小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

更新は遅い 原作:オリジナル (5件)

  • 連載 1 話
    全 5,009 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/08/06
    03:44
    [!]
     今より数千年前。ある地域より、魔王が現れた。▼ 魔王は出現より、立った三日で世界の約9割を侵攻した。魔物たちに襲われた国には血の跡と、魔物たちによる死の宴が模様されていた。▼ 其の事態に憂いた一人の女の子が居た。その子の名前は『テレシア』。彼女は絶本に染まり切った自身の母国を奮い立たせ、魔物を単騎で撃破した事より、彼女は魔王討伐に乗り出した。▼ その道中で、志を同じにした四人の若者達と手を組み、のちの大騎士団。『桜華騎士団』を立ち上げ…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):66/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:5,009 字 除外
    連載 1 話
    全 3,575 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/04/05
    05:17
    [!]
    学校への登校途中に不慮の事故(?)で死んでしまった中二病がいまだに抜けない主人公。▼示談でチートを手に入れたはずだが、どうやら思ってたのとは違うみたいで…?▼息抜きに書くので更新は遅いです。▼適当に書いてるのでタグが増殖してもユルシテ…ユルシテ…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):199/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:3,575 字 除外
    連載 15 話
    全 80,227 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/04/30
    23:20
    [!]
    運命は収束する。▼一定のルートを複製し、再開放することで、▼視界の錆は剥げていくだろう。▼ファンタジーの群像劇になります。▼更新は遅いですが、どうぞよろしく。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):442/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:5,348 字 除外
    連載 10 話
    全 18,703 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/10/09
    15:14
    [!]
    ごくありふれた日常生活のなか普通の高校に通っている私はある日翼がない奇妙な天使と出会う。人なのか幽霊なのか生物なのか定かではない天使に対して、どういう経緯なのか私はその天使を家に連れていき、しばらく一緒に暮らすことになる。果たして天使は何者なのか。私はどこに向かっていくのだろう...▼ジャンル ファンタジー▼初めまして!クッキーガールといいます。今回こちらで小説を書かしていくのは初めてでまだ書き初めて日が浅いですが楽しく書かかせていただ…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):249/1/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,870 字 除外
    連載 1 話
    全 3,029 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2013/10/14
    23:54
    [!]
    ある日、カーテンを開けるとベランダで体育座りをしてる勇者がいた。彼女はどうやら魔王との決闘が嫌でこの世界に逃げ込んで来たらしい。▼あっ、今俺の話笑ったでしょ?他人事だから笑えるかもしれないけど、実際自分の身に降りかかると物凄く面倒なんだって。え?俺が代わってやりたいくらいだ?代われるなら今すぐ代わってほしいよ!俺だってこんなの嫌なんだからね!?魔王とか極東なんちゃらの魔導士とかが家にごちゃ混ぜだよ!?マンションの一角が色々混沌とし過ぎて…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:2
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):759/-/-|お気に入り:4|感想:1|投票者:4|平均:3,029 字 除外



    重いけど、一読の価値のある作品

    推薦作品:赤い果実 原作:オリジナル現代/日常


    「僕は、リストカットが好きだ」

    一文目からとんでもない発言で始まっていますが、一読の価値ありと自信を持って言える作品でした。

    作者様は自分語りなんて卑下していますが、これはそんな呼び方で貶めるべ...
    (全文表示)


    推薦:聖クン 評価: (参考になった65ならなかった4)


    悲劇的戦争文学

    推薦作品:戦争が急に終わったせいで無職になった元兵士の女の子が路頭に迷ってしまった話 原作:オリジナル歴史/戦記

    ▼あらすじ

    謎の敵対的生物が現れてから30年、人類はその支配域を狭めながらも、特異な体質を持つ「兵士」の貢献もあってなんとか彼らとの戦争を継続していた。
    主人公の少女ははそんな「兵士」の一人として訓...
    (全文表示)


    推薦:C6N2 評価: (参考になった9ならなかった0)


    同原作推薦一覧