小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

スポーツ女子 (3件)二次 オリ

完結 43 話
全 108,906 字
調整平均:8.50
 8.50
2024/04/15
22:30
[!]
令和X年、東京の下町にひっそりと住む、不死の吸血鬼、シンク・エルヴァナ。▼そんな彼女の大好物は人間の血――ではなく、ビールだった!▼「ぷはーっ! こののどごしっ! やっぱりビールは最高だっ!」▼自由にのんびり暮らしつつ、今日も最高に美味しい一杯を飲む為に最高の『おつまみ』を追い求めるシンク。▼そんな彼女の周りには、世話焼きで料理上手のギャルな女の子だったり、何かと張り合おうとするちょっと特別な血を持ったスポーツ女子だったり、巷で人気の吸…
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,709/32/249|お気に入り:51|感想:0|投票者:6|平均:2,533 字 除外
完結 16 話
全 90,979 字
調整平均:8.66
 8.66
2024/04/15
07:01
[!]
天然マイルドヤンデレ系幼馴染!距離感激近ヲタ系義妹!重い想いを抱く金髪碧眼系文学少女!純情一途の恋慕を秘める系偽装彼女!完璧超人ミステリアスボクっ娘系生徒会長!お前女だったのかだったのか猛アタック系快活スポーツ女子!あざとさマックスなのにピュアピュア系後輩!▼主人公は迫り来るラブコメを切り抜け明日を掴むことはできるのか!?▼がんばれ!主人公!負けるな!主人公!▼「バレンタインデー生存確率3%で草」▼
☆10:9
☆9:51
☆8:8
☆7:8
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):47,008/159/1,100|お気に入り:1,230|感想:42|投票者:84|平均:5,686 字 除外
連載 1 話
全 6,594 字
調整平均:8.85
 8.85
2022/04/30
00:54
[!]
あべこべ世界で昼はぼっちイケメン夜はえっち配信者をやってる俺のアカウントが女バスのエースの同級生にバレて彼氏にさせられる話、ですね。はい。▼*▼転生無し。でもナチュラルに価値観が周りとずれてる。▼美醜逆転無し。▼オスガキ成分は後のほう(その前に先行きが不透明)▼最初に少しだけいじめられる描写と強引に立て直す描写があります。▼それでもいいよっていう人のみ、この先にお進みください。
☆10:8
☆9:26
☆8:8
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,459/17/83|お気に入り:655|感想:18|投票者:47|平均:6,594 字 除外



ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


グリムノーツに仮面ライダーが出現!

推薦作品:仮面ライダーエグゼイド ~M in Maerchen World~ 原作:原作:グリムノーツ

かつて究極のゲームという名目で起きた死のサバイバルゲームを終わらせた、仮面ライダーエグゼイドこと宝生永夢。もうすぐ研修期間も終わり、正式なドクターとなって配属されることとなる彼は、ドクターと仮面ライダ...
(全文表示)


推薦:ヴィランモハイ 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧