小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

流入現象 (3件)二次 オリ

連載 2 話
全 3,549 字
調整平均:6.50
 6.50
2018/12/06
17:06
[!]
オルガマリーさんが実はアサシンで遺伝子の流入現象を意図的に利用して限りなく英霊に近い状態にしたうえで存在を英霊寄りに書き換える感じの謎技術を使われていた設定でアダムとイブが実はいてかつて来たりしものもいてアーサー王の剣はエデンの剣で鞘はエデンの布とかでモーさんが実はアサシン教団のアサシンで エミヤの爺さんアサシンでみたいな世界観。▼マリーさんがレフにアサシンブレードぶちこむくだりが書きたかっただけ。主人公君は実は織田信長を暗殺した日本の…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,983/-/5|お気に入り:51|感想:5|投票者:8|平均:1,775 字 除外
連載 6 話
全 51,996 字
調整平均:5.43
 5.43
2014/11/11
23:11
[!]
彼には幾つもの記憶があった。闇に潜み、幾多の悪を討つ、影と共に生きた者たちの記憶が___。▼2022年11月、世界初のVRMMORPG《ソードアート・オンライン》、世界中の人々はこの理想世界を謳歌した。▼だが、それは同時に、1万人もの人々を閉じ込める檻ともなり。▼制作者《茅場 晶彦》の宣言により、この世界は震撼した。▼大切な人を取り戻すため、闘え、たった1人で。▼1人の若き鷹は飛び込む、剣の世界へ。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,246/-/-|お気に入り:150|感想:16|投票者:7|平均:8,666 字 除外
連載 3 話
全 4,546 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/09/14
01:40
[!]
2003年、須田恭也は羽生蛇村での事件に巻き込まれて行方不明になった。▼それから6年後、恭也の弟・須田雅之は東京武偵高校で武偵としての日常を送っていた。日常を過ごす内に起きる出会いとは?そして、流入現象による悪夢で雅之に異変が…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,317/-/-|お気に入り:11|感想:4|投票者:4|平均:1,515 字 除外



仮面ライダーへの憧れを思い出させてくれる。

推薦作品:IS学園で仮面ライダーごっこをした挙句、スーツアクターになった男 原作:原作:インフィニット・ストラトス

インフィニット・ストラトスと、仮面ライダー(特撮)のクロスオーバー。あくまで、特撮としての仮面ライダーです。


もう1人の男性IS操縦者は、特撮好きな女の子の更識簪と出会うことでちゃんと前に進み始め...
(全文表示)


推薦:狩る雄 評価: (参考になった31ならなかった2)


2018年のアニメ、特におすすめなのはなんですか?

推薦作品:各国首脳が今年の覇権アニメを決めるようです 原作:オリジナル現代/コメディ


2018年、僕はアニメを見られなかった。
けれど、2018年冬アニメのあれが面白いこれが面白いという話を地味に耳にはさんだ。
まさかの、春アニメもあれが面白いこれが面白いと耳に入ってきた。
夏も秋も...
(全文表示)


推薦:まがカカ 評価: (参考になった22ならなかった5)


同原作推薦一覧