小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ロリス 舞台:現代 (13件)

  • 連載 1 話
    全 2,601 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/05/31
    10:53
    [!]
    ▼『規定条件の達成を確認。エンドコンテンツを解放します』▼ その日、世界は一変した。▼『尚、当コンテンツのクリアと共にプロジェクトアースは終了いたします。長い間ご愛顧いただきありがとうございました』▼ 突如、太平洋上に出現した謎の大陸と共に。▼ 人々は「終末」を突き付けられた。▼ ――はじめはさ。こんな世界、滅べば良いって。本気でそう思っていたんだ。▼■解放された地球の『エンドコンテンツ』。▼ 挑むはペシミスト、テロリスト、アナーキスト…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):254/-/2|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,601 字 除外
    短編 1 話
    全 24,149 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/01/27
    17:59
    [!]
    ある日突然、人類は衰退しました。▼謎めくテロリスト【プテリドピュタの影】によって。▼世界の人口は全盛期の十分の一以下に減らされ、バイオテロの影響で五大陸のそのほとんどが再起不能に。▼そんな折、世界に平和を取り戻さんとする聖女と、彼女率いる超常の力を有する奇跡の子供たちが現れ、みごと世界を救って見せた。▼しかし、それから数年後、奇跡の子供たちが惨殺される事件が続発。▼事件解決に乗り出す聖女らが真相の果てに出会ったモノとは。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):45/-/1|お気に入り:1|感想:1|投票者:0|平均:24,149 字 除外
    連載 2 話
    全 3,583 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/01/07
    12:42
    [!]
    学校に乗り込んだテロリスト、レッドゾーン。▼しかし、その学校でバイオハザードに巻き込まれ、生徒たちを守りながら街からの脱出を目指す。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):333/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:1,792 字 除外
    完結 20 話
    全 131,056 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/10/09
    20:00
    [!]
     『絶対に作るぞ──好きなだけ残業ができる、俺達のユートピアを!』▼ 平誠六十五年。【悪性超過勤務の禁止および健康で人間的な最低限度の生活確保に関する法律】──通称、残業禁止法により残業が人殺しと同等以上の罪となった日本。社会人三年目である休恵良助(くえ りょうすけ)は、少ない手取りをやりくりしながら退屈な日常を過ごす現状に不満を抱いていた。▼ そんなある日、休恵は親友の父親が残業の罪で残業警察に逮捕される現場を目撃してしまう。親友から…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:2
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,509/2/4|お気に入り:6|感想:1|投票者:3|平均:6,553 字 除外
    連載 1 話
    全 1,275 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/05/27
    23:13
    [!]
    元テロリストのタクシードライバーが色々する話。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):126/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,275 字 除外
    連載 1 話
    全 3,116 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/03/11
    09:47
    [!]
    国際テロリスト、『アーガイル』が全世界に宣戦布告した事により、今まで安全だった日本でもテロなどが日常茶飯事になった▼それに対抗するため、日本政府が発足させた『特務捜査機動隊』、通称『特機』に所属している僕、成羽木葉だけど別に嫌な職場じゃない▼だって▼「ほら、あーん」▼「どうだ?似合ってるか?」▼「膝枕させろ」▼普段は厳しいけど、二人きりなるとデレデレになる上司と付き合ってるんだから
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):453/-/1|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:3,116 字 除外
    連載 6 話
    全 24,022 字
    調整平均:7.62
     7.62
    2022/03/04
    13:30
    [!]
    エロゲ主人公の踏み台になるテロリストさんにプレイヤーが憑依しました
    ☆10:0
    ☆9:8
    ☆8:2
    ☆7:2
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:2
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):11,988/8/10|お気に入り:220|感想:4|投票者:15|平均:4,004 字 除外
    短編 16 話
    全 28,511 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/03/03
    13:04
    [!]
    東京の大学生、涼真は妹の病気を治してもらうことを条件に、異世界で魔王退治をすることになってしまった。▼涼真は神の力を駆使して魔王城に侵入し、プルトニウムを球にして核兵器とし、魔王城を蒸発させた。▼しかし、同じく神の力を有するテロリストによって魔王は復活させられてしまう。▼妹の力を借りながら再度、魔王撃退を試みる涼真であったが、テロリストの邪魔が入り窮地に追い込まれる。▼現代日本の裏にある、神の世界のやり取りに巻き込まれた兄妹のラブコメ&…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,957/-/-|お気に入り:24|感想:1|投票者:1|平均:1,782 字 除外
    連載 1 話
    全 1,101 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/11/25
    22:47
    [!]
    時は2030年12月。平凡な街、東京に突如現れた謎の男、彼は自らをしその男と名乗り東京を混乱させることとなった。始祖の男は72の特殊能力を持っており能力を使い無差別に人々を殺し街を破壊し東京を沈没させた。政府の策略により全国から集められたよりすぐりのメンバー通称国家連合により始祖の男は倒され遺体を72個に分け政府と国家連合が遺体を悪用されないために厳重に保管したのであった。その後の研究によりバラバラになった遺体一つ一つに能力がある事がわ…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):26/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,101 字 除外
    完結 15 話
    全 62,413 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/10/09
    21:11
    [!]
     「世界人民の解放」を目標に掲げる武装組織ドーグマン。そのメンバーの一人であるホーゲンは東アフリカ戦線の行動隊長として数々の功績を上げており、首領からの信頼が厚かった。あるとき首領はケニア共和国への大規模侵攻作戦を発令し、ホーゲンをその先鋒に任じる。組織の理想実現のために決死の覚悟で作戦に臨むホーゲン。しかしそんな彼の前に「アレカシの疾風」と名乗る謎の戦闘部隊が立ちはだかる。果たしてアレカシの疾風とは何者なのか。そしてホーゲンの運命やい…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):302/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:4,161 字 除外



    勘違い曇らせのお手本のような作品であり、二次創作小説としての鑑ともいえる

    推薦作品:シャドウガーデン第1のモブ 原作:原作:陰の実力者になりたくて!

    本作のオリ主……シータの属性や役割は多岐にわたる。
    エルフ、リョナ要員、プラナリア、百合、被験者、廃スぺ、倫理観アトミックetc...。
    枚挙にいとまがないこれらの属性を一括りにすれば即ち、こう総称す...
    (全文表示)


    推薦:純度100%の良質な灰汁 評価: (参考になった0ならなかった1)


    プロムン作品を知らない人にこそ読んで欲しい作品

    推薦作品:Project Moon RPG気ままに実況プレイ 原作:原作:Limbus Company

    とある実況者が「lobotomy corporation」「library of ruina」「limbus company」の世界を舞台としたゲームを実況プレイする物語。
    「RTA風」とタグ付けされ...
    (全文表示)


    推薦:BlackSoul 評価: (参考になった3ならなかった1)


    同原作推薦一覧