小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

沢渡 (14件)二次 オリ

連載 10 話
全 32,183 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/01
20:00
[!]
高知県にある架空の女子高校「かがみ川女子高校(通称:かが女)」を舞台に、東京からスクールアイドルの夢をあきらめて高知に引っ越してきた高校一年生の沢渡乃々羽(さわたりののは)と高校生活ラストイヤーに何か思い出に残るようなことをしたいと願う高校三年生の東雲深夜(しののめみや)がスクールアイドル部を作って、自分たちなりのスクールアイドル活動をしていくお話です。▼※ラブライブ!シリーズの設定と世界観(主にスクールアイドルという概念と大会としての…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):382/72/86|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:3,218 字 除外
連載 9 話
全 55,478 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/23
21:30
[!]
 これは本編では描かれていない、ひょっとしたらあったかもしれないドラゴンボールのサイドストーリー。
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,360/34/30|お気に入り:20|感想:4|投票者:4|平均:6,164 字 除外
連載 11 話
全 49,530 字
調整平均:7.56
 7.56
2021/02/07
12:35
[!]
恋姫無双とまどマギがクロスオーバーした事による両方の世界への影響を俯瞰しての観測記録になります。▼まどマギ世界に生きている倒産寸前の貿易会社社長の沢渡幸助が、借金のかたに貰った銅鏡を弄り、恋姫世界と行き来出来るゲートが現れた。▼会社を立て直すため、幸助の奮闘が始まる。▼まどマギの現代社会と洛陽の袁家との交流が互いの世界を大きく変えていきます。▼まどマギキャラが恋姫に引っ越ししたり、恋姫世界からまどマギ世界に移住する変な話です。▼袁家も沢…
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,765/7/7|お気に入り:51|感想:22|投票者:9|平均:4,503 字 除外
連載 9 話
全 63,584 字
調整平均:7.50
 7.50
2020/03/26
00:42
[!]
前世の記憶を思い出した沢渡さんの奮闘記▼作者は遊戯王よりデュエマの方が詳しい人間なので変なところがあれば指摘お願いします
☆10:1
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,045/9/22|お気に入り:325|感想:9|投票者:12|平均:7,065 字 除外
連載 4 話
全 9,612 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/09
13:20
[!]
ブースターSPにて沢渡さんの魔界劇団が出て喜んだ信男はデステニー・ソルジャーズを三箱予約した。イヤッホゥーと開封したが出てきたのは…。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,619/1/1|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:2,403 字 除外
連載 2 話
全 7,844 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/12
21:25
[!]
「やるからには全力で、誠心誠意を込めてやるべき。そうだよな?」▼「その通りだ。やるからには半端な妥協点など許されないよ」▼天上の料理人と称された超人高校生の一人・沢渡惣一郎は仲間と共に異世界で何を成すか。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,939/3/4|お気に入り:64|感想:1|投票者:3|平均:3,922 字 除外
連載 8 話
全 23,503 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/25
23:51
[!]
榊遊矢がプロになったその後、沢渡シンゴは悩んでいた。▼ライバルのはずの遊矢が俺を置いてプロになった。俺は奴に追いつくにはどうすればいい?▼苦悶の末、武者修行の旅に出たのはいいが....ある時目覚めるとそこは....幻想郷!?▼沢渡シンゴのエンタメデュエルが、デュエルが常識となった幻想郷を圧巻する!▼「お楽しみは、これからだ!」▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,135/2/1|お気に入り:10|感想:5|投票者:1|平均:2,938 字 除外
 彼は夢を視る
原作:遊戯王ARC-V 作:夜深
連載 1 話
全 1,669 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/11/12
20:09
[!]
▼ ーーーまるで、『予知夢』のようじゃないか……ッ!▼ ある日、ある少年はある夢を見た。自分が現れる夢を見て少し不快だったが、次の日、夢と同じことが起き、彼は困惑する。▼ 偶然か、それとも必然か。▼ それは、彼にもわからない。▼ これは、ある夢を見た少年が、そんな夢にならないと奮闘する話。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):610/1/-|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:1,669 字 除外
連載 5 話
全 26,321 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/05/22
21:11
[!]
シンクロ次元で大活躍を遂げた我らのネオ・ニュー・リ・沢渡さん。▼デニスの正体を暴き、トップスとコモンズを和解させ、ジャックとのデュエルにも勝利し、マジすごすぎっすよだったがロジェの陰謀で次元転移に巻き込まれ、別次元に飛ばされてしまう。▼飛ばされた先はエクシーズ次元▼ではなく、アイマス次元だった!?どうなる、我らの沢渡さん。▼※本家遊戯王、アイマスとも異なるパラレル次元です。ARC-V以外からもキャラが出てきますのでそういったクロスオーバ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,227/2/1|お気に入り:11|感想:4|投票者:0|平均:5,264 字 除外
完結 39 話
全 488,838 字
調整平均:7.99
 7.99
2016/05/20
23:25
[!]
舞網市で生まれた質量を持ったソリッドビジョン、そしてデュエリストがモンスターと一体となって行うアクションデュエルに世界が熱狂した。▼そんな中一人のデュエリストによって生み出されたペンデュラム召喚、人々はそれに心奪われた。▼そして此処にもペンデュラム召喚、ではなく一人の男に心を奪われた少女が居た。▼「沢渡さん、マジ強すぎっすよ!」▼人形は彼によって人の輝きを取り戻す。▼2015/3/24 新制限についての活動報告を更新▼2015/6/21…
☆10:6
☆9:39
☆8:26
☆7:12
☆6:3
☆5:8
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):226,018/40/27|お気に入り:1,485|感想:238|投票者:102|平均:12,534 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった18ならなかった1)


迷実況を大真面目にウマ娘で再現するとこうなります

推薦作品:『高低差200mの坂!』 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

ダービーに勝つ事は一国の宰相になることより難しいとは言うが、一体誰がこんな物理的な険しさを想像しただろうか。
迷実況として有名な『高低差200mの坂』を大真面目にウマ娘で再現するとこうなります。
まさ...
(全文表示)


推薦:シエラ◆ps7O5A.d9c 評価: (参考になった30ならなかった0)


同原作推薦一覧