小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

目立たない (42件)二次 オリ

連載 61 話
全 455,248 字
調整平均:8.11
 8.11
2024/05/09
12:05
[!]
モブウマ娘を育てたトレーナーがトレセン学園の目立たない場所で飯屋の店主をしながら育成する話▼※掲示板はたまに出てくるくらい▼※サブタイの前に☆があるのは挿絵有りです▼ウチの娘ことアストラルウィングの紹介ページできたよ(自作)▼【挿絵表示】▼紫猫侍さんからタイトルイラストをいただきました!▼【挿絵表示】▼ウィングとトレーナーのワンシーンを描きました▼ちな自作です、低クオリティ。愛と気合で書けば何とかならない▼【挿絵表示】▼
☆10:9
☆9:78
☆8:23
☆7:9
☆6:7
☆5:6
☆4:2
☆3:4
☆2:4
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):247,468/368/2,541|お気に入り:1,755|感想:56|投票者:151|平均:7,463 字 除外
完結 16 話
全 250,374 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
00:30
[!]
 ──『人生のコツがあるとするなら、それは悪事を働かないことだ。悪事を働いたなら、大人しく罰されることだ』▼ ──『目溢しされたとして、それは決して幸福なことじゃない。清算されなかった罪は、必ずキミの魂を牢獄に閉じ込める。脱獄する手段は、友人をつくる他にない』▼ 高校1年生の有山拓実は、幼き日に難聴の幼馴染に焼いたお節介が原因で暴力事件に巻き込まれ、それ以降、目立たないように日々を過ごしていた。そんな自分に、人一倍不満を覚えてもいた。▼…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):198/-/35|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:15,648 字 除外
連載 2 話
全 4,226 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
01:41
[!]
主人公になりたい男が、異世界と混じって異能の存在する現代日本に転生し、主人公になろうとするもどうしてもなれない男の話。▼ちなみに通う学校には既に主人公っぽい奴がいるし、そいつと因縁があるように勘違いされるし、大体目立たない戦いをすることになる模様。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):328/5/23|お気に入り:8|感想:0|投票者:2|平均:2,113 字 除外
連載 29 話
全 50,197 字
調整平均:7.72
 7.72
2024/04/24
04:24
[!]
▼この物語は、普通の女の子が好きなラノベに出てくるキャラの双子に転生した物語。▼この物語は、少年が死んだためにその役割を担おうとする少女の物語。▼この物語は、普通の女の子が目立たないために原作の一部に関わらず改変した物語。▼この物語は、普通の女の子が……10月の終わりに少年に逢いに行く少女の物語。▼私は私…………▼でも、彼は死んでしまった。▼なら、私は彼にならないといけない。▼でも、何処まで成りきればいいのか分からない。▼私がいる事で、…
☆10:6
☆9:35
☆8:6
☆7:5
☆6:1
☆5:4
☆4:5
☆3:1
☆2:2
☆1:4
☆0:2
UA(通算/今週/先週):82,962/126/382|お気に入り:946|感想:27|投票者:71|平均:1,731 字 除外
連載 16 話
全 90,912 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/13
12:00
[!]
※ガールズラブ(百合表現)はあまり目立たない可能性があります▼※R-15はたまに入るかもしれない下ネタや作者の癖が出てしまった時などを考慮して入れました▼※不定期更新です▼女装している時に交通事故で死亡した主人公は、女と勘違いされた状態で転生し、何故か暗い洞窟の中【ポイント交換】というスキルだけを与えられた状態で目覚めた。▼その洞窟には『○○なのじゃ』と話す狐が封印されていた。▼特に大きな目標も無く、二人の冒険が始まるのだった。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,941/1/5|お気に入り:26|感想:1|投票者:2|平均:5,682 字 除外
連載 2 話
全 3,372 字
調整平均:7.71
 7.71
2023/11/04
04:16
[!]
高度育成高等学校に進学を決めたモブ二人。この二人には人には言えない特殊な事情がある。一人は異常な直観力が備わっており、事前に危機感知が出来て、人の嘘が見抜けたり、人の視線を感じたり、人物像を取り繕ったとしても看破できてしまえる。もう一人は見たもの聞いたものを完全に記憶できる完全記憶能力、任意的に忘れる事が出来る忘却能力を持つ。二人は周りに浮かないように嘘を取り繕って中学時代は平凡な毎日を送ってきた。そんな生活にストレスを感じる二人は、ス…
☆10:0
☆9:5
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,307/5/8|お気に入り:44|感想:1|投票者:7|平均:1,686 字 除外
連載 61 話
全 347,111 字
調整平均:8.18
 8.18
2023/08/06
00:00
[!]
 昔から派手なものより地味なものを好み、目立たない様に生活していた主人公、影山(かげやま) 蒼汰(そうた)。▼ 彼は新しく始めるゲーム、『New Wolrd Online』でも派手に魔法や剣を使う様な目立つ戦闘スタイルを選択しなかった。▼「……とりあえず見つからずに攻撃すれば目立たないよな」▼ しかしその選択も、驚異的に強くなってしまったことで無意味になる。▼ これは、派手な事や目立つことが苦手なプレイヤーの物語。▼ 因みにタグにもある…
☆10:9
☆9:39
☆8:5
☆7:9
☆6:1
☆5:3
☆4:6
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):333,433/98/375|お気に入り:2,776|感想:209|投票者:76|平均:5,690 字 除外
連載 33 話
全 84,395 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/22
12:49
[!]
「炎帝ノ国」の”シン”強化物です。▼防振りの個性豊かなキャラの中でバランス型の実力者でありながら「目立たない」「地味」と評されるシンを魔改造してみました。▼捏造設定(リアルネームとかスキルとか)や人間関係の再構築とかも入っています。▼そんな作品でよければお楽しみください。▼※とりあえず、10話は超えそうなので短編から連載に切り替えました。▼※メインキャラは、原作キャラONLY▼
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,751/3/7|お気に入り:80|感想:11|投票者:3|平均:2,557 字 除外
連載 17 話
全 57,882 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/16
21:33
[!]
探究心に人生を捧げ、後に無敵になる主人公と、特に目立たないが後に世界最強になる男、南雲ハジメの話。▼ありふれた職業で世界最強とその他アニメの多重クロスです。▼概要!▼・主人公が色んなアニメのアイテムを使いまくる。▼・キャラは『あり職』のキャラのみ。▼・サーヴァントは召喚しません。▼・文のテンポがかなり早め··········な気がする。▼・投稿頻度は遅め。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,782/2/7|お気に入り:165|感想:7|投票者:2|平均:3,405 字 除外
連載 2 話
全 9,459 字
調整平均:7.50
 7.50
2023/02/21
18:00
[!]
気が付いたら赤ん坊に生まれ変わっていた。▼生きているうちに遊戯王の世界だということを知った。▼興奮して頑張ったら、周りに引かれることになってしまった。▼OCGと比べてレベル低すぎたのだ。▼遅いと思うけど目立たないようにデュエルしていこうと思います。▼必要なデュエル以外しない方向で行こうと思います。
☆10:1
☆9:2
☆8:2
☆7:2
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,269/2/8|お気に入り:207|感想:5|投票者:10|平均:4,730 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


抗鬱薬おじさん、お薬の時間です。

推薦作品:とにかく明るいメディケーション 原作:原作:東方Project

訳あって、永遠亭の薬を売ることになったメディスン・メランコリー。
薬の届け先には、東方鈴奈庵に登場し、妙な存在感で人気の抗鬱薬おじさんも含まれているのでした。
果たして、明るさいっぱいのメディスンに、...
(全文表示)


推薦:tubuyaki 評価: (参考になった8ならなかった1)


同原作推薦一覧