小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

シリアス系 原作:オリジナル (5件)

  • 連載 21 話
    全 67,067 字
    調整平均:8.20
     8.20
    2023/01/24
    20:56
    [!]
    旧題:『ロボット+知識チート+賢さG』試作品。▼『ロボット物が書きたいが犠牲者が出るようなシリアス系は書きたくない』▼『知識チートをさせたいので世界観のスケールは大きくしたくない』▼というワガママを形にしてみた試作品。▼メダロット、武装神姫、カスタムロボなどの雰囲気を参考にしつつ、スパロボやらアーマード・コアやらロボット作品からいろいろパクってます。▼とりあえず投稿→試行錯誤の繰り返しで設定を考える作業中。▼※前章で得られた経験をもとに…
    ☆10:14
    ☆9:136
    ☆8:39
    ☆7:15
    ☆6:16
    ☆5:11
    ☆4:8
    ☆3:10
    ☆2:4
    ☆1:4
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):339,396/9/161|お気に入り:5,589|感想:422|投票者:257|平均:3,194 字 除外
    連載 4 話
    全 14,205 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/04/19
    23:05
    [!]
    血の繋がった妹と結婚する話って最近全然聞かないんすよねー。よくね?近親結婚。二次元なら。▼リアルは………まあ、個人の自由でしょ……うん。▼あ、あとシリアス系のつもりなので珍しく台本形式じゃありません。知ってた?俺別に台本形式じゃなきゃ書けないわけじゃないんよ丸々君。ただ書くの楽だからそうしてるだけ。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):982/-/3|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:3,551 字 除外
    連載 20 話
    全 209,827 字
    調整平均:8.71
     8.71
    2020/02/24
    18:00
    [!]
    ベテラン勇者(周回ガチ勢、だけど色々とガバガバ。頭のネジとか)による魔王殲滅ルートのリアルタイムアタック。▼目標タイムは2年。▼遅くはない。決して、遅くはない。▼プレイヤースキルのゴリ押しでは限界があると悟り、自分の事を守ってくれる肉壁(仲間)で周囲をガッチガチに固めて攻略に臨む予定。▼
    ☆10:55
    ☆9:235
    ☆8:46
    ☆7:17
    ☆6:10
    ☆5:16
    ☆4:10
    ☆3:5
    ☆2:0
    ☆1:7
    ☆0:2
    UA(通算/今週/先週):423,515/6/157|お気に入り:7,111|感想:385|投票者:403|平均:10,491 字 除外
    連載 5 話
    全 41,749 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/07/03
    03:48
    [!]
    ▼★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★▼『あんたがいるから私を苦しめるのよ!!』▼『なんだその目は!!生意気だぞ!!』▼『苦しでますアピールとかいらねぇんだよっ!!』▼『なんとか言えよ!!このノロマ!!クズ!!』▼『お前なんて生きる資格ねぇんだよっ!!』▼『いっそ、死んじまえ!!』▼あぁ、こんな世界に居たくない…▼死にたい……▼何もかもーー無になってしまえーー。▼屋上から飛び下り死んだはずの僕が目が覚めた場所は異世界だった。服装も体の…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):494/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:8,350 字 除外
    完結 31 話
    全 136,344 字
    調整平均:7.20
     7.20
    2017/08/16
    20:12
    [!]
    私こと、浪川 雪菜の兄は殺人鬼です。▼兄は逃亡を繰り返し、人殺しを続けている。次々と起こる殺人事件に警察は対応しきれなかった。姿を誰にも見せない、まさしく現代日本に産まれたジャック・ザ・リッパー。▼その兄を捕まえるため、私は凄腕の探偵だと噂のある彼に依頼を出した。私の目的はひとつだけ。▼私はアナタを殺したい。アナタが父と母を殺した時のように。▼俺はアンタを殺したい。ただその一心で進んできた。▼彼女と探偵と殺人鬼が織り成す物語。世間の噂、…
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:3
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):3,687/-/1|お気に入り:43|感想:5|投票者:5|平均:4,398 字 除外



    爽快・異世界西部劇

    推薦作品:異世界ウェスタン ~Man With Gray Eyes~ 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

    時を遡ることおよそ一世紀と余十年。アメリカ西部をさすらい、アウトローとして日々の糧を得る主人公。
    一大戦争を戦い抜いた「彼」が、荒涼たる大地へと迷い込むことから物語は始まります。
    流れのガンマンが寒村...
    (全文表示)


    推薦:富士山とカバディを試みるニート 評価: (参考になった9ならなかった2)


    怪しい三人組が今日も行く!

    推薦作品:奇術師達のアルカディア 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

     イカれたメンバーを紹介するぜ!
     シルクハットにタキシード!仮面まで着けている完全悪役な見た目の「奇術師」アノン!
     動く人骨!黒いローブ!我輩!もう見たまんま完全悪役な見た目の「亡国の王」ベルズ!...
    (全文表示)


    推薦:甲乙 評価: (参考になった6ならなかった1)


    同原作推薦一覧