小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

罰 (234件)二次 オリ

連載 30 話
全 180,991 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/07
12:12
[!]
西暦20XX年。▼三百年の昔からその血と技を練り続けた一子相伝の暗殺剣、神門三千流。その第十五代継承者に選ばれた少年、真理谷夕太郎。▼彼は師である母に私立姫騎士学園への入学を命じられる。▼神門三千流は女系継承、ゆえに真の淑女を養成する女学園に、女装して通う必要があるという。▼ただしその学園は卒業率三割、死亡率一割の超スパルタお嬢様学校であり、体罰、決闘、死ぬまでイジメが日常茶飯事の無法地帯であった。▼これは業によって生まれた世界唯一の男…
☆10:2
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,770/110/8|お気に入り:27|感想:2|投票者:3|平均:6,033 字 除外
短編 12 話
全 83,479 字
調整平均:8.35
 8.35
2024/05/07
01:31
[!]
▼ミリしらの漫画に転生とかなんの罰ゲーム?父親?おーるふぉーわん?誰ですかそれは?▼まあ、なんとか平和に生きていければ、なんて思っていた道中で、ヒーローの息子に会ったわけだが。▼なんでヒーローの子どもの君の方が地獄にいるみたいな顔をしてるの。▼ヴィランの子どもとして生まれた存在と、地獄の轟家のエトセトラ。▼ほのぼの、ハッピーエンドが書きたくて。▼pixivで書いてた物のリメイクになります。
☆10:15
☆9:94
☆8:15
☆7:11
☆6:6
☆5:9
☆4:5
☆3:4
☆2:1
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):126,680/27,444/45,424|お気に入り:3,831|感想:113|投票者:165|平均:6,957 字 除外
連載 107 話
全 525,742 字
調整平均:8.00
 8.00
2024/05/05
08:50
[!]
――「魔王だったのにぃ」▼とある村に生まれた働き者の少女マオは、生意気で気が強く、それでいていろんな村の仕事をこなす少女だった。だがその正体は魔王の転生した姿。いつか成り上がってやることを心に毎日を過ごしていた。▼数百年前に魔王と勇者の戦いの末。魔王は敗北した。神は強大な力で多くの者を傷つけた魔王への罰として力弱き者への転生の罰を与える。▼彼女はとある事件からギルドと冒険者候補養成の学園「フェリックス」を知ることになる。▼そこに通う者た…
☆10:1
☆9:13
☆8:5
☆7:2
☆6:2
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,898/374/826|お気に入り:270|感想:18|投票者:27|平均:4,913 字 除外
 ミリシアル最終聖戦記
原作:日本国召喚 作:NO SIGNAL…
完結 42 話
全 104,889 字
調整平均:5.20
 5.20
2024/05/03
20:38
[!]
復活したラヴァーナル帝国が侵略戦争を始めた▼陸続きとなったミリシエント大陸はラヴァーナル帝国に制圧された▼ラヴァーナル帝国は列強神聖ミリシアル帝国に圧勝した▼世界はラヴァーナルに抵抗した▼ラヴァーナルが日本とムーにコア魔法を投下した▼日本はラヴァーナルに核を投下した▼世界は魔法と科学に分断された▼光翼人に支配されたラティストア大陸とミリシエント大陸・・・ラヴァーナル帝国▼二極化した巨大国家間連合・・・国家独立維持連合▼世界の中心地と謳わ…
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):31,034/184/1,765|お気に入り:82|感想:39|投票者:17|平均:2,497 字 除外
連載 19 話
全 59,541 字
調整平均:7.78
 7.78
2024/05/03
19:38
[!]
 テイワット大陸一の貿易大国である璃月では岩神を迎える儀式が近づく中、神の目を持つ者が超常的な不審死を遂げる『神罰殺人』が密かに問題になっていた。璃月七星・秘書官の甘雨は調査を進める中、怪人と闘う謎の戦士アギトと遭遇し…!?▼ ――人が神に届くのか、それとも神が人を敷くのか…全ては解る『契約』の先に▼ 原神✕仮面ライダーアギト▼ 再び目覚めよ、その魂。
☆10:0
☆9:7
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,708/146/543|お気に入り:114|感想:5|投票者:11|平均:3,134 字 除外
連載 65 話
全 584,261 字
調整平均:8.80
 8.80
2024/05/02
19:01
[!]
綾小路清隆が高度育成高等学校に来た理由はただ1つ。▼それはAクラスで卒業することではなく、童貞を卒業することのみ。▼知識面においては人の一生をかけて習得していく学習量を遥かに超えてしまっている。▼身体能力は正攻法で戦闘のプロとやり合っても呆気なく勝ちうるだけの経験・実績がある。▼その上、1年生顔面ランキング5位の綾小路君。▼だが、綾小路は1番の欠陥品だった。。。。▼それは、一人の女性だけでは満足出来ず、ハーレムしか認めないという、心の底…
☆10:31
☆9:111
☆8:16
☆7:8
☆6:6
☆5:8
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):392,533/4,309/4,433|お気に入り:2,730|感想:232|投票者:188|平均:8,989 字 除外
連載 34 話
全 163,964 字
調整平均:8.89
 8.89
2024/05/01
23:28
[!]
罰ゲームで陰キャくんにコクってから、めちゃくちゃ人生変わっちゃった。▼これは、ホンキの恋が、ギャルを変えちゃう話。▼※これは、同タイトルのリメイク作品です。1からまたお話を構成し直しました。どうぞよろしくお願いいたします。
☆10:15
☆9:70
☆8:4
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):216,049/434/1,888|お気に入り:2,404|感想:96|投票者:103|平均:4,822 字 除外
連載 30 話
全 82,535 字
調整平均:6.60
 6.60
2024/04/29
00:00
[!]
これは、ある罰ゲームから始まった俺と彼女の関係▼俺は因縁の相手に負けないために、彼女は自分の音を奏でるために▼お互いに恋愛なんかに興味はなかった▼だが、ある罰ゲームをきっかけで俺たちは・・・▼※タイトル変更 弓張り月と月下美人→弓取りと雨女
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,708/36/318|お気に入り:130|感想:1|投票者:5|平均:2,751 字 除外
完結 16 話
全 250,374 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
00:30
[!]
 ──『人生のコツがあるとするなら、それは悪事を働かないことだ。悪事を働いたなら、大人しく罰されることだ』▼ ──『目溢しされたとして、それは決して幸福なことじゃない。清算されなかった罪は、必ずキミの魂を牢獄に閉じ込める。脱獄する手段は、友人をつくる他にない』▼ 高校1年生の有山拓実は、幼き日に難聴の幼馴染に焼いたお節介が原因で暴力事件に巻き込まれ、それ以降、目立たないように日々を過ごしていた。そんな自分に、人一倍不満を覚えてもいた。▼…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):170/7/46|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:15,648 字 除外
連載 12 話
全 28,343 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/19
21:00
[!]
 私、『一ノ瀬かずさ』は何処にでもいる普通の女の子、飽きっぽく友達がいないのが難点だが。▼ そんな私でも変わりたい!▼  そんな願いを掲げていたが結局は何も変わらないそうなるはずが私の人生はたった一つの行動で大きく変わることになった。▼ ▼ ⚠️コミック10巻くらいのネタバレを含むためご注意下さい ▼オリジナルストーリー、キャラ崩壊があるかもしれません苦手な方はご注意ください
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,462/42/94|お気に入り:41|感想:0|投票者:3|平均:2,362 字 除外



艦これをリアルとして捕らえた戦後として秀逸な作品だと思います

推薦作品:加賀さんの優しさは分かりにくい 原作:原作:艦隊これくしょん

 艦これという、戦いが多くのSSとして題材としてあげられるソーシャルゲームを、戦後というゲーム世界の中心から外し、しかも登場キャラクターすら殆どメインの二人だけに絞った短編。

 舞台も養護施設内とい...
(全文表示)


推薦:zero-45 評価: (参考になった13ならなかった1)


感情豊かな人物達が織り成す等身大の物語。

推薦作品:実況パワフルプロ野球~あの空のムコウまで~ 原作:原作:実況パワフルプロ野球

登場人物の言葉や仕草が魅力的!
そう感じるのは彼らを活き活きと描けているからだと。
一人一人にちゃんと命が吹き込まれていて、登場人物を”単なるキャラ”ではなく”一人の人間”として感じさせてくれる。
一...
(全文表示)


推薦:成龍525 評価: (参考になった4ならなかった1)


同原作推薦一覧