小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

個人の趣味 (3件)二次 オリ

連載 52 話
全 70,463 字
調整平均:5.83
 5.83
2021/09/30
22:16
[!]
陽炎型駆逐艦のネームシップ艦、陽炎がゲームをしてそれを語るだけの小説、みたいなものです。▼地の文はほぼないです。▼キャラ崩壊しております。あと個人の趣味がたくさん出ております。▼それでもよろしければ、と▼艦これ二次創作にありながらほぼ戦闘シーンは無しです。▼楽しんでもらえるよう頑張る、であります。▼よろしくお願いします。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,306/1/4|お気に入り:91|感想:44|投票者:6|平均:1,355 字 除外
未完 15 話
全 66,188 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/10/02
16:27
[!]
修学旅行に東京スカイツリーに来ていた御奈巳晴明(みなみはるあき)と東雲アズサ(しののめあずさ)の二人はいきなり別の空間に転移させられ、女神リンネと名乗る女神に会うのだった⋅⋅⋅⋅▼本作品は私が入院中にパッと思いついたモノなので、色々矛盾だったり描写不足の部分もあると思うので良かった遠慮なくご指摘、ご意見、感想をお願いします。感想くれたら単純な私はとっても喜び庭駆け回ります。▼本作品に登場し、仲間になるキャラは私個人の趣味です。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,278/2/4|お気に入り:14|感想:0|投票者:1|平均:4,413 字 除外
連載 50 話
全 85,549 字
調整平均:0.00
 -.--
2013/10/18
23:00
[!]
ただ単なる「短編集」。きまぐれに更新される予定です。文字数もかなり少なめ。ベースは基本的に「バカテス」そこに何かを加えていく感じになります。個人の趣味満載なのでご注意を。時々わけわからん感じの乗っける時もあります。えー、テイルズパロ始めました。そして、基本的に続かない。もしくは忘れたころにやってきます。タイトルに「※」が付いているものは閲覧注意です。 
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,687/3/2|お気に入り:49|感想:15|投票者:3|平均:1,711 字 除外



夢を追う、素晴らしき素質(nice nature)の物語

推薦作品:顔真っ赤なネイチャさんに「お、お馴染み1着ぅ……」と言わせるまで 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 「夢を追う」それは『自分の可能性を信じる』ということ
 本作のふわツインテガール、ナイスネイチャは自分を信じることが出来ないでいるモブウマ娘。
 ある日、お馴染み3着と擦れてしまった彼女は奇妙な迷子...
(全文表示)


推薦:鈴猫りょう 評価: (参考になった0ならなかった0)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった17ならなかった1)


同原作推薦一覧