小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ナカノヒトゲノム (3件)二次 オリ

連載 15 話
全 37,954 字
調整平均:5.59
 5.59
2023/06/17
04:05
[!]
ある日、突然"私"を自覚した荒岸ヒカリ▼流れ込んでくる情報を何とか整理し家を出たら目の前に広がるのは風紀委員の人とヘルメット団の戦闘現場だった▼ヘルメット団は戦車で風紀委員をぶっ飛ばし、ヒカリの家も破壊▼怒ったヒカリが"私"を自覚する前から使っているレミちゃんことレミントンMSRで戦車を破壊、30名程のヘルメット団を時には狙撃、時にはグーパンで倒していく▼全てが終わった後に聞こえた誰かの声、ヒカリ…
☆10:0
☆9:7
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,041/10/27|お気に入り:282|感想:10|投票者:21|平均:2,530 字 除外
連載 74 話
全 366,386 字
調整平均:7.00
 7.00
2021/09/13
09:13
[!]
妹が大好きすぎて、ついつい過剰に世話を焼いてしまう姉・切歌とそんな姉や周りの人達の幸せを願う妹・歌兎の話。▼■章▼◎1章▼◎2章▼→新しく書き直しているストーリー▼※前に更新していたものは書き直している際に虫食い状態になり、見直す方にとっては邪魔かなと思い、全部削除させていただきました。▼◎+α▼→XDイベントに+α(歌兎)を新たに加えた話▼◎クロスオーバー:ご注文はうさぎですか?▼→ごちうさの世界に迷い込んだ切歌と歌兎達の話▼◎クロス…
☆10:3
☆9:7
☆8:4
☆7:2
☆6:0
☆5:4
☆4:3
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):120,303/10/26|お気に入り:574|感想:102|投票者:26|平均:4,951 字 除外
連載 2 話
全 8,362 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/28
02:48
[!]
 失踪ゲームとして呼ばれているゲーム『ナカノヒトゲノム』▼ UFOキャッチャー実況として名高い私、桐ケ谷アサヒはそのゲームをクリア目前まで行った翌日、何者かによって山奥まで誘拐されてしまいました。▼ そこで告げられる私たちの目的。▼ 『ナカノヒトゲノム』リアル実況1億回再生の達成。▼ そしてそれを目指す過程で起きる悲劇と喜劇。▼ これは、その軌跡をつづった物語です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):245/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:2|平均:4,181 字 除外



近未来における逸般的な大学一回生の生態について

推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

▼長い、三行で

VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
それが心情描写つきならなおさらだよね!!
時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

▼文章、ストーリー、描...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった3)


とても素晴らしい作品です

推薦作品:「僕は昔、溶ける女の子と友達だった」 原作:オリジナル現代/ホラー

望まずの異能持ちの少女とただの少年のボーイミーツガール
しかし文章が素晴らしく情景が浮かび次はどうなるんだ!?と次へ次へとスクロールする手が止まらず読んでしまいます
最後はとても美しく読んでよかったと...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった35ならなかった1)


同原作推薦一覧