小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

サウナ (6件)二次 オリ

連載 16 話
全 113,352 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/26
21:16
[!]
雪国を旅行中の野クルメンバーとリン&恵那。キャンプにスキーに温泉サウナにグルメやゲームも満喫し、ついでに殺人事件も解決しちゃう?▼     ☆▼リンちゃんが三輪バイク旅の途中で妄想していた本をタイトルだけで想像して小説化してみました。▼第2部『ペンション・ラディウス編』終了です。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,216/31/189|お気に入り:11|感想:0|投票者:1|平均:7,085 字 除外
連載 6 話
全 48,716 字
調整平均:8.50
 8.50
2023/12/19
20:12
[!]
ガルパンキャラがサウナに行く話▼サウナなんて熱苦しくてよくわかんない人間だけが入る部屋だと思ってないかい?▼注意▼・サウナに行く時は体調管理と水分補給をしっかりと▼・サウナに入る前はよく身体を拭く▼・水風呂に入る前には汗をよく流す。あと許可されてない限り頭まで潜らない▼・すまないが男性専用施設を紹介したりするかも▼・一応現地に行けたら新作書いたりするかもしれない。そのくらい不定期です▼・主人公はストーリーごとに変えます。オムニバスって奴…
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,311/1/4|お気に入り:16|感想:1|投票者:6|平均:8,119 字 除外
完結 8 話
全 63,168 字
調整平均:8.29
 8.29
2023/11/27
19:46
[!]
※11/28完結しました。▼某作者さんが「読者♡書いて♡」と言いました。▼自分はこれを『促し』として認識しました。▼なので書くことにしました。カボチャ頭は無し。▼プロットはひとつもありませんがノリと勢いとパスタが心の栄養になっているのでなんの問題ありません。怯えて読め。
☆10:1
☆9:33
☆8:13
☆7:4
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34,126/15/110|お気に入り:801|感想:51|投票者:60|平均:7,896 字 除外
短編 1 話
全 2,719 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/15
21:47
[!]
1000℃は超える鉄が散乱しているで工場内はサウナのように熱くじん肺の原因となる鉄粉が舞い散り、クレーンやら列車による事故も後を絶たない。▼オマケに肉体会系の気質な為怒鳴るわ偶に暴力がある、精神的にキツイ職場。▼「ここヤバいっすね、〇〇さん辞めたいと思わないんすか」▼「いや、辞めたいわ。鉄粉で肺を痛めるしクソ熱いし上司に殴られ怒鳴られるわ。長生きできんやろここに居ったら」▼「僕も近々辞めるんですけど・・・どうです?△△さんも誘って一緒に…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):201/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:3|平均:2,719 字 除外
連載 2 話
全 3,372 字
調整平均:7.71
 7.71
2023/11/04
04:16
[!]
高度育成高等学校に進学を決めたモブ二人。この二人には人には言えない特殊な事情がある。一人は異常な直観力が備わっており、事前に危機感知が出来て、人の嘘が見抜けたり、人の視線を感じたり、人物像を取り繕ったとしても看破できてしまえる。もう一人は見たもの聞いたものを完全に記憶できる完全記憶能力、任意的に忘れる事が出来る忘却能力を持つ。二人は周りに浮かないように嘘を取り繕って中学時代は平凡な毎日を送ってきた。そんな生活にストレスを感じる二人は、ス…
☆10:0
☆9:5
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,289/3/12|お気に入り:44|感想:1|投票者:7|平均:1,686 字 除外
短編 1 話
全 1,614 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/11/08
20:48
[!]
多くのサーヴァントたちの要望により大浴場に増設されたサウナ▼まだ終業には少し早いのそこには早上がりした二人の英霊の姿があった。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):903/-/-|お気に入り:3|感想:1|投票者:1|平均:1,614 字 除外



AXZから分岐した、もしものシンフォギア

推薦作品:少し未来のシンフォギア 原作:原作:戦姫絶唱シンフォギア

後任装者達がそれぞれの想い・考えとともに、前任装者達より胸の歌(シンフォギア)を受け継ぎ戦う物語

▼読む際の注意事項など
・オリジナル装者多数
・原作の装者達が大人になり、立場や状況も大きく変わって...
(全文表示)


推薦:悠旅白樹 評価: (参考になった2ならなかった0)


異世界で現代兵器使って行く話

推薦作品:スナイパーが異世界に転生したようです 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル


異世界で現代兵器使って行く話。今のところチート能力とかそういうのはないけどこれから主人公の能力がわかるかも。これから人気になっていきそうなssだと個人的に思っています。

▼読む際の注意事項など
R...
(全文表示)


推薦:coltcarbine 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧