小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

サクラチヨノオー (15件)二次 オリ

連載 19 話
全 126,707 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/01
21:06
[!]
全てのウマ娘が輝ける舞台。望んだ夢は羽と共に折れ、地に落ちた今は燻るだけの半端な熱意が身と心を褪せさせる。▼落ちた先に見た桜の花弁。セピア色の道にぼやける眩しすぎるその花は、憧れを追って風に舞う。▼小さな桜の髪飾りが繋いだ一人のウマ娘との出会いは、消えかけた夢に淡い色を灯した。▼二つの夢の終着点に向かい走る、ひた向きなウマ娘と世話焼きでどこか自堕落なトレーナーの物語。▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,995/2/34|お気に入り:39|感想:2|投票者:2|平均:6,669 字 除外
連載 35 話
全 100,752 字
調整平均:3.75
 3.75
2024/03/25
19:00
[!]
手違いでチート能力を手に入れたから、新人幼馴染トレーナーとしてサクラチヨノオーとキャッキャして最強を目指し……裏で闇のゲームに気づかれないようにするお話。▼※毎週木曜〜日曜に一話または複数話更新します。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):24,420/12/62|お気に入り:148|感想:5|投票者:8|平均:2,879 字 除外
未完 20 話
全 65,632 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/21
00:22
[!]
サクラチヨノオーが犬みたいに甘えてくるSSを見たいと思ったので作りました。▼※初投稿です。▼※独自設定あり。▼※キャラ崩壊してます。(多分)▼上記が大丈夫な場合お読みください。ご協力よろしくお願いします。((*_ _))ペコリ
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,299/3/6|お気に入り:25|感想:1|投票者:1|平均:3,282 字 除外
完結 165 話
全 511,376 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/17
22:04
[!]
2024/03/17 完結しました。▼痛みと向き合い▼自由を謳え▼サファイアミザール、ウマ娘。趣味、走ること――爪弾き者として燻る生活を送っていた彼女の運命は、突然に動き始める。ある一台のラジコンカーと出会ったことによって――▼※独自解釈が多分に含まれます。▼※独自設定も多分に含みます。▼※キャラ崩壊が含まれるかもしれません。▼※そこそこ曇ります。▼※当SSはU.A.F.シナリオが実装される以前の情報を元にした世界観となっています。公式…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,193/3/47|お気に入り:27|感想:0|投票者:2|平均:3,099 字 除外
短編 1 話
全 7,912 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/30
08:00
[!]
 憧れ(マルゼンさん)に追い付きたい。▼ トレーナーさんの恩に報いたい。▼ ファンの期待に応えたい。 ▼ ──だから、桜(私)は咲き誇る(走り続ける)。▼ 桜はいつか散る運命にある。▼ それでも、私(サクラチヨノオー)はいつまでも満開でありたい。▼ ──それが、走る理由だから。▼ ▼※こちらは2022年4月2日プリティーステークス29Rに春一番より頒布された「馬が世の春」に寄稿したサクラチヨノオーの短編です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):374/-/2|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:7,912 字 除外
連載 10 話
全 73,233 字
調整平均:8.33
 8.33
2023/11/05
00:00
[!]
▼今更ですけど、私のトレーナーさんは少し変わってると思います。▼見た目もあんまりトレーナーらしくないし、お仕事に対する姿勢も少しだらしないし。▼何より、いつでもどこでも私にべったりなところが、変だと思います。▼……そんなトレーナーさんのことが好きな私も、私なんですけど。▼だけど、そんなトレーナーさんは最近、ちょっとだけ元気がないみたいです。▼できることなら、私がなんとか力になってあげたいんですけど……。▼「そもそも、今さらヨリを戻そうな…
☆10:0
☆9:5
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,094/5/76|お気に入り:83|感想:6|投票者:9|平均:7,323 字 除外
短編 2 話
全 6,980 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/22
12:19
[!]
今日はアルダンさんの重戦車っぷりが生えてきました▼なので初投稿です▼アルダンさん2回めなんだよなあ?▼pixiv→https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=20712830
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,147/2/11|お気に入り:19|感想:1|投票者:1|平均:3,490 字 除外
連載 68 話
全 200,832 字
調整平均:7.00
 7.00
2023/10/03
17:00
[!]
デスノートを使い、様々な相手と高度な情報戦を繰り広げた夜神月。▼一度は死んだはずの彼の新たな人生は、「トレセン学園」のトレーナー?!▼そして彼は、そこでノートにまつわるウマ娘との出会いを果たす…!▼デスノート原作ですが残酷な描写とかはないです!▼…多分。
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):41,842/-/13|お気に入り:278|感想:36|投票者:6|平均:2,953 字 除外
連載 88 話
全 375,879 字
調整平均:7.86
 7.86
2023/09/20
00:00
[!]
あなたはウマ娘である。▼この度書籍化いたしまして、DLサイト様およびBOOTH様にて販売中です。▼DLサイト▼https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ417459.html▼BOOTH▼https://youtyan.booth.pm/items/4153207
☆10:12
☆9:182
☆8:42
☆7:12
☆6:13
☆5:24
☆4:15
☆3:8
☆2:15
☆1:15
☆0:1
UA(通算/今週/先週):776,792/36/382|お気に入り:5,615|感想:819|投票者:339|平均:4,271 字 除外
連載 1 話
全 24,643 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/10
12:05
[!]
褪せた夢中の千年桜本編に乗せる予定のないボツ話やイベントに感化されて書いた短編を置いていく奴です
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):204/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:24,643 字 除外



超王道!!モンスターハンターの世界を楽しむならこれ!

推薦作品:ラージャン 超攻撃的生物 原作:原作:モンスターハンター


圧倒的な力を持つモンスターと古龍、英雄クラスから特殊なモブまで居るハンターそして裏で暗躍するギルドの上層部
などをラージャンを主軸に描いている、とにかくモンスターハンターの重厚感のある世界を楽しみた...
(全文表示)


推薦:ラノン 評価: (参考になった0ならなかった0)


とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


同原作推薦一覧