小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

メカアクション 原作:オリジナル (4件)

  • 連載 7 話
    全 40,750 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/09/29
    01:58
    [!]
    オンボロ宿屋と世界の命運は一人の少年に託された!!▼少年、ライトは至って普通の少年である。▼ある日ライトは、憧れだった祖父が他界したという話と、そんな祖父が経営していた宿屋を、孫である自分に託されたという話を聞く。▼祖父の様に生きたいと思っていたこと以外、将来の夢も生き方も無かったライト。祖父の背中を追うため、自分の生き方を見つけるため、都会より遥か彼方にある、ユーリステラ地方の大草原を目指すのであった。▼至って普通だけど普通じゃない少…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):474/-/1|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:5,821 字 除外
    連載 5 話
    全 61,608 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/06/15
    19:07
    [!]
    ▼ スピード狂が楽しくVRMMOメカアクションゲームをやるだけ。▼ シリアスとかリアル陰謀とか無いです。楽しくゲームやるだけです。▼ 正直だいぶアーマードコアですがおおらかな心でご覧ください。▼ 本作に限らず私の作品は「自分が読みたい感じのが見当たらなかったから自分が読んで楽しむために書いた」ものを、せっかく書いたから他の人にも見てもらおっかな~という気持ちで公開しています。「ここがおかしい」「ここをこうしろ」「こんな展開やめろ」「こん…
    ☆10:1
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,615/-/7|お気に入り:36|感想:4|投票者:3|平均:12,322 字 除外
    短編 6 話
    全 44,683 字
    調整平均:7.67
     7.67
    2019/05/28
    21:30
    [!]
    人類とAIが戦争をして、人類が滅んだ遥か未来。▼そこには、とあるこじらせた関係の青年と少女が旅をしていました。▼青年はいつも、こう綴ります。▼『――――拝啓、"人類のみなさま"へ。如何お過ごしでしょうか――――』▼
    ☆10:0
    ☆9:4
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:2
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):714/-/-|お気に入り:9|感想:4|投票者:6|平均:7,447 字 除外
    連載 2 話
    全 8,379 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2015/05/03
    19:00
    [!]
    ——そこは同じ時代で、現代より遥かに進んだ世界。▼ ひょんなことから異世界の様で居世界ではない異世界に飛ばされてしまった少女、結城 葵。▼異能あり!メカアクションあり!な世界で生き抜く事が出来るのだろうか?!▼ 初投稿ですがまったり行きたいと思います。よろしければ楽しんで頂ければな!▼ 
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):271/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:4,190 字 除外



    クトゥルフ神話✕ローファンタジーバトル物

    推薦作品:とある探偵たちのクトゥルフ神話事件簿 原作:オリジナル現代/日常

    ・舞台は現代、日常の裏で非日常的事件が日常的に起きる日本。
    探偵兼ね魔術師の凡人探偵と彼の師であるバケモノ探偵さん、そして魔術の使えぬ銃の達人や蛇神の巫女等々のキャラ達がそれぞれの道を進みながら時に人...
    (全文表示)


    推薦:林檎飴玉 評価: (参考になった2ならなかった1)


    とても素晴らしい作品です

    推薦作品:「僕は昔、溶ける女の子と友達だった」 原作:オリジナル現代/ホラー

    望まずの異能持ちの少女とただの少年のボーイミーツガール
    しかし文章が素晴らしく情景が浮かび次はどうなるんだ!?と次へ次へとスクロールする手が止まらず読んでしまいます
    最後はとても美しく読んでよかったと...
    (全文表示)


    推薦:remk 評価: (参考になった35ならなかった1)


    同原作推薦一覧