小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

富岡 (14件)二次 オリ

連載 1 話
全 1,157 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/21
23:04
[!]
富岡 冬弥(30)介護職員とある街で犯罪トラブル発生巻き込まれて、死後の世界⁉️そして、冬弥が選んだ場所は……
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,507/3/9|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:1,157 字 除外
連載 13 話
全 92,547 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/18
22:07
[!]
11月の中旬、ウマ娘を養成する学校、トレセン学園に所属するトレーナーは、駿川たづなを介して、ある『特待生』に関して相談を受けた。▼飛び級にも拘わらず、担当を受け持つトレーナーが決まっていないウマ娘がいると聞かされた彼。そんなウマ娘の名は『ニシノフラワー』。▼他のトレーナーが受け持つことへの重圧からリスク回避に動く中、その場の流れでトレーナーとして彼女を受け持つことになった彼。元々請けもっていたウマ娘『パパラチア』とともに、ニシノフラワー…
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,384/8/1|お気に入り:28|感想:2|投票者:4|平均:7,119 字 除外
連載 6 話
全 37,925 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/03
23:18
[!]
短めの怪文書集です。▼1.アグネスデジタルの天皇賞(秋)▼2.スマートファルコンとコラボシューズ▼3.ウオッカと日本ダービー前夜▼4.エアグルーヴと頼りないトレーナー▼5.カワカミプリンセスと二度目のエリザベス女王杯▼6.アグネスタキオンと雪降る僻地の家
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,120/3/5|お気に入り:12|感想:0|投票者:1|平均:6,321 字 除外
連載 8 話
全 13,246 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/02/04
21:00
[!]
 時は大正。平穏で幸せな暮らし、そして大切な人を守るために、鬼殺隊員は今日も刃を振るう―▼ …と言ってもずっと鬼と戦っているわけもなく。▼ これは、(基本的に)隊員たちの日常生活を描いたお話。▼ 果たして、隊員たちの鬼と戦っていないときの姿とは、如何なもので…?▼ あ、たまに鬼目線の話あるかも(汗)▼ 一話完結です!どこからでも読めます。▼ ※鬼滅の刃内でのCPの恋愛話、かまぼこ隊の絡み、柱のエピソードなどを書いていきます。※ネタバレあ…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,992/4/-|お気に入り:14|感想:3|投票者:3|平均:1,656 字 除外
完結 4 話
全 35,955 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/19
22:54
[!]
世の中は広い。中にはどうにも癖の強い人がいる。苛烈な性格をしている人がいる。それが偶々、自分のトレーナーだったら、どうにか付き合っていくしかない。▼そんな思いを抱えながらも日常を過ごすのは、芝・ダートの二刀流をこなすと呼ばれた、万能オタク娘のアグネスデジタル。▼天皇賞(秋)に勝った帰り道、トレーナーに「海外に行った事はあるか」と聞かれた彼女はクビを振った。「海外に行きたいか」と言われた彼女は「行きたい」と言った。あくまでバカンスの目的と…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,028/1/-|お気に入り:8|感想:2|投票者:2|平均:8,989 字 除外
連載 1 話
全 1,083 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/26
14:43
[!]
直死の魔眼持ち富岡義勇の妹主人公が無双する話です。▼初投稿の為至らぬ点などあるかとは思いますが、多めに見ていただけますと幸いです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,339/6/5|お気に入り:21|感想:1|投票者:1|平均:1,083 字 除外
完結 10 話
全 59,455 字
調整平均:8.15
 8.15
2021/06/22
00:56
[!]
『日本ダービー』に勝つウマ娘を育てることを夢見て、ようやくトレーナーとして巣立ちした若きトレーナー。▼しかし担当となった黒鹿色のウマ娘、マンハッタンカフェとは反りが合わず空回りばかり。▼日本ダービーどころかウマ娘を満足に育てることすら出来ないのでは、と思い悩む中、再開したのはかつての恩師。▼恩師に導かれるまま、トレーナーとマンハッタンカフェは、一旦トレセン学園を離れ、北海道にて共同生活を行うことになった。▼北の果ての輝ける広い大地にて始…
☆10:2
☆9:16
☆8:4
☆7:5
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):13,776/6/2|お気に入り:160|感想:3|投票者:32|平均:5,946 字 除外
完結 5 話
全 32,225 字
調整平均:8.67
 8.67
2021/05/31
01:55
[!]
3月の終わりに差し掛かる頃、実績も出せずウマ娘に見限られ、遂に育成ウマ娘が0になったトレーナー▼もうトレーナーなんか止めちまおうかなって不貞腐れてたら、たづなさんが「来年入ってくる奨学生の子がいるんですけど、いかがでしょう」なんて言われたけど、自信がなくて「考えさせて下さい」って言っちゃったトレーナー▼どうしようかなって悩んで、たどり着いたのは行きつけのタコ焼屋の屋台▼夕暮れ見ながらタコ焼屋のアルバイトの看板娘に職を誤魔化しながらぼやい…
☆10:7
☆9:23
☆8:10
☆7:5
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,606/2/7|お気に入り:170|感想:6|投票者:47|平均:6,445 字 除外
連載 5 話
全 49,710 字
調整平均:8.12
 8.12
2021/04/29
06:00
[!]
原作最新巻では描写されていない部分を独自解釈で書いてみました。▼一話完結なので、どれから読んでも大丈夫です。▼1話:12巻途中、由比ヶ浜視点。▼2話:13巻直後、雪ノ下視点。▼3話:14巻前後、小話5つ詰め合わせ。▼4話:アンソロ1から時を移して、とある男視点。▼5話:新を少しだけ歪めました、富岡視点。▼
☆10:0
☆9:4
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,618/5/8|お気に入り:58|感想:3|投票者:8|平均:9,942 字 除外
連載 64 話
全 167,359 字
調整平均:8.98
 8.98
2021/03/15
00:00
[!]
幼なじみがいた。▼苦楽を共に、だなんてそんな劇的な仲じゃないけど。▼楽しい時間だけは常に共有していた、▼家族みたいに大事な存在▼そんな存在と少し久々に会ったあの日から。▼少しづつ俺たちの関係は変わっていった▼表面上は何も変わらない幼なじみのままだ▼でも、俺たちの歪んだ関係は▼もう 戻れない、後戻りの効かない関係になってしまった▼※オリキャラ多くなりがちです。
☆10:14
☆9:53
☆8:5
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):121,642/29/27|お気に入り:697|感想:31|投票者:81|平均:2,615 字 除外



報われる者と救われる者の物語

推薦作品:【完結】千景ェ!生きルォ! 原作:原作:結城友奈は勇者である

 人食いの怪物、「アマゾン」との戦いに関わりながらも生き延びた高校生「長瀬裕樹」。無力な青年が味わった壮絶な記憶は、大学生になっても決して消えないトラウマとなっていた。
そんな傷を抱えながらも、新たな...
(全文表示)


推薦:ジョンドゥ2 評価: (参考になった5ならなかった0)


ラウラちゃんが喫茶店の新人あるばいたーなら?

推薦作品:サンドウィッチとコーヒー 原作:原作:インフィニット・ストラトス

ISのラウラ・ボーデヴィッヒが喫茶店で新人あるばいたーとして働いていく話
基本ほのぼのでやっていく感じでラウラちゃんが頑張って働いてラウラが原作とは違った成長する話です
他のIS二次創作とはまた違った...
(全文表示)


推薦:マーサー 評価: (参考になった27ならなかった4)


同原作推薦一覧