小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

やっぱり強い (4件)二次 オリ

連載 7 話
全 290,068 字
調整平均:8.80
 8.80
2024/04/09
16:10
[!]
お花の妖怪、風見幽香さんは、かわいい悪魔の幻月さんに誘われて、とても楽しそうな遊びに参加する。▼それはまるまる一つの別世界を冒険する、わちゃわちゃな旅路の始まりだった…。▼*あてんしょん*▼・本作品は、東方ProjectとMagica Technica / マギカテクニカ の、クロスオーバー作品となっています。他のオマージュ要素もあります。▼・Magica Technica / マギカテクニカの時系列については、原作の事件が解決した後の…
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):480/1/18|お気に入り:7|感想:10|投票者:5|平均:41,438 字 除外
短編 1 話
全 4,238 字
調整平均:7.89
 7.89
2022/03/17
19:00
[!]
ワイルドエリアって過酷ですよね。で、そんな場所を見張る人員はやっぱり強いですよね?という訳で、表に出る事が殆ど無い鬼強いスタッフさんをぶち込んで見ました
☆10:0
☆9:6
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,539/1/-|お気に入り:198|感想:1|投票者:11|平均:4,238 字 除外
連載 8 話
全 11,594 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/04/15
01:30
[!]
英雄に憧れた青年は親友に夢を託し、かつて憧れた人に導かれて、眠りについた。▼しかし、何の因果か彼は見知らぬ場所で目を覚ます。▼彼は再び動き出す。再度、夢を見るために。▼よくある転生もの。無双注意です。駄文注意です。▼感想来たら発狂します。▼評価来ても発狂します。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,072/3/7|お気に入り:50|感想:5|投票者:2|平均:1,449 字 除外
連載 1 話
全 1,559 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/12/09
14:21
[!]
 ラグナロクオンラインのとある最弱の職業が、最強になって、そのあと弱体化されつつもやっぱり強い職業であった。▼ という、プレイヤー歴13年のプレイヤーが実体験を元に書いてみた。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):202/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,559 字 除外



現世の地獄

推薦作品:骨の大地 ―東北地方地獄変― 原作:オリジナル歴史/文芸


非常に悲劇的な描写でもって地獄の様子を表現している。
短い小説なので多くは語れないが、究極状態での人間の醜さ、それを咎められないほどの悲惨な状況が、読者の心に直接的に伝わってくる。
いつか東北きりた...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった10ならなかった1)


天才を目の当たりにした凡才地下アイドルの葛藤

推薦作品:地下アイドル4年目の私のファンは、4ヶ月のトップアイドル夢見りあむ 原作:原作:アイドルマスターシンデレラガールズ

この作品が発表された2020年1月の1年前、2019年の第8回シンデレラガール総選挙にて
夢見りあむは3か月前に登場の新アイドルにして総合3位という前代未聞の快挙を成し遂げます。
そんな彗星の如く現れ...
(全文表示)


推薦:夜市よい 評価: (参考になった12ならなかった0)


同原作推薦一覧