小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

多分… (20件)二次 オリ

 孤独な世界 生まれる絆
原作:ようこそ実力至上主義の教室へ 作:白髪幼女×2の絡みが見たいんじゃ~
短編 1 話
全 1,858 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/22
18:12
[!]
よう実に無理やり白ちゃんをねじ込みたかったんじゃ~▼たった今勢いで書いた。後悔はしてない。▼設定があいまいなのでプロットが完成次第連載します。(多分...)
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,020/19/52|お気に入り:22|感想:0|投票者:1|平均:1,858 字 除外
短編 1 話
全 17,171 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/17
12:52
[!]
【注意】▼※善逸が女の子たちにめっちゃ暴力してます、多分…エグいと思う!w▼※簡単に言えば原作の善逸というより…無意識領域の善逸寄り!▼※がっつりじゃなくて、事後のほんのりと匂わせあり▼※凛音の妹出てくるけど、少し性格悪くしてます!wそれ以外はキャラ崩壊だったらごめん!▼──▼この話、主の性癖が多少詰め込んでます!▼♡軟禁▼♡ストーカー▼♡暴力&虐待▼♡メンヘラ▼♡ヤンデレ▼♡肢体切断▼♡恋人奪い▼♡浮気▼そのくらいだっけ…(°…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):543/13/20|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:17,171 字 除外
 海軍Vtuber
原作:Vtuber 作:阿賀野重工
連載 2 話
全 2,602 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/09
15:00
[!]
バトルゲーミングネットで働いてた三笠朝日はVtuberになったらここの会社のゲームを案件でやると仲のいい社長言ってなったVtuberだが何にもしてないのに炎上だったりと厄介事に巻き込まれる可哀想なやつのVtuber生活。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,739/-/4|お気に入り:19|感想:1|投票者:2|平均:1,301 字 除外
未完 12 話
全 33,322 字
調整平均:7.61
 7.61
2022/10/04
22:07
[!]
私、雪ノ下雪乃は姉の背中を追う事を止めた。将来は父の手伝いをしたいと両親に直談判した結果、東京都高度育成高等学校を卒業することが条件として提示された。中学校2年生、奉仕部での経験は私にとってかけがいのないものだが、その関係をリセットしたのもまた私自身だ。私は両親の課題をクリアすべく東京都高度育成高等学校への進学を決めた。▼※別作品の息抜きに投稿しています。ですので、更新は遅くなると思います。多分…きっと…。堀北の代わりにゆきのんが入学。…
☆10:3
☆9:18
☆8:7
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:4
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):28,695/18/35|お気に入り:395|感想:31|投票者:39|平均:2,777 字 除外
短編 18 話
全 200,610 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/07
19:00
[!]
自分が思いついたいろいろな作品を載せていきます。▼尚、全部途中で中途半端に終わります。▼続きは多分……ないかな……。▼言ってくれれば誰かが続きを書いてくれても構いません。▼この作品は簡単無料ホームページやpixivでも連載しています。▼以下原作名(追々追加)▼俺、ツインテールになります。▼仮面ライダーディケイド▼仮面ライダーアマゾンズ▼ラブライブ!▼乃木若葉は勇者である×ULTRAMAN▼ウルトラマン
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,105/5/3|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:11,145 字 除外
短編 1 話
全 1,027 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/25
03:19
[!]
中央トレセンに受かることなく走ることを諦めたウマ娘が、テレビでやっていた天皇賞のウマ娘たちの履き潰されたシューズを見て自分がウマ娘専用のシューズを開発してウマ娘の本能である走ることに全力になってもらうお話。多分...
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,298/-/-|お気に入り:18|感想:1|投票者:3|平均:1,027 字 除外
連載 32 話
全 82,809 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/19
22:23
[!]
 突然前世の記憶を思い出した織斑遥。▼前世の世界で、好きなアニメのロボットを作りたい、動かしたい、と言う欲望にかられ、ルクシオン、ブラディオン、の設計を始めます。▼ですか隣には、天災の篠ノ之束が、これからどうなるのか全く未定です。▼こんな作品、認められないって場合は、すぐに戻ってください。大丈夫って人だけ見てください。▼最後に作者の、脱字、変換ミスなど沢山あります。気おつけてください。▼感想を書いてくれると作者のモチベーションが限界突破…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,916/-/6|お気に入り:94|感想:9|投票者:0|平均:2,588 字 除外
連載 36 話
全 55,727 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/04
22:00
[!]
~吸血鬼は強い~▼そんな常識から外れまくったハーフ吸血鬼のお話です。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,649/1/2|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:1,548 字 除外
連載 74 話
全 102,868 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/12/18
01:53
[!]
この物語は▼ある日、何かを失い…何かを手に入れた者達の物語▼その残酷な運命の先に彼らは何を見る▼IS作品、二作目です▼どうか生暖かい目で見守ってください
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):39,158/7/7|お気に入り:83|感想:8|投票者:3|平均:1,390 字 除外
完結 8 話
全 15,800 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/03
23:08
[!]
みなさん、こんヴァンガ! ばみゅてr…………じゃなかった。ばんでゅれのお時間です。ばんでゅれは、惑星クレイのメガラニカに住むマーメイド、セレナがお届けするヴァンガードや小ネタを、様々なゲストを招いてお送りする番組です!▼急に変わった番組をするなだと?▼そんな事をいう奴は、チョップだ!▼※注意事項▼1.この作品はラブライブ!とのクロスオーバーになります(苦手な方は注意!!)▼2.ばみゅてれ風にしています。▼3.会話しているだけの作品になり…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,570/-/2|お気に入り:4|感想:0|投票者:2|平均:1,975 字 除外



ダークファンタジーには愛と狂気が良く似合う

推薦作品:【完結】血錆の騎士とはじめて愛された竜 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

 これはとても陰惨な物語です。
 復讐にとりつかれた狂気の騎士イド。不死ゆえに死を望む竜の娘クシー。そんな歪な二人の出会いから始まるダークファンタジーで、とても陰惨な、でも美しい物語です。

 二人の...
(全文表示)


推薦:甲乙 評価: (参考になった2ならなかった0)


幻想郷日常奇譚

推薦作品:東方閻魔帳 原作:原作:東方project

ざっくり言うとあらすじそのままに1人の閻魔がひょっこり幻想郷にやってきたというお話。

壮大なストーリーに伏線がちりばめられていて…というよりはつかみどころのない少女たちの日常を一閻魔が関わる部分だけ...
(全文表示)


推薦:ヤマザナ 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧