小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

俺100 (3件)二次 オリ

連載 1 話
全 2,778 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/12
13:26
[!]
「ついに俺も異世界転生してチートでハーレムなモテモテ主人公になってしまったわけか-!?」▼魔道士の少年 春日アラタは気がつくと異世界にいた。▼異世界で春日聖との再開と2人の少女-新堂衣宇と箱崎紅末との出会い、自分とは真逆の少年 四谷友助との邂逅、新たな仲間 時舘由香との甘酸っぱい関係を経ながら魔王候補の少年が異世界を支配していく。▼13の罪(クエスト)を支配(クリア)せよ!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):130/-/2|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,778 字 除外
連載 17 話
全 22,043 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/21
00:01
[!]
10周のクエストを全てクリアしなければ、彼らの住む世界は滅亡する……。▼世界を救うのは海賊か、それとも……。▼この作品は、100万の命の上に俺は立っている とONE PEACEのクロスオーバー作品です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,323/3/10|お気に入り:13|感想:0|投票者:3|平均:1,297 字 除外
連載 1 話
全 2,067 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/12/27
03:06
[!]
ドリフターズの新刊がなかなか出ないのと、アニメ制作会社ガチャに失敗し、制作陣のおふざけ(いらすとやの絵をつかった訳あり版)のせいで多くの視聴者に一話切りされて、おそらく円盤爆死するであろう某アニメとの二次創作です。▼ ▼現在、連載中の俺100 現在連載中の7周目クリア後 ドリフターズ 単行本4巻終了後の世界▼ ▼主人公・宇喜多義家(架空の人物・八丈島出身・宇喜多秀家の末裔)現代日本で俺100の主人公の学校に転校してきた男。8週目のプレイ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,063/-/2|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:2,067 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった0ならなかった0)


超王道!!モンスターハンターの世界を楽しむならこれ!

推薦作品:ラージャン 超攻撃的生物 原作:原作:モンスターハンター


圧倒的な力を持つモンスターと古龍、英雄クラスから特殊なモブまで居るハンターそして裏で暗躍するギルドの上層部
などをラージャンを主軸に描いている、とにかくモンスターハンターの重厚感のある世界を楽しみた...
(全文表示)


推薦:ラノン 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧