小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ゾンビ ジャンル:戦記 (7件)

  • 完結 231 話
    全 2,806,544 字
    調整平均:8.00
     8.00
    2024/02/29
    23:00
    [!]
    ~あらすじ~ 2024年2月29日完結▼*作者の別作品であるごパン戦争に本作品を統合する運びになりました。本作品は統合前の最終話までの予約投稿を終えており、全話投降後に本作品の完全統合を以て連載はごパン戦争に引き継いで、こちらの話は完結とさせて頂きます。▼田舎から出て来た少年ベルディクト。大陸有数の先進国へと辿り着いた少年は数日後……何故か見知らぬ荒野に放り出される。突如として襲い来るゾンビ。救ってくれたのは働き口である騎士団所属の美少…
    ☆10:1
    ☆9:3
    ☆8:1
    ☆7:1
    ☆6:2
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):21,678/6/42|お気に入り:115|感想:1|投票者:8|平均:12,150 字 除外
    完結 16 話
    全 69,791 字
    調整平均:9.00
     9.00
    2023/07/16
    22:05
    [!]
     指定暴力団、天狼組系岩熊組組長の侠客・岩熊勝平は今日も朝からボランティアに精を出す。▼小学生の登下校の見送り、道路のごみ掃除、お年寄りへの手助け。▼ だが世間の目は冷たく、だれもが彼から目を反らし、そそくさと離れていく。5年前に施行された反社会勢力新法により、彼らヤクザはもはや絶滅寸前の存在だった。▼ 暴力団追放のスローガンはいつしか『暴力団撲滅』に文字を変え、国民すべてにマイナンバーカードの所持が義務付けられた管理社会において、その…
    ☆10:0
    ☆9:6
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):3,404/4/5|お気に入り:30|感想:2|投票者:6|平均:4,362 字 除外
    連載 5 話
    全 41,907 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/04/24
    22:00
    [!]
     魔法暦1573年。▼ ”竜と魔法の国”マリストルーク王国より、世に災厄が解き放たれる。▼ 研究時の事故で漏れ出した魔法薬によって変質した死人を人はアンデッドと呼称し、喰らった者も同化するその厄災は瞬く間に世界へ広がった。▼ 人類は国家の枠を超えて戦うも、指数関数的に増えるアンデッドに対抗しきれず滅亡の危機を迎えるに至る。▼ ▼ 王都近衛兵小隊長シルヴィス・フォン・レイナード卿は、王城勤務の唯一の生存者となり、世界を滅ぼす厄災との戦いに…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):680/2/7|お気に入り:16|感想:1|投票者:1|平均:8,381 字 除外
    連載 1 話
    全 3,771 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/08/01
    00:00
    [!]
    理由を知りたかった。自由が欲しかった。▼それだけのこんな事になるなんて、助けたいけど幼馴染みの両親を殺った連中、▼なれば自分達で出来ることをと動くしかなかった。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):84/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,771 字 除外
    連載 2 話
    全 4,146 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/05/24
    19:35
    [!]
     異世界最高!冒険最高!ハーレム最高!…えっ、生体吸収装置に、魔力変換炉…?隣の国ではゾンビアタックチャレンジが流行ってる???▼食べ物が無い…あっ、私が食料ですか。てへっ。 無理じゃんこんなのぉぉぉ!!!それやられたら絶対ダメだってぇぇぇぇ!!!
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):385/-/-|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:2,073 字 除外
    未完 4 話
    全 4,518 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2016/08/26
    22:59
    [!]
    ある日、突如棚針市に壁が出現しほぼ全ての人間がゾンビになった。▼奇跡的にゾンビにならず、生き残った人々は真実を知るために苦しみながら生き残り続ける。▼これは大神 龍様主催の企画でございます。▼参加者一覧▼大神 龍様▼咲き人様▼鯖袋様▼水面ノ鏡様▼音無 仁 様▼天魔九天 様▼もう眠い 様▼白狼牙龍 様▼が参加しております。▼更新停止
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):302/-/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:1,130 字 除外
    完結 18 話
    全 72,362 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2016/01/02
    01:56
    [!]
    命の玉…それは全ての生命を何度でも甦らせるエネルギーをもった宝玉…▼そして、この玉を高校生、三村 大貴(ミムラ ダイキ)が手にしてしまった。▼大貴は最初はイタズラかと思うもこの玉の力が本物だと知ってしまったのだ。▼大貴は女神である小渕 麗子(オブチ レイコ)の警告を無視して玉を使い死者を助けようと奮闘したのである。▼しかし、このエネルギーには生きている生命体を化物へと変貌させる恐ろしい力が秘められていた。▼あるとき遂にその力が1人の人間…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:2
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,302/-/1|お気に入り:3|感想:0|投票者:2|平均:4,020 字 除外



    近未来における逸般的な大学一回生の生態について

    推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

    ▼長い、三行で

    VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
    それが心情描写つきならなおさらだよね!!
    時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

    ▼文章、ストーリー、描...
    (全文表示)


    推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった3)


    あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

    推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

    現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

    「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
    と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
    (全文表示)


    推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


    同原作推薦一覧