小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

レッド ジャンル:スポーツ (4件)

  • 連載 20 話
    全 65,012 字
    調整平均:8.78
     8.78
    2024/05/11
    01:11
    [!]
    アメリカでデビューした若き日本人騎手は、類い稀なる才能と実績を引っ提げて日本へ。サラブレッドにまたがりターフを駆る天才はやがて一頭の黒鹿毛と出会った。▼騎手メインです。▼
    ☆10:3
    ☆9:56
    ☆8:16
    ☆7:2
    ☆6:2
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):43,261/2,468/5,623|お気に入り:701|感想:42|投票者:81|平均:3,251 字 除外
    連載 45 話
    全 172,020 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/28
    00:44
    [!]
    90年代・バブル経済崩壊による景気悪化で企業が一斉に新卒採用を極端に絞った結果、大規模な就職難が発生した。▼のちに就職氷河期と呼ばれる時代。海藤航《かいとうわたる》もロストジェネレーション世代の一人であった。▼時間外労働が当たり前のブラック労働に心身をすり減らしながら働く航。▼今週頑張れば競馬を見に行ける。▼その思いだけで今日も仕事を終え帰る途中、運悪く前方不注意の自家用車にはねられてしまう。▼あっけない人生の終わり。▼使い潰されただけ…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,873/47/75|お気に入り:26|感想:0|投票者:1|平均:3,823 字 除外
    完結 103 話
    全 614,456 字
    調整平均:7.99
     7.99
    2022/07/12
    22:00
    [!]
    なんてこった。東京で平々凡々、ささやかに暮らしていたはずの俺は、ある日突然事故によってあの世行きになってしまった。▼近頃流行りの転生っぽかったから今度はどんな人生を送れるのかと期待していたら、まさかのサラブレッド!?▼しかも父親はウマ娘でお馴染みのあの馬だって!?▼・・・あーもう。こうなったら開き直って、せっかくだから一番を目指すとしますか!▼世界一の最速王目指して、爆走だああああ!▼※作者はかなり筆のノリにムラがあり、更新はおそらく不…
    ☆10:14
    ☆9:100
    ☆8:29
    ☆7:15
    ☆6:10
    ☆5:15
    ☆4:4
    ☆3:12
    ☆2:1
    ☆1:3
    ☆0:4
    UA(通算/今週/先週):563,358/386/393|お気に入り:3,261|感想:511|投票者:207|平均:5,966 字 除外
    連載 18 話
    全 159,277 字
    調整平均:8.45
     8.45
    2022/06/17
    20:05
    [!]
    日本で最も高い場所で命を落した男が手にしたのは、馬としての生だった。▼日本で積み上げてきた古き血統が生み出した空前絶後の突然変異。▼日本を、そして世界を震撼させた東洋の鬼子。▼その者の名は――
    ☆10:10
    ☆9:71
    ☆8:5
    ☆7:10
    ☆6:2
    ☆5:8
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:5
    ☆1:2
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):91,590/69/59|お気に入り:1,779|感想:96|投票者:114|平均:8,849 字 除外



    タフへの愛が感じられる

    推薦作品:異世界マネモブ掲示板 原作:原作:色々

    あにまん掲示板から知りました。最初はネタだと思ってましたが
    書き込みがすごい。1000スレ分かけるのは本当にすごいです。

    内容も面白いです。どうしてタフの語録って見ただけで笑えるのでしょうかね。

    ...
    (全文表示)


    推薦:すも 評価: (参考になった16ならなかった1)


    ラインの娘より「魔族少女のリデンプション」

    推薦作品:ラインの娘 原作:オリジナルファンタジー/戦記


    リデンプション、ちょっと重い言葉ですが身構えずに読んで頂きたい。
    まず主人公の火崎リツがとてもカワイイ!
    彼女の国の人々は皆んなツノが生えています。鬼娘カワイイヤッター!
    彼女は道場の娘です。武士っ...
    (全文表示)


    推薦:OVER52694 評価: (参考になった6ならなかった0)


    同原作推薦一覧