小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

夾竹桃 原作:オリジナル (6件)

  •  夢日記
    オリジナル現代/ホラー 作:花韮 夾竹桃
    連載 1 話
    全 1,400 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/12/16
    03:42
    [!]
    私が夢に見たものをつらつらと書き殴ったもの。即ち夢日記。▼まあまあ創作のネタになりそうなくらい面白いのを見たりするので、公開します。▼BOOTHに置いてるのと同じものです。あっちの一部をこっちで公開している形、いわゆるお試し版ですね。▼くるっぷにも貼っとく予定。▼URLって貼っていいんだっけ?▼花韮 夾竹桃▼BOOTH▼【https://ifeion.booth.pm/】▼くるっぷ (Xはなんか挙動がアヤシイので、できれば連絡はこちらに…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):45/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,400 字 除外
    連載 3 話
    全 3,881 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/03/23
    13:14
    [!]
    異能力国家、トワ。その国のとある都市にその少年は佇んでいた。ひどく憔悴しきった彼はただ、己が運命に打ちひしがれながらゆっくりと、静かに倒れる。▼ 悪役として、彼は終わった。それなのに目を覚ます。終末を乗り越えたその世界で。▼カクヨム、アルファポリスでも連載しております
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):216/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,294 字 除外
    連載 17 話
    全 31,636 字
    調整平均:7.12
     7.12
    2022/06/13
    21:33
    [!]
    『推し始めたVtuberが幼馴染と似ている』の4年後を書きました。まずはじめに過程を楽しみにしてくださっていた方、すみません。ただ、イチャラブは健在ですのでご容赦ください。あともとを知ってなくてもある程度は大丈夫なように書いておりますが如何せん続編ですので至らぬ点は申し訳ないです。▼小説家になろうでも連載してます
    ☆10:1
    ☆9:1
    ☆8:3
    ☆7:0
    ☆6:4
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):14,970/-/6|お気に入り:186|感想:4|投票者:10|平均:1,861 字 除外
    完結 22 話
    全 37,552 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/04/29
    21:39
    [!]
    高校2年生の主人公ハルは幼馴染の発言に戸惑う。▼「監禁したい。」▼「監禁………。」▼重すぎる愛をどう受け止めていくのか。彼のヤンデレとの日常の開幕である。▼カクヨムでも掲載してます
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:2
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):8,202/2/27|お気に入り:56|感想:1|投票者:4|平均:1,707 字 除外
    完結 47 話
    全 146,014 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/11/27
    12:00
    [!]
    高校2年生の少年、小鳥遊 雉矢には引っ越してしまった双子の幼馴染がいた。その二人との思い出はお世辞にも良いものだったとは言えないが今はそんなことあまり気にせず普通に高校生をしていた。しかし、そんな中で雉矢は母親からその双子が帰ってくると告げられ………。▼小説家になろうでも連載してます
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):12,871/-/6|お気に入り:79|感想:0|投票者:1|平均:3,107 字 除外
    完結 3 話
    全 48,625 字
    調整平均:7.79
     7.79
    2021/03/29
    00:59
    [!]
    大学生の菊川亮太。彼がいつもどおりVtuberの配信を見ているとき一人のVtuberと出会う。その声はどこかで聞いたことのあるような気がした。▼小説家になろう、カクヨムにも掲載しております。
    ☆10:0
    ☆9:12
    ☆8:2
    ☆7:2
    ☆6:3
    ☆5:2
    ☆4:2
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):11,191/-/12|お気に入り:172|感想:6|投票者:23|平均:16,208 字 除外


    弱肉強食の世界を生き抜くスライムちゃん!?

    推薦作品:ぽよぽよちゃんは栄えたい 原作:オリジナルファンタジー/ノンジャンル

    弱かった故に孤島に逃げたスライム達。
    彼等は生き抜く為に、そこで進化を遂げた。
    そうして島の物を食べ尽くしちゃって、いつものように漂着物(食べ物)を待っていた時、色々あって1人のスライムちゃんが海に落...
    (全文表示)


    推薦:SNO・MNM 評価: (参考になった3ならなかった0)


    読書家が挑戦すべき小説

    推薦作品:【完結】人形たちの霊魂戦争 原作:オリジナルファンタジー/戦記

    この作品を他人に薦める時何と説明するか。その判断がいかに難しいか、読んだ人にはわかると思います。
    硬派なファンタジーでもあり、ロボット(と、敢えて書かせていただきます)大戦ものでもあり、深堀した戦争も...
    (全文表示)


    推薦:みずたま有華 評価: (参考になった3ならなかった0)


    同原作推薦一覧