小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

怪異 舞台:歴史 (4件)

  • 連載 5 話
    全 18,518 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/09/04
    16:00
    [!]
    拙作「桜の朽木に虫の這うこと」シリーズに登場する架空の街・東京都朽木市(くちきし)。▼九つのブロックにわかれるそれぞれの「区」の由来です。▼ほかのサイトにも投稿しています。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):104/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,704 字 除外
    完結 11 話
    全 28,866 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/07/24
    00:01
    [!]
    「きみ、この辺りで河童を見なかったか?」▼「…………へ?」▼ 河童なのに河童を見なかったかと尋ねられた瓜助。空腹で死にそうになっていたところを助けたのが超の付く唐変木で、怪異譚を蒐める奇山先生という男。▼ 奇山先生に「一緒に来ないか」と誘われて、瓜助は牛鬼の伝説のある村へ行く。▼ という感じの妖怪がいっぱい出てくる旅物語です。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):175/10/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,624 字 除外
    連載 49 話
    全 121,235 字
    調整平均:7.76
     7.76
    2022/09/15
    12:42
    [!]
     江戸時代っぽい日本に再誕。もしくは転生した主人公。自分が知ってる世界と少しばかり違う歴史と、大きく違う技術と技能がある世界で騒ぎに巻き込まれつつ、自分にとっての勧善懲悪を行っていく。途中からなんちゃって時代劇のお約束、光線・怪物・魔神・妖怪・術が出てくる予定。▼ ファンタジー系時代劇をなんとなく書きたくなったので書いてみた。あんまり決まってないので修正やアンケートを多めにするかも。▼ 文体が半端に硬くなっていますが、少しずつ砕ければい…
    ☆10:1
    ☆9:14
    ☆8:0
    ☆7:3
    ☆6:1
    ☆5:3
    ☆4:2
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):18,835/27/2|お気に入り:329|感想:17|投票者:25|平均:2,474 字 除外
    連載 3 話
    全 6,906 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/06/03
    00:00
    [!]
    これは"とある妖怪"の旅の話。▼人間の歴史には詳しく語られる事のない妖怪側の目線の話。▼その妖怪は「駄烙(だらく)」という名で呼ばれていた。▼駄烙は他者を下す程の強い力はなかった。力を得る方法も自分の知りえる事では得られなかった。▼この世にはまだ知りえない力を得る方法があるのではないか、自分の見ている世界だけでは知りえない手を取り合えば共存出来る者達も居るのではないかと思い立った。▼強き者達に守られた故郷に暫しの別れ…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):69/-/-|お気に入り:0|感想:1|投票者:0|平均:2,302 字 除外



    性癖で世界を巻き込んだ地獄を愉悦りながら指さしてゲラ笑いしたいならこれを読め

    推薦作品:性癖に正直に生きてたらヤンデレに追いかけられたんだが 原作:オリジナルファンタジー/コメディ

    なんだろう。度し難い性癖のカタマリ(イッチ)が3つの世界を巻き込んでそれぞれの世界の王()と三股する話でいいのか?
    なお被害(いろんな意味で)にあった世界からは目を逸らして起きましょう。


    ▼読む際...
    (全文表示)


    推薦:夕陽に影落ち 評価: (参考になった1ならなかった1)


    バチクソアニマル『トリニティの12使徒』

    推薦作品:トリニティの12使徒 原作:原作:ブルーアーカイブ


     ――トリニティの十二使徒が自由すぎる。

     この透き通るような世界をアホのように爆走する生き物は十二使徒(じゅうにしと)と言い、慈愛の君「桐藤ナギサ」の正義を代行する十二人のトリテニィ学園生徒です...
    (全文表示)


    推薦:パイマン 評価: (参考になった20ならなかった0)


    同原作推薦一覧