小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

カメ更新 (10件)二次 オリ

連載 17 話
全 31,636 字
調整平均:7.12
 7.12
2022/06/13
21:33
[!]
『推し始めたVtuberが幼馴染と似ている』の4年後を書きました。まずはじめに過程を楽しみにしてくださっていた方、すみません。ただ、イチャラブは健在ですのでご容赦ください。あともとを知ってなくてもある程度は大丈夫なように書いておりますが如何せん続編ですので至らぬ点は申し訳ないです。▼小説家になろうでも連載してます
☆10:1
☆9:1
☆8:3
☆7:0
☆6:4
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,959/6/4|お気に入り:186|感想:4|投票者:10|平均:1,861 字 除外
完結 47 話
全 146,014 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/11/27
12:00
[!]
高校2年生の少年、小鳥遊 雉矢には引っ越してしまった双子の幼馴染がいた。その二人との思い出はお世辞にも良いものだったとは言えないが今はそんなことあまり気にせず普通に高校生をしていた。しかし、そんな中で雉矢は母親からその双子が帰ってくると告げられ………。▼小説家になろうでも連載してます
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,857/35/12|お気に入り:79|感想:0|投票者:1|平均:3,107 字 除外
連載 7 話
全 8,896 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/08
22:35
[!]
駄目な神様(略して駄神{だがみ})と優しく綺麗な女神の夫婦のせい(99%駄神のせい)で死んでしまった俺が、▼いい加減な転生のせいで大変な事に巻き込まれる話。▼いろいろ進んでいないうえに書き直しが多くて、申し訳ありません。▼どれも似たり寄ったりになるかも知れませんが、よろしくお願いします。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,723/-/2|お気に入り:25|感想:0|投票者:2|平均:1,271 字 除外
連載 26 話
全 94,223 字
調整平均:6.36
 6.36
2016/04/17
00:54
[!]
大学生だった主人公はある日、目が覚めると…。▼何とアカメが斬るのショt…幼い皇帝になっていた!!▼最初はただの善意であった皇帝の心はやがて一族の仕組んだ野望と言う呪縛に飲まれ豹変していく。そしていきつく先は殺戮の王か愛国の狂王か……。▼※完全な思い付きと自己満足によるものです。▼※更新も超が付くほど不定期になります。▼※ちょくちょくミリタリー要素、ネタとかが入ります。▼※途中からキャラが豹変します。▼それでもいいなら読んでやってください…
☆10:4
☆9:17
☆8:9
☆7:10
☆6:2
☆5:6
☆4:3
☆3:5
☆2:4
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):249,194/46/77|お気に入り:1,990|感想:216|投票者:68|平均:3,624 字 除外
連載 6 話
全 30,890 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/02/12
00:15
[!]
————存在してはいけないものがいる物語があった。▼この小説はFGOの物語をベースとしてシンフォギアがちょっと混ざったお話で、本編に追い付かない程度にのんびりカメ更新予定の話です。 ▼注意 シンフォギアが混ざっていますが主人公やメインキャラクターなどは基本、絡みません。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,308/-/-|お気に入り:39|感想:3|投票者:3|平均:5,148 字 除外
連載 16 話
全 75,429 字
調整平均:6.40
 6.40
2015/04/12
21:07
[!]
主人公はツナの兄、でも守護者の席ねーから!!▼ツナの兄、沢田綱重は宇宙の守護者である。▼ただし、それは7³には属さない。つまりツナの守護者としては動けないということで……。▼相棒である赤ん坊、メイと共にこそこそしたり暴れたり。▼なんとか弟の役に立ちたいお兄ちゃんのお話。▼戦闘描写苦手につきご注意を。尚この小説はえらくカメ更新です。▼黒曜編を飛ばしてリング争奪戦編からスタートさせていただきます。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,769/1/-|お気に入り:52|感想:7|投票者:5|平均:4,714 字 除外
連載 2 話
全 2,225 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/02/25
19:04
[!]
父親の転勤と一緒にとある地方都市の学校に転校してきた主人公、安曇誠司は、ある春の日、桜並木の坂道で運命と出逢った▼冴えない彼女の育て方に出てくる▼「Blessing software」の作品を文章にしたものです▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,939/-/-|お気に入り:8|感想:0|投票者:2|平均:1,113 字 除外
連載 70 話
全 179,895 字
調整平均:5.77
 5.77
2014/02/15
03:19
[!]
こんなはずじゃなかった。俺は銀髪オッドアイのイケメンになるはずだったのに―――といってデバイスに転生した一般人がモブ少女を一人前の魔導士に育てて原作介入を試みる。というお話▼※作者は素人&カメ更新なのでどうか生暖かい目で見守っていてください。
☆10:0
☆9:11
☆8:13
☆7:9
☆6:9
☆5:9
☆4:7
☆3:6
☆2:5
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):106,343/2/6|お気に入り:627|感想:75|投票者:76|平均:2,570 字 除外
連載 17 話
全 57,282 字
調整平均:6.88
 6.88
2013/11/03
19:20
[!]
アメリカでのバスケ経験を持つ主人公一之瀬 真はその練習姿をみた男にバイトとして娘のバスケのコーチをしてほしいと頼まれる。▼娘がかわいくて仕方ないというその男の愛の深さに圧倒されて、真は引き受ける。▼その娘は………▼二作品目となりますので、更新は遅くなるかと思いますがご容赦ください。▼
☆10:2
☆9:6
☆8:7
☆7:8
☆6:7
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):65,076/11/6|お気に入り:591|感想:92|投票者:38|平均:3,370 字 除外
連載 4 話
全 11,801 字
調整平均:0.00
 -.--
2012/10/21
20:40
[!]
VICALOIDが人として生活している世界。▼その世界で、彼女らVOCALOID達の歌によって救われた和馬は彼女たちの通う学校への進学を決める。▼うたプリの劣化バージョンだとでも思ってもらえるといいかと思います。▼毎度のことながら突然の思いつきでやっていますので、いつ更新が止まるかわかりませんが、続くところまでお付き合いいただけたらと思います。▼※キャラ関係はオリジナルのものです。▼兄妹設定とかがあるようですが、具体的にあるのはリン・レ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,501/-/2|お気に入り:27|感想:0|投票者:3|平均:2,950 字 除外



アクタージュが続いていれば、

推薦作品:セカンドステージ (役者と監督のその後) 原作:原作:アクタージュ


原作者逮捕により打ち切りとなったアクタージュの続きとしてなるほどと思える作り方です。
キャラクターの動きにも違和感が無く、とても丁寧に作られている印象。
二次創作としては独特な文体ではあるが、SSで...
(全文表示)


推薦:フェイスレス 評価: (参考になった2ならなかった0)


TASさんと過ごす日常

推薦作品:うちの同居人はTASさんである。 原作:オリジナル現代/コメディ

平凡な青年がTASさんの力を持つ同居人(金髪幼女ではない)に振り回される日々の話

襲い来る敵、謎の組織の陰謀、明かされる世界の真実
そんな事はどうでもいいと乱数調整でイベントスキップして時短する

...
(全文表示)


推薦:ラムコーク 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧