小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

太もも 原作:オリジナル (5件)

  • 連載 3 話
    全 8,422 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/03/22
    05:05
    [!]
    異世界転移した。▼無双する…………はずだった。▼そんなに強くない!?▼異世界にきてまで努力って…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):256/-/5|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:2,807 字 除外
    短編 1 話
    全 3,682 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/03/14
    19:00
    [!]
    「エッチな小説を読ませてもらいま賞」という企画に応募させて頂いた作品です▼募集要項は「あなたが「エッチ」だと思う小説」「2000字~4000文字」でした▼あえなく落選となりましたので供養として▼内容は「白昼の公園で幼馴染の太ももに手を突っ込んで暖を取る話」です
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):490/6/6|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:3,682 字 除外
    連載 32 話
    全 94,753 字
    調整平均:8.61
     8.61
    2022/11/18
    07:00
    [!]
    「転生したら男女比に差があるような世界でハーレム築きたい」▼と願ったところ男が多く、女が少ない世界に連れてこられた。▼確かに男女比に差はあった。▼そんな中、女性になってしまった主人公の未来は……?▼コレステロールお化けさんより主人公、新嶋碧の絵を頂きました!▼本当にありがとうございます。▼【挿絵表示】▼チャルさんもいただきました!ありがとうございます!▼【挿絵表示】▼謎の餃子食う卿Xさんより、ボーイッシュな新嶋碧の絵をいただきました!あ…
    ☆10:117
    ☆9:382
    ☆8:111
    ☆7:51
    ☆6:25
    ☆5:28
    ☆4:12
    ☆3:13
    ☆2:5
    ☆1:10
    ☆0:5
    UA(通算/今週/先週):1,027,111/318/363|お気に入り:11,110|感想:809|投票者:759|平均:2,961 字 除外
    完結 14 話
    全 80,811 字
    調整平均:8.78
     8.78
    2020/01/19
    12:29
    [!]
     先輩から誘われるがままに文芸部へ入部した高校一年生、来栖亜漣。虫に食われたように人の心が欠けた彼を誘った先輩女子には、肩から先の両腕と、太ももより先の両足がなかった。▼ そしてその先輩は、ちょっとした超能力者だった。▼ 来栖はそんな先輩に、ある日こんな質問をする。▼「四肢がない人は軽いって本当ですか?」▼※基本的に舞台が部室から動かない不謹慎会話劇です。不愉快に思う人は本作を避けてください。
    ☆10:1
    ☆9:7
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,140/-/2|お気に入り:24|感想:1|投票者:9|平均:5,772 字 除外
    完結 37 話
    全 59,904 字
    調整平均:7.12
     7.12
    2018/03/28
    13:22
    [!]
    ▼【挿絵表示】▼ある日、高校生の浜松千秋が起きると、妹が壁をチェーンソーで切って部屋を繋げたり、俺とイチャイチャする小説を書いていたことを暴露したり、なんか大変なことに!▼しかし、幼馴染の太もも女子やスタイル抜群の先輩、気弱でかわいい後輩に囲まれて、千秋の青春は最高潮!(作者にはそう見える)▼そんな仲のいい兄妹だったが、突然にストーカーが家に現れる!▼はたしてその正体とは・・・・・・?▼雨宮照が送る、妹一番ラブコメディ!▼みなさん、ご一…
    ☆10:3
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:2
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):18,297/2/10|お気に入り:163|感想:3|投票者:8|平均:1,619 字 除外



    性癖で世界を巻き込んだ地獄を愉悦りながら指さしてゲラ笑いしたいならこれを読め

    推薦作品:性癖に正直に生きてたらヤンデレに追いかけられたんだが 原作:オリジナルファンタジー/コメディ

    なんだろう。度し難い性癖のカタマリ(イッチ)が3つの世界を巻き込んでそれぞれの世界の王()と三股する話でいいのか?
    なお被害(いろんな意味で)にあった世界からは目を逸らして起きましょう。


    ▼読む際...
    (全文表示)


    推薦:夕陽に影落ち 評価: (参考になった1ならなかった1)


    近未来における逸般的な大学一回生の生態について

    推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

    ▼長い、三行で

    VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
    それが心情描写つきならなおさらだよね!!
    時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

    ▼文章、ストーリー、描...
    (全文表示)


    推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった3)


    同原作推薦一覧