小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R.O.D (7件)二次 オリ

連載 38 話
全 143,326 字
調整平均:6.50
 6.50
2023/08/12
08:09
[!]
断片的に前世の記憶がある、所謂、転生者『神之原イオナ』。▼前世と現世を比較してみると、おなじ『日本』なのにどことなく異なる世界。▼多くの人が超能力をもち、日本は超能力研究分野で大きく二分されていた。▼B.A.B.E.L.と学園都市。▼「いやいやいや絶チルと禁書の世界やん!!」▼さらに調べていくと、何やら聞いたことのある学校がポツポツと……。▼この世界、いったい何個の作品がクロスオーバーしてるん?
☆10:0
☆9:4
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,397/5/24|お気に入り:131|感想:18|投票者:12|平均:3,772 字 除外
連載 5 話
全 34,746 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/11/07
00:04
[!]
ある日の夕方の河川敷、南雲夫妻は不思議な迷子の(?)少年に出会った。▼名前を聞いても分からない。▼お家を聞いても分からない。▼困り果てた南雲夫妻は決断した。▼「もうこうなったらウチの子にしちゃうか!」▼「そうね! そうしましょう! ハジメ、あなたにお兄ちゃんが出来たわよ!」▼「わ~い! ハジメにおにいちゃーん!」▼なんかそんな感じであっさり家族に迎えられた少年は、やがて大きく成長し異世界召喚に巻き込まれ世界最強へと至る。▼処女作です。▼…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,107/2/3|お気に入り:278|感想:4|投票者:4|平均:6,949 字 除外
未完 305 話
全 2,503,622 字
調整平均:8.76
 8.76
2020/01/20
00:00
[!]
 海賊をやめて故郷へ帰る道中、船が転覆して遭難。▼ 気付けば無人島に漂着していた。▼ そこで少年は、麦わら帽子をかぶった海賊に出会う――。▼ オリ主を加えて原作沿いのストーリー。▼ 転生とかではないです。だけどオリ主です。男です。▼ 連載開始前の読み切り版、ロマンスドーンを組み込みつつ原作の流れを踏襲。▼ 原作以外の媒体(アニメ、ゲーム等)の物語も要所要所で入ってきます。▼ あと、原作で仲間にならないキャラが仲間になる場合もあるでしょう…
☆10:83
☆9:161
☆8:34
☆7:19
☆6:8
☆5:11
☆4:9
☆3:5
☆2:4
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,451,534/135/534|お気に入り:4,834|感想:833|投票者:344|平均:8,209 字 除外
短編 1 話
全 4,480 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/06/05
13:21
[!]
とある栞の物語。▼※オチはありきたりです。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):392/-/-|お気に入り:1|感想:1|投票者:1|平均:4,480 字 除外
完結 11 話
全 23,777 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/11/19
00:00
[!]
R.O.D.、魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's、機神飛翔デモンベインより本にまつわる作品のクロスオーバー二次小説です。▼※本作は文字数の関係で、多少加筆しています。▼-------------------------------------------▼本作は現在も『Linal Drive』で頒布している作品に加筆、修正を加えたもので、▼コミックマーケットなどで頒布中です。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,448/-/6|お気に入り:8|感想:1|投票者:1|平均:2,162 字 除外
連載 1 話
全 2,010 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/09
14:49
[!]
既に世界を救った二人が、異世界都市に。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,103/-/-|お気に入り:11|感想:1|投票者:1|平均:2,010 字 除外
未完 24 話
全 114,143 字
調整平均:5.29
 5.29
2013/09/15
23:47
[!]
メイド、執事、などの『絆』を本などで読み、私もあんなふうになりたいなと思いをよせる彼女▼そんな彼女があのマッドな一族のメイドとして頑張る?お話です。▼処女作です。アドバイス等がありましたら、感想の方にお願いします。不安しかありませんw
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,176/-/1|お気に入り:47|感想:2|投票者:7|平均:4,756 字 除外



王道ロボものの新星!

推薦作品:自衛隊のロボット乗りは大変です。~頑張れ若年陸曹~ 原作:オリジナルSF/戦記

 タイトルにも書いてある通り、内容自体は王道もの。主人公の所属が軍属ということも有って、ほんのりとフルメタルパニック味も感じる。

 あらすじとしては、テロが激増した世界戦の日本で。子供と言える年齢の...
(全文表示)


推薦:夜刀神 夜霧 評価: (参考になった1ならなかった0)


妖精空間漂流記

推薦作品:妖精空間漂流記【完結】 原作:原作:戦闘妖精雪風

時間遡行者暁美ほむらが目を覚ますと、そこは謎の異星体ジャムと人類軍FAFの戦いが続くフェアリィ星であった。
あまりにも違う世界線、知っているようで違う見知った面々、彼女をアンノウンとして警戒する戦闘知...
(全文表示)


推薦:トマトスレイヤー 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧