小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ドッキリ 原作:オリジナル (5件)

  • 短編 1 話
    全 11,905 字
    調整平均:8.70
     8.70
    2024/04/01
    18:45
    [!]
    毎年4/1に親友に「女の子になっちゃったドッキリ」を仕掛けてたボクが今年は本当に女の子になっちゃったのに今までの行いのせいで親友に全く信じてもらえない話。▼最後はTSっ娘ちゃんがメス堕ちさせられます。▼なんでも許せる人向け。▼
    ☆10:0
    ☆9:8
    ☆8:3
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,316/32/78|お気に入り:29|感想:1|投票者:12|平均:11,905 字 除外
    連載 1 話
    全 1,140 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/08/03
    21:00
    [!]
    『ダンジョン』▼それは数年前、まだ比較的に最近の話だけど突如として現代文明に殴り込んできた原因不明、解析不明の存在。▼未知の鉱石に魔物、魔法にスキルと夢やロマンの詰まったその場所はいつしか冒険者、探索者と呼ばれる人達の仕事場へと変化した。▼そんな中で人々の生活水準や娯楽も同様に変化する。配信業もその内の1つ。ダンジョンの登場から数年間、変わらずに人気ジャンルの1つにある配信スタイルが『ダンジョン配信』である。▼「……あっ、勇者パーティー…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,252/-/1|お気に入り:10|感想:0|投票者:1|平均:1,140 字 除外
    連載 3 話
    全 6,788 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/02/06
    21:57
    [!]
    片桐司は中学時代不良であった。……いや、不良の真似事をしていたが、とある事件を境に更生し、誰もが認める優等生を目指すことになる。▼そして、努力を重ねた司は高校に特待生で入学式し、優等生としての地位を手に入れた。▼そんな充実した生活をする司だったが、親友からのドッキリや偶然という偶然が重なり高校のマドンナに弱みを握られてしまう。▼だが、下される命令は握手やマッサージなどの簡単な内容のみ。▼司は思った、遊ばれていると。司は疑問をもつ、何故こ…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):685/2/2|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:2,263 字 除外
    連載 2 話
    全 2,097 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/09/21
    21:16
    [!]
    あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!▼『おれが朝起きたと思ったら おれのことを知り尽くした...いや おれそのものが妹になっていた』▼な… 何を言ってるのか わからねーと思うが▼おれも何をされたのかわからなかった…▼頭がどうにかなりそうだった…▼ドッキリだとか夢オチだとか▼そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ▼ もっと恐ろしいもの(TSモノ)の片鱗を味わったぜ…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:2
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,703/-/2|お気に入り:26|感想:0|投票者:4|平均:1,049 字 除外
    連載 11 話
    全 19,859 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/04/28
    14:03
    [!]
    一生ドッキリをかけられ続ける男。その様子は一日一時間枠で放送され続けている。視聴率は絶好調!もはや視聴者は見るのがクセになってる始末。▼そんな男が恋をしてしまったから大変です。か、可愛いけど、獣に育てられた世間知らずの女の子?こんな事って現実にありえるのか?これもドッキリなのか!?誰も何も信用できなくなっている男の、悲しく憂鬱な人生と恋の物語。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):428/1/-|お気に入り:4|感想:2|投票者:0|平均:1,805 字 除外



    クトゥルフ神話✕ローファンタジーバトル物

    推薦作品:とある探偵たちのクトゥルフ神話事件簿 原作:オリジナル現代/日常

    ・舞台は現代、日常の裏で非日常的事件が日常的に起きる日本。
    探偵兼ね魔術師の凡人探偵と彼の師であるバケモノ探偵さん、そして魔術の使えぬ銃の達人や蛇神の巫女等々のキャラ達がそれぞれの道を進みながら時に人...
    (全文表示)


    推薦:林檎飴玉 評価: (参考になった2ならなかった1)


    短編のまさにお手本

    推薦作品:恩返しの鳥類 原作:オリジナル現代/コメディ

    これは珠玉の短編、決して読んで損はさせません!
    ラノベ的な言い回しと、読みやすい文体でスラスラ行ってしまいますがどこもかしこも熟練の技を感じます
    ストーリーはタイトル通りだと後で気がつかされますが、何...
    (全文表示)


    推薦:おゆ 評価: (参考になった28ならなかった2)


    同原作推薦一覧