小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

男子生徒 原作:オリジナル (25件)

  • 連載 1 話
    全 1,062 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/02/08
    22:54
    [!]
    - どこかで会ったことがある……? -▼ある学校へ転校してきた主人公、ルナ。▼新しく始まろうとしている新学期、ルナは友達作りをしようと決心する。しかし……。▼クラスにいた既視感のある男子生徒。思い出せないが、その正体とは……!▼小説初心者が執筆する、日常のちょっとあったかい物語。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):42/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,062 字 除外
    連載 18 話
    全 30,200 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/11/07
    11:00
    [!]
    かっこいい、イケメンと言われるのは嫌。ただ、そんな男子生徒が付き合った!?▼暗い性格の彼女と、不思議な性格の彼氏が織り成す、恋愛小説!
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,399/-/1|お気に入り:5|感想:10|投票者:0|平均:1,678 字 除外
    連載 11 話
    全 30,167 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/06/30
    12:51
    [!]
    高嶺の花 柊篠花に告白する一人の男子生徒。▼あえなく彼女は男子生徒を振ってしまう。▼だが彼女は知らなかった。▼彼こそ一年前に自分を助けてくれた想い人であることに。▼これはかけ違いによって交差する彼と彼女の恋愛物語。
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,709/1/14|お気に入り:40|感想:1|投票者:3|平均:2,742 字 除外
    連載 2 話
    全 16,268 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/05/09
    09:30
    [!]
    「ごめん、今から君を治すよ。本当にごめん。……君は僕を、好きになってしまうだろうから」▼国立能力保持者育成学園。通称アカデミア。▼全国から特殊な能力を持った子供をかき集めた学園。そこでは日夜、侵略生物たるデーモンを倒すための勉学・訓練が行われている。▼これはその学園に在籍する。ある回復術師の男子生徒の物語──。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):132/-/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:8,134 字 除外
    連載 22 話
    全 102,923 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/05/08
    06:01
    [!]
    俺のとなりのクラスには超絶かわいいギャルが居る。▼その名も古羊洋子。  ▼派手な容姿とは裏腹に、成績優秀、容姿端麗、おまけに性格もよく『守ってあげたい!』と男子生徒たちの間で密かに人気が爆発している女の子だ。▼本来であればそんな超絶かわいいギャルの視界にすら入らないはずの少年Bである俺、大神士狼のようなモブオタクとは縁もゆかりもない女の子。▼……のハズだった。▼――あの日、彼女の秘密を知るまでは……。▼「あの……オオカミくんはフルーツタ…
    ☆10:1
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):4,059/3/5|お気に入り:30|感想:0|投票者:2|平均:4,678 字 除外
    完結 4 話
    全 8,834 字
    調整平均:8.79
     8.79
    2021/12/25
    20:04
    [!]
    桜丘高校文芸部の部員である蓮見結は孤独を望んでいた。自分以外は滅多に訪れる事の無い部室で本を開き、放課後を過ごす事が彼女の日常だった。▼「――蓮見先輩、好きです!俺と付き合って下さい!」▼そんな中、部室を訪れ突然の告白をしてきた男子生徒を切っ掛けとして、彼女の価値観は変化していく。▼※四話完結予定です。
    ☆10:2
    ☆9:11
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):4,554/5/11|お気に入り:85|感想:4|投票者:16|平均:2,209 字 除外
    未完 4 話
    全 22,063 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/08/08
    08:30
    [!]
    高校二年生の自他共に認めるぽっちゃり系男子である日高総司は、ひょんなことから学校一の美少女と名高く、男子生徒から毎日のように告白を受ける鳩山美樹のマネージャーを務めることに……。▼波のように押し寄せる告白男子の群れ。山のように寄せられる女子からのクレームの嵐。なんでかよく分からないうちにそれらの対応を押し付けられた日高総司は、しきりに首を傾げながらも自らの平穏な高校生ライフのために尽力することになる。
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):5,641/1/5|お気に入り:66|感想:3|投票者:1|平均:5,516 字 除外
    短編 1 話
    全 1,690 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/12/25
    20:13
    [!]
    高校の帰り道、男子生徒はある者に話かけられた……
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):72/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,690 字 除外
    連載 4 話
    全 26,844 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/10/09
    08:26
    [!]
    ▼桃海高校で有名人と言えば?▼気品溢れるお嬢様で学校一の美女?▼スポーツ学業の成績随一で、性格さえもイケメンな男子?▼我の強い、唯我独尊を往くギャル?▼強面、筋骨隆々な威圧感を放つ巨漢?▼確かに上記を挙げる生徒もいるだろう。しかし、大多数の人間はとある男子生徒の名前を口を揃えて言う。▼突如奇声を上げるアイツ。ブツブツと独り言多くて、意味不明な事を言い出すアイツ。空気が読めないし、突発的な行動が多すぎるアイツ。▼けど、▼ぶっきらぼうだけど…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):702/-/-|お気に入り:10|感想:0|投票者:1|平均:6,711 字 除外
    連載 1 話
    全 3,622 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/04/25
    15:36
    [!]
    マンモス高校に通う18歳の男子生徒の際は赤点ギリギリ回避をするくらいの学力とピエロというスクールカースト外の存在だった▼好きな者は男▼恐怖の対象は部長▼そんなお話
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):320/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:3,622 字 除外



    ひねくれガールとまっすぐボーイのタイムリープ・ジュブナイル

    推薦作品:今周の予定は決まってる? 原作:オリジナル現代/日常

     完結済み。

     物語は、理屈っぽくて少しひねくれた女子高生「和乃」が、同じクラスの男子「真山」に話しかけられ、真山が周期的に、「意識だけが過去に戻されてしまう」タイムリープ現象に巻き込まれていること...
    (全文表示)


    推薦:ゆーれすた 評価: (参考になった4ならなかった1)


    軽妙洒脱な良作品

    推薦作品: 異世界『ニッポン』生活 〜ハーレムの中でも六番目くらいのモブ勢だったけど、勇者を追ってニッポンまでおしかけちゃいました〜 原作:オリジナルファンタジー/コメディ

    コメディタッチの軽いノリ、とても読みやすい良作品です!
    ほんわかしたい気分の時に最適ですね
    ストーリーはほぼタイトル通りですが、展開も程よく予想通り、最後の軽いオチも微笑みで終われます
    誰が読んでも楽...
    (全文表示)


    推薦:おゆ 評価: (参考になった11ならなかった2)


    同原作推薦一覧