小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ショタコン 舞台:ファンタジー (3件)

  • 完結 23 話
    全 109,898 字
    調整平均:8.70
     8.70
    2024/01/13
    21:06
    [!]
    念力魔法でスカート捲りをさせる修行は、相手の攻撃を跳ね返すため!▼透視魔法で服越しに裸を見る修行は、モンスターの心臓を探すため!▼「あのハレンチな修行はすべて意味があったのですね! さすが師匠!」▼「え? あ、うん。そうだよ(知らん、何それ、怖)」←逆セクハラを楽しんでいたショタコン処女魔女▼※タイトルを少し変更しました。▼旧・「忌み子の僕を拾ってくれた魔女の師匠、エッチな修行ばかりしてくるけどおかげで最強になれました」▼新・「忌み子の…
    ☆10:37
    ☆9:200
    ☆8:59
    ☆7:20
    ☆6:7
    ☆5:10
    ☆4:3
    ☆3:2
    ☆2:0
    ☆1:5
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):212,589/52/459|お気に入り:4,339|感想:143|投票者:343|平均:4,778 字 除外
    連載 84 話
    全 468,591 字
    調整平均:8.28
     8.28
    2023/06/11
    00:57
    [!]
    気がつくと時間は戻るわ性別は変わってるわで、踏んだり蹴ったりな主人公が、どこにもいなくなってしまった大切な女の子のために悪役としてがんばる話。▼ショタと軍人学校同期男とショタコンに矢印を向けられつつも、本人は姉百合に走ろうとする話でもある。▼最初は軍人学校に不正入学したりで、悪役要素は薄いです。
    ☆10:12
    ☆9:44
    ☆8:14
    ☆7:10
    ☆6:3
    ☆5:8
    ☆4:2
    ☆3:3
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):146,840/5/50|お気に入り:1,779|感想:57|投票者:96|平均:5,578 字 除外
    連載 5 話
    全 29,671 字
    調整平均:8.45
     8.45
    2018/10/31
    15:17
    [!]
    前世は清き正しいショタコンだった男が今世ではダークエルフ美女に生まれ変わった。▼なにごともなく生きていた彼女だが突如に前世での性癖が甦ってしまう。▼そしてなんと育て子で弟子のショタにきゅんきゅんしてしまったのだ。▼世間ではクール美女と勘違いされている彼女は果たして欲望のままに手をだしてしまうのか?▼そんな勘違いコメディを不定期予定です。
    ☆10:3
    ☆9:49
    ☆8:9
    ☆7:2
    ☆6:3
    ☆5:6
    ☆4:1
    ☆3:2
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):67,567/1/6|お気に入り:1,959|感想:39|投票者:76|平均:5,934 字 除外



    あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

    推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

    現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

    「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
    と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
    (全文表示)


    推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


    今までのデジモンの小説とはかなり違う

    推薦作品:デジタルモンスター研究報告会 原作:原作:デジタルモンスター

    主にデジモンを題材に研究していく学者視点での小説
    デジモンの生態に現代知識交えつつ理由付けしていき、幅広い引き出しから綿密に描写されていくデジモンの進化や成長や発想力といったデジモンの凄さ無限の可能性...
    (全文表示)


    推薦:あはまはら 評価: (参考になった3ならなかった1)


    同原作推薦一覧