小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

特撮 ジャンル:日常 (4件)

  • 連載 188 話
    全 1,176,979 字
    調整平均:9.19
     9.19
    2024/05/02
    18:01
    [!]
    自分をワルモノだと思っていたヴィラン、“黒騎士”こと穂村克己はとうとう最終決戦に敗れ、ヒーローに捕まってしまった。▼しかし、捕まった彼を待っていたのは監獄でも警察ではなく、まったく別の地獄であった。▼戦隊ヒーローと呼ばれる存在が実際に現れてから一年。▼これは色々とズレた常識を持っているヴィラン、黒騎士くんが一般人に勘違いされたり、ヒーローに追加戦士にされそうになったりするお話である。▼※この作品はコメディとなります。
    ☆10:476
    ☆9:685
    ☆8:85
    ☆7:31
    ☆6:24
    ☆5:40
    ☆4:12
    ☆3:12
    ☆2:13
    ☆1:22
    ☆0:5
    UA(通算/今週/先週):4,662,669/7,389/10,213|お気に入り:19,845|感想:6,888|投票者:1,405|平均:6,261 字 除外
    連載 1 話
    全 4,283 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/11/25
    15:00
    [!]
    「ヒーローに、ならなきゃ。」▼"神の子参部作"第壱部。▼ヒーローに憧れる弱き者が真のヒーローになるまでの物語。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):41/4/2|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,283 字 除外
    連載 2 話
    全 10,116 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/09/01
    02:58
    [!]
    高校生二年生の月樹桂、一人暮らしを初めて一年近くたち、ふと自分の行動を振り返ると▼最近女子力が無い生活をしているのでは?▼と疑問に思っている中、お隣に引っ越してきた松蔲 愛奈に会い今までの日常が少しづつ変わっていくそんなお話。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):61/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:5,058 字 除外
    連載 1 話
    全 4,558 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/09/12
    21:18
    [!]
    魔法少女部隊マジカルファイブ。特殊な光を浴びた5人の少女(その内2人は成人)が地球に侵攻する謎の軍団、宇宙戦団バラコムとの戦いを描いた物語である。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):200/1/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:4,558 字 除外



    リンバス5.5章と図書館で先生で遊んだことある人は確実に見るべきであろう期待の新作

    推薦作品:笠から覗く青空に 原作:原作:ブルーアーカイブ

     まだ一話しか投稿されておりませんが、作者様の文章力や図書館・剣楔への理解度がとても高く、確実にこれから面白くなるだろうなと思う作品です。少なくとも剣楔がシ協会と並んで大好きな私にとってはめっちゃ刺さ...
    (全文表示)


    推薦:シャオロウェをすこれ 評価: (参考になった6ならなかった1)


    チョビ子をすこれ

    推薦作品:【完結】ピッツァ!ピッツァ!ピッツァ! 原作:原作:ガールズ&パンツァー

    ▼文章、ストーリー、見所さんについての紹介など

     この作品はアンチョビ(中学生)とオリ主(大学生)が一緒にピッツァを食べる話です。犯罪臭しますけどKENZENです。
     アンチョビ(作中ではチョビ子)...
    (全文表示)


    推薦:アサルトゲーマー 評価: (参考になった21ならなかった2)


    同原作推薦一覧