小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

グエル・ジェターク (8件)二次 オリ

完結 27 話
全 181,179 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/25
06:00
[!]
もしノレアが死ななかったら。もしカミルたちジェターク寮生も味方になっていたら。ラウダとグエルの兄弟喧嘩がもっと早いタイミングで起きていたら。スレッタが第1シーズン序盤の頃の己を取り戻していたら。それらのifを盛り込んで、20話後半~最終話を再構成したSSです。2024/3/25完結。▼・原作よりも強化人士5号とジェターク寮の出番が多く、ミオリネと地球寮の出番が少なくなっています。▼・一部、設定の捏造があります。▼・時間経過や流れが、本編…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,020/72/79|お気に入り:30|感想:0|投票者:2|平均:6,710 字 除外
 機動戦士ガンダム〜逆行のグエル〜
原作:ガンダム 作:グエル!ジェターク寮の魂!!
連載 1 話
全 2,931 字
調整平均:8.62
 8.62
2023/07/02
21:28
[!]
過去に戻ったグエル・ジェタークは自身がタイムリープしたことに気づかずに夢の中の出来事と思いエアリアルとスレッタとの決闘に勝利してしまう。▼再び戻った平和だった頃の悲劇を知らぬ頃の学園でグエルは今度こそ失わないための戦いを始める。
☆10:0
☆9:11
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,955/15/13|お気に入り:234|感想:5|投票者:15|平均:2,931 字 除外
短編 1 話
全 1,788 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/02
16:08
[!]
水星の魔女2期7話ネタ タイムスリップ? して色々あった末シャディクの義弟になった成長利守 「ドーモ、トシモリ・ゼネリです。ここどこ?」(https://syosetu.org/novel/305126/)の続きのような 「大事なものは身近に置いておく」シャディクに、アスティカシアに囲われている利守だったが……▼▼シャに本名あったんですね……あれだ、なんか、スネイプ先生と設定共通してません? ハーフでプリンスで初恋引き摺ってる▼pixi…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):714/5/-|お気に入り:1|感想:1|投票者:0|平均:1,788 字 除外
連載 3 話
全 10,917 字
調整平均:6.00
 6.00
2023/01/08
20:54
[!]
——田舎者の無知を修正してやるッ!▼だとか言って舐めてかかったら、機体の四肢もがれた。あとついでに、前世の記憶取り戻した。▼とはいえ、時すでに遅し……というべき、だろうか。▼足らないpontaポイントに、迫り来るぐえキャン▽……あれ……? これって、詰み……?
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,508/6/14|お気に入り:294|感想:9|投票者:7|平均:3,639 字 除外
短編 1 話
全 8,006 字
調整平均:8.89
 8.89
2022/12/25
17:34
[!]
機動戦士ガンダム 水星の魔女 6話~7話の閑話です▼「あれ?スレッタがグエグエと優雅なコーヒータイムしてたはず何だけど映像にない…」▼「誰も二次絵投稿してくれない……」▼「じゃあ自分で作るか……」▼と思って書きました。誰か共感してくれ。このシーンは存在した。本編に映像で流れていないだけで
☆10:2
☆9:6
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,019/16/16|お気に入り:31|感想:4|投票者:11|平均:8,006 字 除外
短編 4 話
全 11,683 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/21
05:44
[!]
▼ボブ、お前は幸せに生きろ。▼     と▼過酷な運命に翻弄されるグエルすき。▼という二つの性質を併せ持ちたい小説です。▼具体的にいうならボブがポケモン世界に行きます。▼転生ではないです。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,389/4/4|お気に入り:51|感想:2|投票者:2|平均:2,921 字 除外
完結 3 話
全 10,343 字
調整平均:8.43
 8.43
2022/12/10
01:06
[!]
「あ、アスナのこと全然なんて好きじゃねーし!」▼「全然好きじゃないと言ってほんとに好きじゃないことがあるか!!!!!」
☆10:0
☆9:9
☆8:4
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,557/18/25|お気に入り:220|感想:4|投票者:16|平均:3,448 字 除外
短編 1 話
全 1,807 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/03
21:06
[!]
機動戦士ガンダム水星の魔女第5話は、ニコニコ動画やTVerで無料で何度でも観られるそうなので(無限とは言っていない)、せっかくなので第5話を観ている内に思いついたギャグを書いてみました。で、先に言わせていただきます。トニーたけざき先生ごめんなさい。▼pixiv版→https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=18656236▼暁版→https://www.akatsuki-novels.com/stor…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,110/4/2|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:1,807 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


同原作推薦一覧