小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

夏 舞台:SF (18件)

  • 連載 48 話
    全 763,386 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/10
    21:25
    [!]
    「彼らは全力で走っているつもりで、真っ逆さまに落ちているのだ」▼〈月の裏側〉壊滅から一年。〈四騎士〉の跳梁で潰されていく各国軍事拠点。全世界に拡散した「人造の兵士」製造技術。本格稼働する犯罪予測システム。そして灰燼に帰した〈のらくらの国〉の跡地で蠢き出すこの世ならざる者たち。▼戦争と犯罪が消えた「はず」の世界で動き出す〈犯罪者たちの王〉の恐るべき計画。▼人類最後の犯罪者たち、最後の戦い。▼龍一と夏姫は、その果てに何を見るのか。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):430/16/3|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:15,904 字 除外
    連載 4 話
    全 47,648 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/10
    01:37
    [!]
    ある日何処にでもいる平凡な大学生『夏目哉太』は道端に倒れていた少女を保護した。▼その子は蝙蝠の様な羽を生やした天使の様な少女だった。▼そしてなんと、その子は『異世界から来たけど帰れなくなった』と言う。▼ただの平凡な大学生と異世界少女の生活が始まる。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):163/63/18|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:11,912 字 除外
    連載 2 話
    全 2,618 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/01/11
    16:03
    [!]
    この小説は▼「やーい!お前の太陽小っさいでやんの!」▼「は?」(マジギレ)▼大体こんな感じです▼少しでもこのおばかな小説で楽しんでいただけたら幸いです
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):97/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,309 字 除外
    連載 4 話
    全 22,162 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/11/03
    19:01
    [!]
    ▼ 時代はVR技術が凄まじい発展を遂げた2040年。全世界の企業が参入するVR業界では日夜様々なゲームが遊ばれていた。ダークファンタジーものやスローライフものなど、その種別は多種多様に渡ったが、ある時老舗のゲーム会社が繰り出したロボットアクションが異例の大ヒットを叩き出し、VR市場はロボアクションへと移り変わっていた。▼ 平凡な男子高校生、加藤結城は親友の泉叶と古いVRのロボゲーを発掘するのが趣味だった。▼ ある時、彼女から勧められた新…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):477/1/1|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:5,541 字 除外
    完結 15 話
    全 80,072 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/10/13
    22:29
    [!]
    『黒の日輪』から数か月後。恩人の死の真相を追うため未真名市に足を踏み入れた相良龍一は〈犯罪のインストラクター〉望月崇の元、高塔百合子から与えられる犯罪請負業務に黙々と勤しんでいた。先の見えない毎日に倦み始めた頃、龍一の前に謎めいた少女・瀬川夏姫が現れる。「この世の全ての犯罪を予測あるいは制御する」という、彼女の理論とも妄想ともつかない言葉に龍一は次第に惹かれていく。だが彼女には龍一にこだわる、ある切実な理由があった――▼相良龍一と瀬川夏…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):138/-/2|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:5,338 字 除外
    完結 4 話
    全 35,051 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/10/08
    07:36
    [!]
    〈月の裏側〉が壊滅し、高塔百合子が生死不明となってから数週間。相良龍一は東南アジアに身を潜めていた。だがプロの暗殺者から名を上げたいだけの三下に至るまで、昼夜を問わずあらゆる刺客から逃げ続ける日々に彼の精神は確実にすり減っていく。追い詰められた彼の前に現れたのは、予想外の人物だった。▼一方、瀬川夏姫は自分の悪夢の元凶たる〈犯罪者たちの王〉プレスビュテル・ヨハネスと対峙していた……。▼そしてやっと戻ったはずの静かな日々の、その静けさに戸惑…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):55/-/3|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:8,763 字 除外
    完結 29 話
    全 377,228 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/10/08
    07:15
    [!]
    核テロにより沖縄が壊滅し、海の向こうで半島が統一された近未来の日本――▼恩人の死の真相を追う少年・相良龍一。▼〈犯罪のインストラクター〉と名乗る男・望月崇。▼「あらゆる犯罪を予測あるいは制御する」という奇妙な妄想に憑かれた少女・瀬川夏姫。▼祖父の悪しき遺産に苛まれる若き財閥当主・高塔百合子。▼彼ら彼女らが出会う時、軍と企業と犯罪組織の一大ワンダーランドと化した指定政令都市・未真名市を苗床に、巨大な陰謀が動き出す。▼全てはこの世でただ一人…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):236/2/2|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:13,008 字 除外
    連載 2 話
    全 3,156 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/02/03
    22:00
    [!]
    少女A:流行病で人類絶滅する中、なんか生き残った。▼少女B:流行病で人類絶滅する中、なんか生き残った。 ▼場面:場面説明する。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):84/1/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,578 字 除外
    短編 1 話
    全 3,417 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/07/13
    19:51
    [!]
    あなたを見ているあなたがどこかにいるかもしれない。▼夏の幻。勘違い。夢。まやかし。あやかし。▼きっとどこかに、あなたもどこかに。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):84/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,417 字 除外
    連載 10 話
    全 42,994 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/08/22
    16:13
    [!]
    炎が意思を持ち人を襲う時代、禁火で史上最悪の火災。火夏星が発生する。▼戯れにオオサカの街に破壊をもたらす彼女に最強の火消しミホシが戦いを挑む。▼バトル短編。▼100さんの ミホシ https://www.pixiv.net/artworks/89262547▼
    ☆10:1
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):464/-/3|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:4,299 字 除外


    とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

    推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

    大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
    気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
    (全文表示)


    推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


    近未来における逸般的な大学一回生の生態について

    推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

    ▼長い、三行で

    VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
    それが心情描写つきならなおさらだよね!!
    時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

    ▼文章、ストーリー、描...
    (全文表示)


    推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった1)


    同原作推薦一覧