小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

帝国軍 原作:オリジナル (7件)

  • 連載 10 話
    全 23,897 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/01/16
    00:29
    [!]
    “色彩の大陸”にある軍事大国・ブラミア帝国の傭兵部隊に所属し、隊長を務めるユルゲン・クリーガーは、二年前、帝国によって滅ぼされたブラウグルン共和国軍の精鋭・“深蒼の騎士”であった。クリーガーは共和国の復興を信じ、帝国や帝国軍の内情を探るため傭兵部隊に参加していた。▼一方、ブラミア帝国では、 “預言者”と呼ばれる謎の人物が帝国の実権を握っていて悪い噂が絶えなかった。ある日、クリーガーは帝国の皇帝スタニスラフ四世からの勅命を受け、弟子である…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):139/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,390 字 除外
    連載 23 話
    全 56,899 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/08/15
    17:28
    [!]
    1950年第二次世界大戦は日本とアメリカの講和によって終結した。世界は安寧を取り戻し、永きにわたる平和の世を手に入れた。これは遡ること約21年前、戦争へと突き進んだ大日本帝国軍によって産み出された戦闘兵器 纏弌華の物語である。▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):5,132/-/3|お気に入り:19|感想:2|投票者:0|平均:2,474 字 除外
    短編 1 話
    全 7,511 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/03/30
    18:31
    [!]
     私、サトコ・ミワ! つい最近二等兵になった帝国軍の新兵!!▼ 今日は私の最初の任務だった筈なんだけど……どうしていきなり寝坊なんてしちゃうの〜!?▼ 朝ごはんなんてまともに食べてる暇なんてないわ! 急いで集合地点に向かわなくっちゃ!▼ ああ、今日も帝国に栄光あれ!!
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):205/1/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:7,511 字 除外
    短編 1 話
    全 24,958 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/02/25
    01:30
    [!]
    「欧州大戦」後にそう呼称される戦争が勃発。▼ 「帝国」の隣国侵攻によって始まったソレは、帝国優位に進み帝国軍は欧州を席巻した。▼ しかし「連合王国」を中心とする連合国軍が大規模反攻作戦を実施、一転帝国は守勢にたたされた。▼ 資源地帯を抑えられた帝国は補給もままならず、圧倒的物量で攻め入る連合国軍によって敗退を繰り返し、ついには首都が戦場となってしまう。▼ 国家存亡の危機のなか、連合王国の軍港に大規模な輸送船団が集結しつつある、という情報…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):331/-/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:24,958 字 除外
    連載 1 話
    全 3,152 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/11/24
    21:56
    [!]
    2069年、突如異世界の扉が開き、色んな種族が共存するようになった地球▼異世界の扉の影響で魔法と言うものが使われる様になった▼個人の中には『固有魔術』という物を持つものもいる▼しかし、そういった最中、ユーラシア大陸と北アメリカの仲ち亀裂がはしる▼それ以来ユーラシア大陸とアフリカ大陸が手をくみ連合軍、▼北アメリカと南アメリカ、オーストラリアが手をくみ帝国軍と名乗り、▼戦争を行われるようになって10年、各国で戦争員をふやすため、魔術校が作ら…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):72/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:3,152 字 除外
    連載 10 話
    全 20,365 字
    調整平均:7.00
     7.00
    2018/02/11
    08:25
    [!]
    少し歴史が変わった世界の日本帝国軍青年将校達が頑張るお話。▼第一遍はノモンハンから。▼主に陸軍・戦車主体です。
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:2
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):4,941/2/7|お気に入り:27|感想:14|投票者:6|平均:2,037 字 除外
    連載 2 話
    全 18,114 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2016/04/11
    17:26
    [!]
    帝国軍のレジスタンスの村に拾われたリュート。▼しかしある日狩りに出て帰ってくると村の奴らは皆殺されていた。▼これはリュートの復讐劇
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):487/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:9,057 字 除外



    "知る喜び"を与えてくれる作品

    推薦作品:図書庫の城邦と異哲の女史 原作:オリジナルその他/戦記


    まずはとにかく、読んでみてください。いつものラノベと何かが違うことがわかるはずです。


    ↓ここから推薦文

    私は人生のうちまあまあ多くの時間をラノベに費やしてきました。あるいはそれ以外のことをまと...
    (全文表示)


    推薦:久遠風音 評価: (参考になった2ならなかった2)


    性癖で世界を巻き込んだ地獄を愉悦りながら指さしてゲラ笑いしたいならこれを読め

    推薦作品:性癖に正直に生きてたらヤンデレに追いかけられたんだが 原作:オリジナルファンタジー/コメディ

    なんだろう。度し難い性癖のカタマリ(イッチ)が3つの世界を巻き込んでそれぞれの世界の王()と三股する話でいいのか?
    なお被害(いろんな意味で)にあった世界からは目を逸らして起きましょう。


    ▼読む際...
    (全文表示)


    推薦:夕陽に影落ち 評価: (参考になった3ならなかった2)


    同原作推薦一覧