小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

妖 舞台:その他 (21件)

  • 連載 22 話
    全 64,333 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/10/14
    19:32
    [!]
    放課後、高校の校門をくぐった瞬間、少女は溺れた。▼目を覚ますと自分の名前が思い出せなくなっていた。思い出せない名前の代わりに『玄奘三蔵』という名と役割を与えられた少女は、自分の名前を取り戻し、自分の世界に何としてでも帰るため、人と妖怪が混在するその世界で、ときに性別を勘違いされたりしながら、西方天竺国を目指すことになる。▼少年に見間違えられやすい十五歳の少女が玄奘三蔵として異世界に召喚され、西方天竺国を目指すお話。▼※西遊記の世界をモチ…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):329/-/21|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,924 字 除外
    連載 1 話
    全 1,511 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/04/13
    07:10
    [!]
    五妖と世界に恐れられる妖たちの面白おかしい冒険バトルのストーリー!
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):45/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,511 字 除外
    連載 10 話
    全 61,347 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/01/23
    18:00
    [!]
    人外娘や妖怪の娘との理想のシチュエーションの妄想を垂れ流しています。▼pixivさんにも投稿していますがハーメルンさんにも投稿させていただきます。
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,016/1/-|お気に入り:13|感想:0|投票者:1|平均:6,135 字 除外
    完結 19 話
    全 43,281 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/10/18
    12:00
    [!]
    桃太郎は三姉妹の次女だった……▼拾い育てるは双子の陰陽師▼桃の瞳が紅に輝く時、相手は鮮血に染まり逝く▼全く新しい桃太郎が始まる……
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):877/-/1|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:2,278 字 除外
    連載 1 話
    全 4,566 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/11/04
    22:40
    [!]
    九尾の狐の妖怪と妖怪退治に燃える人間のお話。▼普段は仲が悪いがコンビを組めば敵無し。▼そんな二人のお話。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):88/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,566 字 除外
    連載 1 話
    全 1,786 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/11/01
    21:20
    [!]
    高2の夏。▼いろいろやりたいが元気もない。▼薄っぺらい関係を嫌いながらも世の中を生きる為と割り切って生活している。▼親友は海外留学するし、せっかくの高2の夏はつまらないと思っていた。▼そんな中、1本の電話で様々なものが急展開する。▼人と妖。男と女。自分と他人。家族と仲間。▼揺れ動く感情とまぶしさ、体験したことのない恐怖の中で、自分の道を見つけていく。▼惰性ではない、望んで歩く道はどんな道でどこへ向かうのか。▼人と妖の異種族恋模様のおはな…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):46/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:1,786 字 除外
     【月楼の天狐】
    オリジナルその他/日常 作:風松(* ॑꒳ ॑* )
    連載 1 話
    全 1,694 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/07/08
    17:53
    [!]
    満月の夜にしか咲かず、月の力が宿った桜の木ーーー【月楼】▼そして、その桜を護る大妖怪ーーー【月楼の天狐】▼今回はある桜の木に月楼という名を付けられる話です。▼本編は…月楼の天狐になった狐の話の後です。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):60/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,694 字 除外
    連載 1 話
    全 1,425 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/06/03
    01:14
    [!]
    昔やったクトゥルフTRPGのリプレイを書き直したものです。▼結構短く分けて投稿するつもりです。▼あと、そのときの資料が一時間くらいの聞き取りづらい音声と、無いに等しい私の記憶しかないので、つどつど改変しているところとか有ります。プレイヤーの皆さんは、ここはこんな感じだったなあ、とか見返しながら思い出してください。初見さんもゆっくり見ていってください。▼あと、最近私ちょっと忙しくって、投稿ペースは亀より遅いと思いますので、「あ。▼そういえ…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):52/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,425 字 除外
    短編 1 話
    全 1,941 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/08/28
    07:00
    [!]
    子供の頃は見えていた幽霊や妖怪。それはだんだんみなくなり、見えなくなったと思ってた。その日見たのは、一匹の河童だった。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):43/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,941 字 除外
    連載 10 話
    全 59,560 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/06/24
    21:52
    [!]
    西暦2035年、日本国は世界から切り離され、時代は過去へと旋回し、加速した。▼嘗て科学が明るさを生み出す前に、跋扈した妖怪や霊が力を取り戻し、▼当たり前のように、呪われ、取り憑かれ、人々が形無きものに喰われる世界。▼救いは無く、温情もなく、許しもない社会へと変貌した。▼これは、そんな日本に生きた少年のおはなし。▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,127/-/1|お気に入り:14|感想:0|投票者:1|平均:5,956 字 除外



    女と生まれたからには、誰でも一生のうち一度は夢見る「地上最強の女」

    推薦作品:あいえす城御前試合 原作:原作:インフィニット・ストラトス


    ──飛行禁止、重火器禁止。使用できるのは己が武器と磨き上げて来た武術のみ。

    ISとは兵器であるが故に、その闘いも重火器を使用した空戦となるのは当然のことであろう。だがしかし、高度に兵器が発達した現...
    (全文表示)


    推薦:じゅすへる 評価: (参考になった8ならなかった1)


    互いに悲しみと憎悪を抱えた2人の漂流記

    推薦作品:キャスタウェイ 原作:原作:機動戦士ガンダム


    宇宙世紀のガンダムと言えば派手なドンパチ描写が目立つが、この作品「キャスタウェイ」ではその要素は濃くはない。
    一年戦争によって人生の歯車を狂わされた男と女を主人公にして、なかなかヘヴィな話が展開され...
    (全文表示)


    推薦:アラタナナナシ 評価: (参考になった9ならなかった0)


    同原作推薦一覧