小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

シークレットゲーム (6件)二次 オリ

連載 61 話
全 484,260 字
調整平均:9.24
 9.24
2022/12/22
00:31
[!]
見知らぬ者同士が巨大なビルに集められ、命懸けのゲームが始まった。▼72時間以内に首輪を解除しなければ首輪の仕掛が発動する――。▼そして、ここはもしもの世界……桜姫優希と姫萩咲実が瓜二つなのと同様に、御剣総一と瓜二つの男子高校生が存在していたら?▼更に、【組織】にとってもイレギュラーだった、桜姫優希の事故が起こらなかったら?▼二つの条件が満たされ、狂ったゲームが始まってしまった。▼人々の悪意が交錯する中、推理と駆け引きが繰り返される。▼刻…
☆10:8
☆9:14
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,420/8/25|お気に入り:171|感想:82|投票者:25|平均:7,939 字 除外
連載 58 話
全 498,403 字
調整平均:8.00
 8.00
2022/05/16
01:01
[!]
引きこもり気味の少年、長沢勇治はある日当然連れ去られ、▼狂気じみたゲームに参加させられることになった。▼13人の参加者には首輪が付けられ、72時間以内に解除できなければ首輪が作動して殺される。▼そしてその解除の条件には殺人も含まれていた。▼学校ではいつも冷やかされ、思い通りにならない現実に鬱屈していた彼は、▼自分の力を見せつける機会だと言わんばかりに、自ら進んでゲームに乗ろうとする。▼しかし、幸か不幸かゲームでの出会いは彼を思わぬ方向に…
☆10:2
☆9:24
☆8:7
☆7:4
☆6:3
☆5:5
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):53,360/2/47|お気に入り:291|感想:34|投票者:48|平均:8,593 字 除外
連載 15 話
全 182,151 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/11
00:00
[!]
高校始まって2度目の夏休み。まぁ去年は学校の怪談で校舎を荒らしたり、豪華客船で暴れ回ったり、無人島でエセ殺人事件を体験したり、2万回近く同じ2週間をループしていて正直に言って不安でしかなかったが………さて、なんであんな事になっちまったんだろうね。▼これが運命ってやつなら、俺はいつもの台詞を吐くね。▼やれやれだ。▼中学校へ入学して2度目の夏休み。去年の夏と言えば、幽霊旅館での悲しい事件を解決したり、お地蔵さんを故郷へ帰してあげたり、仲間と…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,905/-/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:2|平均:12,143 字 除外
未完 3 話
全 4,481 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/16
18:20
[!]
突然とあるゲームに巻き込まれた比企谷八幡達、彼らは何を思い何のために戦うのかその先に待っているものとは...▼やはり俺の青春ラブコメは間違っている。とシークレットゲームのクロスオーバーです。▼設定はシークレットゲームから、キャラクターは基本的に俺ガイルからとなっています。▼注意▼ ・タグにも付けておりますが残酷な描写があると思います。またキャラの死亡などありますので苦手な方等はブラウザバックをお勧めします。▼ ・ご都合展開、キャラ崩壊注…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,938/-/-|お気に入り:10|感想:2|投票者:1|平均:1,494 字 除外
連載 1 話
全 1,003 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/01/10
11:28
[!]
とある喫茶店で桐ヶ谷和人は菊岡と今後のバイトの説明や情報提供をしていた。▼菊岡との会話を終え、友人との集まりへ行くため和人がバイクへ乗ろうとしたところで和人はスーツ姿の男たちに呼び止められ、拉致される。▼バーチャルではないリアルの和人たちの新しい戦いの幕がついに開く!▼〈追記〉▼初投稿作品です。▼概要は和人たちがシークレットゲームに挑むというものになっています。▼また、時間軸は死銃事件が終わった頃です。▼SAO時点で死んでいたキャラクタ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,167/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:3|平均:1,003 字 除外
未完 24 話
全 114,143 字
調整平均:5.29
 5.29
2013/09/15
23:47
[!]
メイド、執事、などの『絆』を本などで読み、私もあんなふうになりたいなと思いをよせる彼女▼そんな彼女があのマッドな一族のメイドとして頑張る?お話です。▼処女作です。アドバイス等がありましたら、感想の方にお願いします。不安しかありませんw
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,176/-/1|お気に入り:47|感想:2|投票者:7|平均:4,756 字 除外



グエルとかめくん

推薦作品:水星の魔女 第16i話「グエルとかめくん」 原作:原作:機動戦士ガンダム 水星の魔女

すこしふしぎ。とてもふしぎ。機動戦士ガンダム 水星の魔女 第15話 「父と子と」より分岐したひとつの世界。亀そっくりのロボット、レプリカメの「かめくん」と、グエルが出逢います。ボーイ・ミーツ・かめくん...
(全文表示)


推薦:有部理生 評価: (参考になった5ならなかった0)


とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


同原作推薦一覧