小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

タク@DMP (14件)二次 オリ

連載 7 話
全 46,925 字
調整平均:7.80
 7.80
2024/04/24
08:58
[!]
廃人ゲーマーが知らん間に知らん島に転移していた。状況証拠から、ドハマりしていたゲームの「開発中止となった続編」の舞台であることが分かったのは良いが、異世界転移でよくあるチートどころか、この世界の標準技能である「モンスターを仲間にする能力」すら彼は持っていなかった。即ち、命の危機である。果たしてゲーマーは弱肉強食の修羅の世界から生還できるのか? そんな純粋な疑問に体当たりで挑むサバイバルバトルコメディ、今此処に開幕!
☆10:1
☆9:5
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,087/71/1,055|お気に入り:73|感想:15|投票者:12|平均:6,704 字 除外
完結 225 話
全 1,416,432 字
調整平均:8.97
 8.97
2024/04/12
12:29
[!]
ポケモン廃人が色違い厳選していたら、知らん間に知らん地方に転移していた。チート能力もチートアイテムも無い。慣れないサバイバルと旅に戸惑いながらも、ゲームや元の世界での知識を生かして未知の「サイゴク地方」を一周する。全ては──さっさと帰って新作のポケモンをやるためだ!”旅”に重点を当てたポケモンノベル、完結!今まで応援ありがとうございました!▼※オリジナル地方が舞台で、オリジナルリージョンフォームが多数出てきます。
☆10:56
☆9:168
☆8:10
☆7:11
☆6:8
☆5:5
☆4:3
☆3:4
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):477,047/173/1,146|お気に入り:3,134|感想:758|投票者:273|平均:6,295 字 除外
連載 152 話
全 1,024,731 字
調整平均:7.75
 7.75
2024/02/12
18:01
[!]
ポケモン廃人がレイドバトル回していたら、知らん間に知らん学園に転移していた。なりゆきで寮長お嬢様の代理に任命されてしまったことがきっかけで、学園の騒乱に巻き込まれることに。武器となるのはポケモンのゲームで培った知識と経験のみ。負けられないバトルが此処にある!”バトル”と”学園”に重点を置いたポケモンノベル、連載開始!▼※オリジナル地方が舞台で、オリジナル要素が多数出てきます。▼前作「ポケモン廃人、知らん地方に転移した。」(完結済み)もよ…
☆10:7
☆9:44
☆8:3
☆7:3
☆6:3
☆5:6
☆4:3
☆3:5
☆2:1
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):196,063/61/331|お気に入り:1,199|感想:599|投票者:81|平均:6,742 字 除外
完結 13 話
全 86,310 字
調整平均:8.58
 8.58
2022/08/31
15:21
[!]
 トウカイテイオーはレースに励み、己を高め続ける毎日。だけどそれはそれとして、自分の担当トレーナーのハートはゲットしたい!そのためには大人の魅力とやらをゲットするしかない!?しかし、トレセン学園の個性的なウマ娘たちに相談しても、まともに事が運ぶわけがなかった! ▼ 減量中のマックイーンのポンコツアドバイス、暴発する会長のダジャレ、やる気の下がるエアグルーヴ、そして暴走するゴルシの魔の手が迫る(マックイーンに)。▼ これは、ターフの上では…
☆10:7
☆9:61
☆8:20
☆7:8
☆6:2
☆5:5
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):170,393/8/40|お気に入り:2,395|感想:85|投票者:106|平均:6,639 字 除外
完結 316 話
全 1,868,577 字
調整平均:8.82
 8.82
2022/07/01
22:00
[!]
部員不足で同好会状態のデュエマ部部長はアクの強い部員に振り回されたり、苦労事を多々請負う日々が続いていた。しかし、そんな日常は実体化するカードの引き起こす数々の事件によって容易く崩壊する。学園で起こる事件は徐々に世界を揺るがす大災害へと発展していく。八方ふさがりのように見えて、元凶をデュエルで倒せば大体解決。そんなわけで今日もデュエマ部は日常を取り戻す為に非日常へと飛び込むのだった!笑いあり、涙あり、デュエルあり、本格王道系架空デュエマ…
☆10:7
☆9:12
☆8:3
☆7:0
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):58,980/18/178|お気に入り:217|感想:179|投票者:26|平均:5,913 字 除外
短編 1 話
全 7,736 字
調整平均:7.57
 7.57
2021/04/21
02:49
[!]
テイオーが帝王を使うお話。
☆10:1
☆9:0
☆8:2
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,165/2/7|お気に入り:46|感想:8|投票者:7|平均:7,736 字 除外
短編 1 話
全 8,825 字
調整平均:8.89
 8.89
2021/02/18
15:46
[!]
「デュエマの歴史って醜くないか?」▼令和3年!毎度の如くデュエマは暗黒時代!しかし、そこに現れたのは──歴史を改変しようとする謎のデュエリスト時間改変者(ディスペクター)の存在だった!一般的かつ典型的な陰キャカードゲーマーと通りすがりの決闘者は、ディスペクターの野望を阻止し、ついでにボルバルの暴挙を止めたり止めなかったりできるのか!?薄々察してると思うけど、例によってクソ短編だぞ!!
☆10:1
☆9:6
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,440/2/24|お気に入り:32|感想:4|投票者:9|平均:8,825 字 除外
短編 1 話
全 4,025 字
調整平均:7.17
 7.17
2021/01/31
08:02
[!]
己の高額カードを懸け、物書きは気まぐれに遊戯王小説の執筆に挑み、私怨と欲望のままにアドバンス次元へと加速する──次回、「小説、エタる」デュエルスタンバイ!!
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,262/-/-|お気に入り:5|感想:2|投票者:6|平均:4,025 字 除外
連載 23 話
全 142,120 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/09/07
00:36
[!]
金と暴力、そしてデュエル・マスターズが全てを決める街・NEO東京に散らばったのは、実体化する真のドラグハートだった。事件を起こすカード達を止める為、元最強プレイヤー「紅蓮の暴君」が名無しの巫女様と共に街を駆ける!──この街では全てがデュエル・マスターズで決まるッ!涙あり、笑いあり、痛快カードバトルを見逃すなッ!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,518/-/7|お気に入り:15|感想:2|投票者:0|平均:6,179 字 除外
短編 1 話
全 9,137 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/09/23
14:45
[!]
T「せや、闇医者出そう、出来るだけ即興で作れる強烈な奴で」▼T「出来ました!口癖がシュジュツツツで腕が六本の闇医者です!」▼僕「正直一日で生まれたオペラで未来編の外伝書けそうなレベルにキャラが濃いぞぉー!」▼T「書いてみます?」▼僕「マ??」▼T「マ」▼これが全ての始まりだった・・・・・・。▼徹夜作業終了です。ほぼ1日ピッタリですね。若干オーバーしてますが。▼そして徹夜作業と情報との睨めっこが続き、精神が崩壊しているので後半の出来は注意…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):375/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:9,137 字 除外



偉大なるカマソッソをご所望ならこれを!!

推薦作品:ようこそ猿ども!地下迷宮に挑むモノたちよ!受領しよう、拝領しよう!退屈なこの世界に、新たな贄の血が宿る!そして覚え讃える時だ!死の運び手にして冥界の王――――生者の首を刈る翼、カマソッソの威名をな! 原作:原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

FGO本編とのカマソッソと今のところ何も変わらないが、作者のカマソッソ愛が爆発しており、あの発狂具合がそのままssに踏襲されております。またこの世界でも(間違えて降りたとはいえ)ORTを撃退して星から...
(全文表示)


推薦:shiba990 評価: (参考になった19ならなかった0)


いい感じの転生感

推薦作品:現代に転生した安珍様が、清姫の影に怯えたりバンドやったり気持ち良すぎだろになったりする話 原作:原作:安珍清姫伝説

よくある古人が現代に転生するタイプです。
主要なメンバーは4人で全員転生者なのですが、その全員が前世に対人関係でやらかした坊さんというニッチだが一笑いできるメンバーのため良き。
心理描写とお経からの引...
(全文表示)


推薦:明暗キレイ 評価: (参考になった18ならなかった1)


同原作推薦一覧