小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

犯罪 ジャンル:恋愛 (9件)

  • 連載 3 話
    全 5,536 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/10
    23:15
    [!]
    リシィア王国のスラム出身の少年、イド・クラウンは盗みや殺しをして毎日を生きていた。▼ある日捨てられた少女リリィ・アイルを拾い、犯罪に協力させながら一緒に暮らしていた。▼しかしリリィが12歳になった時勇者の力が目覚め、リリィは王国に連れられることになる▼カクヨムでも投稿しています
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:2
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,366/123/400|お気に入り:55|感想:2|投票者:2|平均:1,845 字 除外
    短編 1 話
    全 3,259 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/07/12
    00:02
    [!]
    ────もう一度立って歩こう。キミの手を取るために。▼両親を事故によって失った引きこもりの少年、篠澤陽斗。▼彼はある日、ウェブ上で奇妙なデータを発見する。▼現れたのは謎の少女、そして陽斗はセカイに仇なそうとする電子犯罪者達の存在を知ることとなる。▼これは、ほんの偶然で争いに巻き込まれ、必然を手繰り寄せてゆく物語。▼一つの奇跡がセカイを、彼と何人もの人生を変えていく物語。▼【タイトル通りです】
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):209/2/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:3,259 字 除外
    完結 17 話
    全 282,894 字
    調整平均:9.11
     9.11
    2022/10/21
    21:41
    [!]
    ここは、国家崩壊の最前線▼第一章『地獄に咲いた雪の華』▼日本最悪の犯罪者が地獄に落ちた。▼違法薬物を蔓延させ、暴力団の抗争を扇動し、国家間の戦争までも引き起こした。▼全てはたった一人の女性の幸せのためだった。▼第二章『羅雪の春は遥か遠く』▼かつてヒマラヤに存在した氷の国。▼その国を統べる雪の女王は命を持った天災だった。▼人の運命を見通す千里眼と神通力を持ち、この世の全てを奪う支配者。▼ある日、奴隷の少年に出会ってしまったことで女王の運命…
    ☆10:3
    ☆9:6
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):6,278/16/15|お気に入り:94|感想:11|投票者:11|平均:16,641 字 除外
    連載 28 話
    全 88,856 字
    調整平均:8.78
     8.78
    2022/09/30
    21:07
    [!]
    貴方は生活費を稼ぐために売春を始めた。▼これはそんな貴方が女性相手に春と歪んだ性癖をプレゼントする、そんな話である。▼注※作者はこれをギャグだと思って書いています。▼初めて書くタイプの作品のため、タグは指摘があれば随時追加していくつもりです。
    ☆10:70
    ☆9:425
    ☆8:94
    ☆7:29
    ☆6:15
    ☆5:17
    ☆4:3
    ☆3:3
    ☆2:3
    ☆1:10
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):785,597/686/865|お気に入り:11,955|感想:533|投票者:669|平均:3,173 字 除外
    完結 30 話
    全 131,534 字
    調整平均:8.18
     8.18
    2022/04/01
    09:08
    [!]
    品行方正、誰にでも優しく美人なお嬢様。▼学園理事の娘にして、聖女と讃えられる一条寺初雪には奇妙な癖があった。▼「がぶがぶ」▼「――っ、あ、相変わらず躊躇なく噛むね君」▼そう、彼女は同級生のとある男子。▼竹清吉久と二人っきりになると、指や腕、首筋などを噛んで痕を残すのだ。▼「こんな淫らな女にしたのは、貴男でしょう?」▼「返す言葉が見つからないなぁ……」▼毎日、噛み痕を残す少女と、噛まれる少年。▼加害者と被害者である二人の過去には。▼凌辱さ…
    ☆10:19
    ☆9:51
    ☆8:8
    ☆7:8
    ☆6:3
    ☆5:5
    ☆4:3
    ☆3:2
    ☆2:2
    ☆1:8
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):168,080/119/112|お気に入り:2,513|感想:57|投票者:110|平均:4,384 字 除外
    連載 1 話
    全 1,030 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/05/16
    21:47
    [!]
     とあるアングラ組織のボスの愛人兼その息子妻候補のという倫理観ZEROのヒロインが登場する短編連作、目指せ飯テロ編です。▼  ――この小説はあくまでフィクションであり、犯罪行為を支持・助長・幇助する意図は一切ありません。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):112/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,030 字 除外
    連載 2 話
    全 3,520 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/01/02
    15:26
    [!]
    ヤンデレによく好かれる女子高生のお話です。▼※この作品は、あんどぅーサンシャインさんの《https://syosetu.org/novel/209779/》[私女なんだけどおおおおおお!!!?]に感銘を受けて書いた作品です。▼僕の作品よりも先にあんどぅーサンシャインさんの作品を見に行って下さい!!!!!!
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,560/1/1|お気に入り:11|感想:0|投票者:0|平均:1,760 字 除外
    短編 1 話
    全 10,925 字
    調整平均:8.55
     8.55
    2020/12/31
    18:04
    [!]
    俺、山田太郎には幼馴染がいる。しかし、彼女は全然俺と目を合わせてくれない。▼だから無理矢理顔面を掴んで目、合わせてみたwww(犯罪)
    ☆10:9
    ☆9:24
    ☆8:5
    ☆7:4
    ☆6:3
    ☆5:1
    ☆4:3
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):38,156/31/33|お気に入り:605|感想:3|投票者:50|平均:10,925 字 除外
    完結 4 話
    全 20,643 字
    調整平均:8.26
     8.26
    2017/06/05
    00:58
    [!]
     全ては、一枚のパンツから始まった。▼ おっぱいに触りたいとか、セックスしたいとか、そういう下世話な欲望を彼女に対して抱いたことは一度もなかったと、胸を張ってそう言える。▼ 幼なじみのナオは、俺にとって最高の友達であり、無二の親友だ。或いは、同姓の友達よりも心理的に親しく、世の全ての女性よりも性的に意識しがたい存在だったのだ。▼ 多くは望まない。彼女に好きな相手がいるのであれば素直に諦めるし、彼女の望んだ幸福であれば喜んで祝福しよう。▼…
    ☆10:2
    ☆9:14
    ☆8:4
    ☆7:2
    ☆6:3
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):15,792/3/2|お気に入り:207|感想:28|投票者:27|平均:5,161 字 除外



    再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

    推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


    閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
    (全文表示)


    推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


    ツクヨミちゃん大勝利!

    推薦作品:白梅に明くる夜ばかりとなりにけり 原作:原作:推しの子


    本編の問題が諸々片付いた後に名前を変えて髪を黒く染めたアクアが自称神ことツクヨミとまったり暮らしています。基本的にアクアとツクヨミの会話ですが、所々推しの子キャラも話のネタに入ってます。

    個人的に...
    (全文表示)


    推薦:オールナイトオークション 評価: (参考になった6ならなかった0)


    同原作推薦一覧