐し、無事にヤンデレエルフことヤンデレルフのフリーレンに離れられると思ったのも束の間、なんと一緒に旅に出ることを強制される。▼これはフリーレンからの逃避行するお話。
☆10:2
☆9:17
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):34,340/13,474/3,573|お気に入り:652|感想:34|投票者:23|平均:1,587 字 除外
連載 2 話
全 5,280 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/21
21:35
[!]
プリキュアとして絶賛活動中のプリムとプーカを待ち受けていた新たな試練!!▼それは…なんと胡散臭い怪しい花婿!?▼キュアシュプリーム、突然のプロポーズ!?▼謎の黒服軍団からまさかの逃避行!?▼リゾート島に伝わる怪しい言い伝え…?▼そして、美味しいラーメン…?▼*プリムとプーカが主役のTVシリーズが1年間放送すると想定した上で、そのギャグ回(カオス)があったらこんなのかなー…という感じの物を、台本形式で書いてみました。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):244/244/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,640 字 除外
連載 60 話
全 358,827 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/15
17:11
[!]
 「あっさり死ねたと思ったら聞き覚えのないポケモン地方にTS転生していた!?」▼ 逃避行同然の家出をした令嬢姉妹の姉に憑依転生してしまった現代日本人。「お姉ちゃんの身体を早くお姉ちゃんに返せ」と詰めるシスコンに促され、1から知らない地方を放浪するハメになる。▼ 舞台は山と海に挟まれ年の1/3を雪に閉ざされる地、破壊と祝福の神話が伝わる「ユキコシ地方」。目指すは心と魂を司るユクシー・アグノム・エムリット眠りし「はてやま連峰」。▼ なぜか3…
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):7,535/138/364|お気に入り:42|感想:1|投票者:4|平均:5,980 字 除外
完結 32 話
全 160,040 字
調整平均:5.40
 5.40
2024/04/06
21:50
[!]
 当主の号令のもと、お屋敷に集ったメジロのウマ娘達。そこでおばあ様から告げられたのは、かつてない危機の訪れだった。この窮地を切り抜けるには、とある大富豪との良縁がカギだと言う。▼もっと分かりやすく表現するなら、政略結婚。 ▼は?▼ そのような事を許してなるものですか。メジロの妹達の貞操を守れるのは、もはや私ことメジロアルダンしかいません……!▼ ひいては必ずやかの富豪と私が婚姻を結び、メジロ家を没落の未来からも救ってみせます! なのでト…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,864/99/152|お気に入り:29|感想:1|投票者:5|平均:5,001 字 除外
連載 1 話
全 24,993 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/06
19:00
[!]
C.E.75年。地球連合の加盟国からの独立を目指す小国たちの紛争や、連合内に浸透するコーディネイター排斥団体「ブルーコスモス」によるテロ活動など、地球ではいまだに争いの火種がくすぶっていた。この事態を鎮静化するべく、地球連合の主要国である大西洋連邦と中立国のオーブ連合首長国、そしてデュランダル亡き後のプラントは共同で世界平和監視機構コンパスを創設、各地の紛争に軍事介入を粉われていた。▼そんな中、プラントの軍事工廠「アーモリーワン」にて謎…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):604/33/53|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:24,993 字 除外
連載 94 話
全 849,931 字
調整平均:9.03
 9.03
2024/01/05
19:15
[!]
▼某掲示板にて生まれた概念である、ルフィが海賊にならずウタと共に海兵になっていたら……というIFを元にしたSS集です。ここにはONE PIECE FILM REDのネタバレがあります。ご注意ください。▼エレジアじゃなくフーシャ村に置いていかれたウタが、そのことについて捨てられたと思い込みシャンクスたちに恨みを募らせて育って海兵となる。▼何だかんだでルフィもガープに海軍に入れられて二人で周囲に可愛がられながら海軍生活を送るも、ある日運悪く…
☆10:15
☆9:46
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:4
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):194,781/282/205|お気に入り:1,199|感想:187|投票者:73|平均:9,042 字 除外
短編 1 話
全 1,033 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/10
13:43
[!]
 思いついたので吐き出します。お読み頂きありがとうございます。
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,192/3/3|お気に入り:26|感想:1|投票者:4|平均:1,033 字 除外
 Loose my hero
オリジナル現代/冒険・バトル 作:雨と無知使い様
連載 2 話
全 9,136 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/09
12:56
[!]
 ヒーローが負けた。▼ ある日を境に世界を覆う闇は人々の心から希望の灯火を掻き消して、全てを奪っていった。▼ 落ちぶれた男は相棒を携えてかつてのように廃墟を彷徨い、とある無線を傍受する。▼ 恩師との再会、名も知らぬ少女との出会い、どこかで見たことのある魔法少女、賑やかな五人組、やさぐれた従姉妹。▼ 出会うべき時に出会えなかった者、出会ってしまった者、出会うことがなかった者達の邂逅により、三者三様の道は開かれる。▼ そして壊れた歯車が壊れ…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):171/1/3|お気に入り:7|感想:0|投票者:2|平均:4,568 字 除外
連載 11 話
全 39,162 字
調整平均:9.12
 9.12
2023/09/18
00:06
[!]
曇って湿気って病むメジロパーマーと同じく懊悩するトレーナーの話(本編完結)▼重い女には重い男ぶつけんだよ。▼二人が逃避行を決意するその日までのあれこれ(番外)▼※※注意※※▼メジロパーマー(ウマ娘)×男トレーナー▼
☆10:3
☆9:15
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,084/255/191|お気に入り:222|感想:8|投票者:19|平均:3,560 字 除外



思考の海に溺れさせてくれる作品

推薦作品:暁を超えて 原作:原作:BanG Dream!


バンドリ!の シリアスタグ が付いている作品では異端的な作品
かなり人物の精神的描写、風景的な描写がしっかりしていてプロなのでは?と考えてしまった
そうであるが故に、様々な事を深く考えさせられ次の展...
(全文表示)


推薦:今井 結 評価: (参考になった8ならなかった2)


妖精空間漂流記

推薦作品:妖精空間漂流記【完結】 原作:原作:戦闘妖精雪風

時間遡行者暁美ほむらが目を覚ますと、そこは謎の異星体ジャムと人類軍FAFの戦いが続くフェアリィ星であった。
あまりにも違う世界線、知っているようで違う見知った面々、彼女をアンノウンとして警戒する戦闘知...
(全文表示)


推薦:トマトスレイヤー 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧