小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ワハハ (4件)二次 オリ

完結 28 話
全 88,419 字
調整平均:8.65
 8.65
2023/07/24
17:00
[!]
バカ「ワハハ、我は魔王ぞ?」▼勇者「......チッ」▼魔王「あら、かわいいわね」▼ギルド長「いい加減にしろこのバカ!」▼大体そんなお話▼シリアスな展開もあるよ!▼30話弱の予定
☆10:3
☆9:10
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,280/4/37|お気に入り:138|感想:9|投票者:19|平均:3,158 字 除外
 暗殺者の恋
原作:東方 作:Scotchs
連載 6 話
全 17,011 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/10/10
23:45
[!]
この世には光があり闇がある▼闇の牙は、鋭く、強い▼闇の牙が姿を現せば、通常の者を苦しめ、殺す恐ろしいもの▼「こいつは、ただの奴隷だ」ワハハ▼そして、闇そのものも大きい、時に、人が動き、莫大な金が動く▼その闇を、我々軍隊は、許してはならない。▼“我々は! 大罪人に・・”▼そう、助けを求む者がいるなら▼―オネ・・・ガイ・タス・・・ケ・テ―▼救うのが我々軍隊の使命である▼だが、それを通常の軍では困難な場合がある、▼その時に、出るのが▼特殊部隊…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):517/-/1|お気に入り:3|感想:1|投票者:0|平均:2,835 字 除外
短編 1 話
全 6,161 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/02/18
16:00
[!]
この作品は、小説家になろう、エブリスタ、カクヨム にも投稿している。 ▼ 座敷牢には二十人の子供達の死体と、どす黒い血の海が広がっていた。その光景は、まさに地獄絵図だった。▼ ゴボゴボと口から血を出し続けている子供。喉を突かれて、いまだに動き回って、寸前に死を迎えているのにもかかわらず、鮮血をあちこちにまき散らしている子供。▼ 死の饗宴が始まった最初の頃に、村正でけさがけされて、既に死亡している子供。▼ 腹を斬られ、体の内部にある臓物≪…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):225/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:6,161 字 除外
短編 1 話
全 21,044 字
調整平均:8.31
 8.31
2012/12/24
00:16
[!]
わっはっはー、最近本編に出てきてないからって皆私の事忘れてないだろうなー?▼鶴賀学園麻雀部部長の蒲原智美だぞー。▼全国の私ファン、待たせたなー。▼本編では伏せていたが、実は私には隠された特殊能力があったのだー。▼この能力を目の当たりにして、私の部長としての貫録()を思い知るといいぞー、わっはっはー。▼
☆10:2
☆9:13
☆8:14
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,332/-/1|お気に入り:110|感想:12|投票者:35|平均:21,044 字 除外



互いに悲しみと憎悪を抱えた2人の漂流記

推薦作品:キャスタウェイ 原作:原作:機動戦士ガンダム


宇宙世紀のガンダムと言えば派手なドンパチ描写が目立つが、この作品「キャスタウェイ」ではその要素は濃くはない。
一年戦争によって人生の歯車を狂わされた男と女を主人公にして、なかなかヘヴィな話が展開され...
(全文表示)


推薦:アラタナナナシ 評価: (参考になった9ならなかった0)


正義はなく、悪もなく、在ったのは想いだけ

推薦作品:悪ならざる敵 原作:原作:僕のヒーローアカデミア

▼ストーリーについて
いじめ、虐待、不干渉、見て見ぬふり。
現代社会が抱える様々な悪性、それらによって生まれてしまった、悪為らざる敵。
『僕のヒーローアカデミア』の世界観が持つ、個性至上主義社会という...
(全文表示)


推薦:クーマン 評価: (参考になった43ならなかった6)


同原作推薦一覧