小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

平行世界 舞台:ファンタジー (14件)

  • 連載 39 話
    全 174,334 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/03/16
    06:30
    [!]
    40才過ぎのおっさん、安武典男はいきなり始まった日中戦争に巻き込まれた直後、異世界転移する。▼現代日本に帰還するためにカルアンデ王国国王からの魔王の討伐依頼を受け、学力体力向上と魔法を鍛えるため王立魔法学園に編入するものの、わずか半年で戦況が悪化し学徒動員されてしまう。▼そもそも戦争を終結させることができるのか?▼生きて日本の地を踏むことができるのか?▼嫁さんはGetできるのか?▼改訂版です。ルートAと比べて物語内容共に二十一話まであま…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):3,345/3/8|お気に入り:34|感想:16|投票者:0|平均:4,470 字 除外
    未完 3 話
    全 5,245 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/10/19
    01:10
    [!]
    魔科学技術がある並行世界。▼そこには魔導人形と呼ばれる物があった。▼それが突如として人格を持ち、人類へと襲いかかってきた。▼人類が壊滅の危機に瀕した時に、それは作られた…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):270/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:1,748 字 除外
    連載 3 話
    全 6,785 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/03/21
    00:00
    [!]
    とある平行世界での出来事▼各世界の最強は集う
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):68/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,262 字 除外
    連載 3 話
    全 7,079 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/02/15
    20:03
    [!]
    かつて世界は1つだけだった。▼だが、いつしか世界は魔力のある世界と無い世界に分かれて進んでいき、それぞれの発展を告げた。▼そして、かつて世界が1つだったことを知るものも居なくなった頃、2つの世界は突如として融合を初めた。▼元は同じとは言え、違う発展を遂げた世界が交われば対消滅してしまうかもしれない。▼ひょんな事から平行世界を渡り、それを知った少女、渚は消滅の道を消すために翻弄することに!
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):115/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:2,360 字 除外
    連載 33 話
    全 71,266 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/07/10
    18:39
    [!]
    君は自殺したんだよ。」 運命に抗いまけてしまった、友久は死の世界で天使にあった。 「あなたには『フェイター』になれる力をもってます。その力で、魔王から世界を救ってください。」  そんなことを言われてやってきたのは今までの世界とは少し違う世界『平行世界(パラレルワールド)』だった。  そこには自分と同じ運命に抗いまけてしまった、仲間がいた。 さぁ、魔王から世界を救うぞ、っておい、なんで俺は女なんだ。俺は男だぁ!
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):686/1/-|お気に入り:3|感想:1|投票者:1|平均:2,160 字 除外
    連載 3 話
    全 7,980 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/07/03
    22:41
    [!]
    スカイ・クロラとか荒野のコトブキ飛行隊とか見てたら書きたくなったので書きました。(軍事に関する知識はwikiで齧った程度)▼数多もの平行世界の中に、ウェダン帝国という国があった。▼過去にあった戦争を経て、帝国は再び嘗ての敵と戦うこととなった。▼その帝国空軍に所属していた『デッドアイ』の2つ名を持つレオーネン・ケリースというエースパイロットは再び操縦桿を握り、戦場の空を飛び立つ。▼だが何故、敵はこのタイミングで戦争を吹っ掛けて来たのか、何…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):309/1/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,660 字 除外
    連載 41 話
    全 325,376 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/05/24
    22:31
    [!]
    真夜中の病院に訪れた来訪者により、平行世界の存在を知らされた新納薫(ニイロカオル)。▼来訪者は、新納の病気の治療と引き換えに、別の平行世界への旅を提案してきた。▼しかし、そこは同じ歴史から分岐したとは思えない、魔法すら実在する異世界だった。▼先行世界の先進技術による支援を受け、現代装備で身を固めたおっさんと、自律機械工学から生まれた、少女型オートノマス・マシン、サクラコ達の、異世界調査の旅が始まる。▼※この作品は「小説家になろう」様にも…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,679/-/-|お気に入り:12|感想:1|投票者:2|平均:7,936 字 除外
    短編 1 話
    全 1,131 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/02/07
    11:23
    [!]
    これは、今の時代を生きている。▼君たちじゃないお話、もしかしたら時代ってだけで場面とかそういうの全然違うかもね。▼平行世界論とかそんな事かね?▼まぁ、ちょっと不思議な力を持っていたり。追い詰められてたり……だけどどれも共通するのは、君をどんな形であれ認識していることだ。▼神様だと思っていたり、隣人だと思っていたり、同類だと感じているのでしょう。▼君にとって全ては、妄言と片付いてしまうだろうけれどと。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):85/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,131 字 除外
    連載 18 話
    全 24,852 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/11/22
    12:15
    [!]
    ▼【挿絵表示】▼この世界は、ちょっとおかしい。いつのまにか、僕は男女が逆転した世界に来てしまったのだ。▼でも今では、だいぶ慣れてきた。スカートだってスースーするのが、気になって仕方なかったのに、今ではズボンより落ち着く。服や下着も、カワイイものに目がいくようになった。▼今では、女子の学ランや男子のセーラー服がむしろ自然に感じるようになった。▼ 女子が学ランを着ているとカッコイイし、男子のセーラー服もカワイイ。▼ 可愛いミニスカの男子なん…
    ☆10:1
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):14,949/10/17|お気に入り:22|感想:0|投票者:2|平均:1,381 字 除外
    連載 1 話
    全 1,849 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/10/19
    10:44
    [!]
    AD6100年!全世界は魔物に襲われた!魔物に怯える日々、いつ魔物が来るかわからない恐怖!今日も文明が衰退した人類が剣を片手に魔物を倒し、精一杯いまを生きる小説!▼他の方の小説のアイデアが浮かばなかったから気分転換に作った▼反省はしてない。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):33/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,849 字 除外



    "知る喜び"を与えてくれる作品

    推薦作品:図書庫の城邦と異哲の女史 原作:オリジナルその他/戦記


    まずはとにかく、読んでみてください。いつものラノベと何かが違うことがわかるはずです。


    ↓ここから推薦文

    私は人生のうちまあまあ多くの時間をラノベに費やしてきました。あるいはそれ以外のことをまと...
    (全文表示)


    推薦:久遠風音 評価: (参考になった3ならなかった3)


    サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

    推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

    (投稿が)はやい!
    (描写が)うまい!
    (文章がまとまっていて読み)やすい!

    の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

    現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
    視界...
    (全文表示)


    推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


    同原作推薦一覧