小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

機神 原作:オリジナル (5件)

  • 連載 6 話
    全 12,781 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/06/22
    01:29
    [!]
    時が止まる。▼東京、高田馬場の普通の学生だった藤吠牙。▼新宿の街に遊びに来ていただけだった彼は、時間が止まった世界の中で戦う黄金の巨人と赤い怪獣の戦いを目撃する。▼そして———戦いに巻き込まれ命を落とす。▼翌日、まるで昨日の出来事が夢だったかのように牙は目を覚ました。▼現実世界で事件は発生していないが、異常はあった。▼友人や建物が異世界の存在と入れ替わっているのだ。▼———異世界からの侵略は始まっていた。▼牙は異世界人のローナと出会い、…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):62/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,130 字 除外
    完結 54 話
    全 158,201 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/10/30
    08:01
    [!]
    ▼ かつては航空会社を経営する資産家の娘だった穂波花奈は、自社が起こした旅客機事故に伴う離散によって、生後間も無く天涯孤独となってしまう。▼ それからしばらくの年月が過ぎ、20歳を迎えた2121年。孤児院で子供達と過ごしている彼女の隣には、共に働く1人の青年がいた。実は彼には、「異世界の元皇子」というとてつもない過去が秘められていて……!?▼ 人工知能やサイボーグ技術が発達した22世紀の地球と、剣と魔法の異世界を舞台に。超科学と魔法が入…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):7,588/6/6|お気に入り:42|感想:6|投票者:1|平均:2,930 字 除外
    連載 1 話
    全 13,497 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/09/05
    18:00
    [!]
    相棒1「タイトル回収がヤバい小説作りたい!」▼相棒2「伏線回収したら鳥肌パンパンな感じにしないか?」▼相棒3「ロボット物執筆中、恥ずかしくなってオクラにしたから、もう一度リベンジしよう!」▼異世界好きおじさん「別世界で頑張るのも....良くない?」▼気力くん「5か12で終わる位なら何でもいい」▼理性ちゃん「絶対辞めた方がいいしネタ切れになって唐突ネタや読者が理解出来ない設定が急に出来るよ!ってか!1話と最終話分の展開しか思いついてない時…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):59/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:13,497 字 除外
    連載 11 話
    全 50,698 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/06/17
    20:55
    [!]
    ▼ここだけ…少し時間がゆっくり流れているのね___ ▼ヨーロッパ東部に位置する、大昔の遺跡が存在し観光で賑わう小さな町。▼故郷であるここに再び配置された人型兵器アルマ・ギガスのパイロット、アモン▼かつての出来事で学生で青春を謳歌しきれてないと悩む、エアル・フェルド▼二人の前に少女が現れたとき、太古の厄災が牙を剥く▼少女が、そしてルアルが駆けるその機神の名は___カイロス ▼カクヨムにて同時連載(投稿時期が前後する場合がございます)してい…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):502/-/-|お気に入り:5|感想:11|投票者:1|平均:4,609 字 除外
    連載 15 話
    全 76,109 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/01/29
    15:00
    [!]
    第二次世界大戦終了直後。世界は突如、謎の生物に襲われた。その謎の生物は中国のとある土地から現れ、世界各国へと進行をした。▼世界各国の政府はそれをズヴェーリと呼称。人類の持てる戦力を余すことなくつぎ込み、撃退、或いは撃滅を試みた物の、結果は惨敗。液体で体を構成したその生物は砲弾を、銃弾を受け止め、五十メートルに近い巨体で有象無象を薙ぎ払った。▼しかし、人類はそれを眺めているだけでは無かった。人類はズヴェーリと決戦戦うための巨大ロボット『デ…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,657/1/-|お気に入り:10|感想:3|投票者:1|平均:5,074 字 除外



    近未来における逸般的な大学一回生の生態について

    推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

    ▼長い、三行で

    VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
    それが心情描写つきならなおさらだよね!!
    時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

    ▼文章、ストーリー、描...
    (全文表示)


    推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった3)


    ちんちんのちんちんによるちんちんのための小説。

    推薦作品:吾輩はちんちんである。 原作:オリジナルファンタジー/文芸

    出オチのようなタイトルでありますし、実際そうなのですが、アイデアだけの勝負というわけではなく、文章もしっかりと構成されています。
    普通の下ネタでは物足りなくなったあなたにおすすめ。

    特に、隣人ならぬ...
    (全文表示)


    推薦:シャンネリア 評価: (参考になった26ならなかった3)


    同原作推薦一覧