小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

山陰 (7件)二次 オリ

完結 4 話
全 11,978 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/03
21:00
[!]
公安特捜班の特別編のストーリーを鉄道事件簿を厳選俊作に書いてみました。▼舞台は山陰・北陸・北海道・九州で事件が起きる、事件の捜査を描く公安特捜班特別編 スペシャル版第5弾▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):82/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:2,995 字 除外
完結 4 話
全 4,681 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/07
11:00
[!]
歩夢は、友人の侑とシオンとしずくと一緒に東京から山陰の旅へ行く事になった。▼岡山から松江へ行くには特急「スーパーやくも7号」に乗って松江へ向かった、ところが宍道湖へ行った歩夢と侑が死体を発見した。▼特捜班はこの事件の謎を解けるのか
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):76/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,170 字 除外
完結 8 話
全 8,272 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/24
21:35
[!]
愛子は大阪駅で山陰へ行くため、敏夫を待っていた。▼ところが、にこが城崎温泉の川が見える露天風呂で男性の死体を発見した。▼遺体には、服の上から砂が付いていたのだ▼東京と北近畿を舞台に、特捜班は謎を追う。犯人が使った列車トリックとは。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):212/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:1,034 字 除外
短編 1 話
全 1,270 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/14
22:06
[!]
202X年、日本にはC国とR国によって形成された枢軸と脅しに屈したK国の連合軍が雪崩れ込んだ。日本政府は内陸持久を選択し防衛に成功したが代償は多く、関東は灰塵に帰し、九州、山陰、四国の西半分をC国に、北陸、東北、北海道をR国に占領された。幸いにも、日本政府による後方撹乱は成功し、停戦は締結されたが大戦は近い。そんな中、政府は灰塵に帰した関東に代わり、山脈と内海に囲まれた大阪に首都を移した。そんな時代のおはなし。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):182/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,270 字 除外
連載 1 話
全 2,717 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/08/08
00:38
[!]
私は美保鎮守府に所属する駆逐艦「電(いなずま)」です。▼皆さんに支えて貰って一生懸命に、旗艦も頑張ってます。▼今日も美保湾の哨戒任務に就いていたのですが……。▼-------------------------------------------------▼これは「艦これ」二次創作小説である「美保鎮守府シリーズ」から個々の艦娘を中心としたスピンオフ作品、新「艦娘」グラフティの第3シリーズになります。▼元のシリーズや母体作を読まなくても…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):283/-/-|お気に入り:9|感想:1|投票者:0|平均:2,717 字 除外
完結 26 話
全 61,355 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/01/04
21:25
[!]
最新:▼第26話<これが美保鎮守府>▼投稿しました。▼(第12部:完結)▼これは「艦これ」二次創作小説である「美保鎮守府シリーズ」から個々の艦娘を中心としたスピンオフ作品、グラフティの第2シリーズになります。▼元のシリーズや母体作を読まなくても何となく楽しめるように設定して書いています。▼※ただし10話以降はネタバレ含む。▼今までのシリーズを読んでないと詰まらないのでブラウザバック推奨です。▼思い付くままに書いています。支離滅裂になった…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,190/-/-|お気に入り:21|感想:0|投票者:1|平均:2,360 字 除外
短編 2 話
全 9,496 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/06/17
21:34
[!]
私の気持ちは、きっと通じるよね?▼「私、秋雲さんは、巻雲と一緒に、山陰地方へ向かう列車の中に居た。なぜって?それは……言い難い理由があるんだよ」▼何となく第4部で突然登場した秋雲と巻雲。この二人があまりにも強烈なので単発で書けないかなと思っていたら秋雲が勝手に動いて喋りだしました。この続きはそのまま第4部(46話)へ合流するので基本、読みきりで。▼しかし艦これのキャラの力って本当に凄いと思います。▼またシリーズ番号が飛びます。▼「艦娘グ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):938/-/-|お気に入り:14|感想:1|投票者:0|平均:4,748 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった0ならなかった0)


超王道!!モンスターハンターの世界を楽しむならこれ!

推薦作品:ラージャン 超攻撃的生物 原作:原作:モンスターハンター


圧倒的な力を持つモンスターと古龍、英雄クラスから特殊なモブまで居るハンターそして裏で暗躍するギルドの上層部
などをラージャンを主軸に描いている、とにかくモンスターハンターの重厚感のある世界を楽しみた...
(全文表示)


推薦:ラノン 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧