小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

成代 (3件)二次 オリ

連載 5 話
全 19,588 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/07
03:15
[!]
上条成代で原作をへし折ろうと頑張っていくが、原作での現実はどうくる?▼何回も同じ転生を繰り返す一方通行(アクセラレータ)と共に原作改変できるのだろうか?▼※内容はあっさりめに展開されていきます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):264/2/12|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:3,918 字 除外
短編 1 話
全 3,472 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/10/08
14:00
[!]
7つの特異点を制覇し、無事魔術王との死闘を乗り越えた藤丸立香。▼悪性隔絶魔境新宿を攻略してから、また次の亜種特異点に発見及びに赴く前の時期に起こった出来事。カルデアにて観測された、新しい亜種特異点に彼女は向かう。▼――そこに、失ったはずの仲間との再会があるとは知らずに。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,927/-/4|お気に入り:8|感想:1|投票者:2|平均:3,472 字 除外
連載 17 話
全 24,180 字
調整平均:7.00
 7.00
2019/02/15
14:30
[!]
最後の契約者は、変わったやつだった。▼誰かのために「生きる」ことを願った彼は、優しく純粋で、力のあるものをよく惹き付けては縁を結んだ。▼その生活がどこまでも続くと、そんなこと、ありえないと知っていたが、それを彼は望んでいた。▼村雨は「村雨(むらさめ)」という名の妖刀だ。▼本体は日本刀、いつ、誰に作られたのかは知らぬが、自分が何であるかは知っている。▼そして、今日、この最後となる契約者の望みを叶えるために───村雨(わたし)は村雨を破壊(…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,339/-/3|お気に入り:79|感想:3|投票者:5|平均:1,422 字 除外



まさに戯言さながら幻想

推薦作品:ムイシキデイリー 原作:原作:戯言シリーズ

戯言シリーズと東方のクロス作品です。タイトルから予想がつく通り、古明地こいしがメインとなっています。
前半は戯言世界に遊びにきたこいしがいーちゃんと戯れる話、後半は幻想入りしたいーちゃんが幻想郷でわち...
(全文表示)


推薦:小夜鳴 キドリ 評価: (参考になった6ならなかった1)


リンバス5.5章と図書館で先生で遊んだことある人は確実に見るべきであろう期待の新作

推薦作品:笠から覗く青空に 原作:原作:ブルーアーカイブ

 まだ一話しか投稿されておりませんが、作者様の文章力や図書館・剣楔への理解度がとても高く、確実にこれから面白くなるだろうなと思う作品です。少なくとも剣楔がシ協会と並んで大好きな私にとってはめっちゃ刺さ...
(全文表示)


推薦:シャオロウェをすこれ 評価: (参考になった5ならなかった1)


同原作推薦一覧