小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

太平洋戦争 舞台:現代 (4件)

  • 連載 42 話
    全 74,204 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/12/30
    17:35
    [!]
    1945年太平洋戦争終結▼それでもう誰もが平和になると、安全になると確信していた▼いやそう思っていたと言ったほうがいいかもしれない▼2001年9月11日、2機のジェット機がアメリカ、ホワイトハウスに追突▼アメリカ内戦が発生した▼2001年9月21日、護衛艦ゆきかぜ爆破事件、日本はアメリカ内戦中のアメリカ帝国がやったものと判断、代理戦争えと突入する、、、!▼小1でも分かるa★ra★su★zi▼ア合「いった、うちの大統領吹っ飛ばさんといてく…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):6,118/-/11|お気に入り:22|感想:6|投票者:2|平均:1,767 字 除外
    連載 1 話
    全 1,533 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/05/05
    01:38
    [!]
    ▼ 令和の二桁年‥‥‥太平洋戦争から約一世紀を迎えようとする中、日本経済は堕落の一途を辿り、自殺者、失業者や家なき者が多発していた‥‥。▼ 事態を重く見た日本政府は占領期から暖めていた秘密機関に未来を託す‥‥。▼ ※この物語はフィクションである
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):65/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,533 字 除外
    連載 1 話
    全 1,062 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/10/24
    00:12
    [!]
    ある科学者は言った。「このままではフォッサマグナで日本が分裂するぞ」と。▼実際、1920年、糸魚川ー静岡構造線で日本は分断された。▼そのため、国内の混乱から、史実でおこった「満州事変」、「日中戦争」、「第二次世界大戦」、「太平洋戦争」などの出来事はこの世界では発生しなかった。▼しかし、西側の日本は独立宣言をし、新日本と名乗り東側の日本と敵対関係になってしまった。▼新日本は海軍力に秀でており、日本は陸軍力と経済力に秀でていたため、両国の衝…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):160/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,062 字 除外
    連載 19 話
    全 46,981 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2016/09/14
    00:04
    [!]
    私たちがたどり着いたその世界は、私たちの世界より千年も時が進んだ世界だった。▼そして、その世界では、かって私たちの世界で起きた、ある不幸な出来事とよく似た事態が進行していた。▼この世界は果たして未来の日本なのか?それとも、かって日本人が置き去りにした「可能性の世界」なのか?▼二年間掛けて構想を練ったオリジナル長編小説「未来戦艦大和」…連載をスタートいたします。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:1
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):3,513/-/2|お気に入り:15|感想:0|投票者:4|平均:2,473 字 除外



    サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

    推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

    (投稿が)はやい!
    (描写が)うまい!
    (文章がまとまっていて読み)やすい!

    の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

    現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
    視界...
    (全文表示)


    推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


    再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

    推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


    閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
    (全文表示)


    推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


    同原作推薦一覧