小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

オリ主強設定 (2件)二次 オリ

 Fate/D×D
原作:ハイスクールD×D 作:チンチラ
連載 9 話
全 38,714 字
調整平均:7.06
 7.06
2018/02/06
09:00
[!]
兵藤一誠には双子の弟がいる。その弟の名前は兵藤誠二。▼兄の愚かな行動によって誠二は常に友人など居らず孤独な生活を送っていた。▼友人が欲しい、友人と楽しく会話をしたい、楽しく食事をしたり遊んだりしたい。▼しかしそれは叶わない。一誠の弟というレッテルを貼られた誠二には友人が出来ることはなかった。▼一誠に改心するよう言っても聞かない。親に頼んでも改善されない。そんな彼は我慢が出来ず、中学を卒業すると同時にイギリスに留学する。▼そこで彼は願いが…
☆10:5
☆9:16
☆8:6
☆7:1
☆6:0
☆5:6
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):128,153/5/32|お気に入り:1,690|感想:62|投票者:44|平均:4,302 字 除外
連載 9 話
全 30,239 字
調整平均:4.22
 4.22
2013/02/20
21:59
[!]
以前掲載していた同名作品の大修正版です。▼風間ファミリー初代メンバー、立花悠、リュウゼツランを護ったあの日、自分の力不足を痛感した少年は、自らを鍛えるために修行に出る事を思い立つ、「三年で戻る」、そう友に誓い五年、年数は過ぎたけれど必ずアイツなら戻って来る、そう信じる風間ファミリーの仲間たち、そんな時に舞い込む転入生の話、ようやく、止まっていた時が動き出す―――!
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,933/1/3|お気に入り:72|感想:0|投票者:9|平均:3,360 字 除外



最後の使命、それは最愛の父親を手にかけること。

推薦作品:親子 原作:原作:ダークソウル

不死になり、ロードランへと旅立った大好きな父ジークマイヤー。その父に母が遺した最期の言葉を伝えるという使命を果たすためにロードランへと辿り着いた娘ジークリンデ。道中出会った親切な旅人の助けもあり、無...
(全文表示)


推薦:すいか 評価: (参考になった44ならなかった7)


人間らしさが出てる

推薦作品:光のなかに立っていてね 原作:オリジナルSF/恋愛

この作品を読んでいると「そうしたくないけど、いざ自分がその場面に置かれたらきっと同じ選択をするんだろうなぁ」みたいな、共感してしまうところがたくさんあります。ハードSFの題材になるような世界観や設定な...
(全文表示)


推薦:さくらのみや・K 評価: (参考になった14ならなかった3)


同原作推薦一覧