小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

女子校生 (8件)二次 オリ

連載 65 話
全 208,205 字
調整平均:5.50
 5.50
2024/04/28
21:17
[!]
美神除霊事務所を辞めた横島(忠夫)が親友の伊達(雪之丞)とタッグを組む話。▼時期的には本編25巻、おキヌちゃんの女子校生編から月に行く前の時期からスタート!とい言うかIF分岐(一部再構成)物です。▼タグにもありますが自分はかなりの原作アンチです。本編・・特にルシオラが好きな人は読まないで下さい。▼後、横島のキャラかなり壊れてもます。全く煩悩もないしセクハラもしません。その代わり、かなりネガティブです(一応理由付けはしますが、多分納得出来…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,432/359/844|お気に入り:113|感想:16|投票者:8|平均:3,203 字 除外
連載 22 話
全 102,923 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/08
06:01
[!]
俺のとなりのクラスには超絶かわいいギャルが居る。▼その名も古羊洋子。  ▼派手な容姿とは裏腹に、成績優秀、容姿端麗、おまけに性格もよく『守ってあげたい!』と男子生徒たちの間で密かに人気が爆発している女の子だ。▼本来であればそんな超絶かわいいギャルの視界にすら入らないはずの少年Bである俺、大神士狼のようなモブオタクとは縁もゆかりもない女の子。▼……のハズだった。▼――あの日、彼女の秘密を知るまでは……。▼「あの……オオカミくんはフルーツタ…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,056/-/5|お気に入り:30|感想:0|投票者:2|平均:4,678 字 除外
短編 1 話
全 2,454 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/11/18
21:26
[!]
画家崩れの男が女子校生と出会い、絵を描くお話
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):134/-/-|お気に入り:7|感想:1|投票者:4|平均:2,454 字 除外
連載 2 話
全 4,308 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/19
22:30
[!]
ここは私立日光学園。そこに在籍する普通の女子校生の高間桐花は2年に進級したばかりのある日、あることが切っ掛けでスクールアイドル部にスカウトされる。▼『へー、そういう世界があったんだ!オーケー、面白そうだから入部するよ!』▼スクールアイドルを全く知らなかった桐花であったがその魅力にはまり、『Atena』のメンバーと共にラブライブ出場を目指して今日も練習していく!▼描こう、私たちのカラーで!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):218/3/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,154 字 除外
連載 2 話
全 7,794 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/10/12
19:15
[!]
田舎から上京してきた少年、新藤慶次(しんどうけいじ)の転校先は女子校だった。▼これは、知らない環境に戸惑いながらもその中で過ごしていく一人の男の物語。▼初投稿です。なんとなく描き始めた駄文なので、キャラ崩壊や原作と違う内容盛り沢山。苦手な方はブラウザバック推奨。▼音楽要素はほとんどありません。日常系に絞って書いていくつもりです。▼不定期更新。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):482/-/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:3,897 字 除外
完結 6 話
全 15,322 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/05/02
21:56
[!]
幼馴染の二人、始まる高校生活、いつもの距離感が少しだけ変わって……。▼両片想いの二人が過ごす百合色の春。▼この作品は葉月ノ煌さまにて頒布された合同誌、innocenceに寄稿した作品です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,038/-/1|お気に入り:13|感想:1|投票者:2|平均:2,554 字 除外
連載 1 話
全 1,470 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/24
15:22
[!]
幻想郷に来た一人の女子校生。▼彼女の存在によって幻想郷と外の世界の境界が無くっている事が露になった。▼一方大江戸の街にも度々ある者が姿を消すようになった。それは謎のボールのようなものを持った者。▼そのボールはオカルトボールと呼ばれており「集めると願いが叶う」と幻想郷の間で噂になって言った。▼果たしてそのボールを手にした者の運命やいかに…▼▼設定▼▼深秘録異変に便乗して大江戸の方々が幻想郷に来ちゃったという設定のお話。▼オリ設定で外の世界…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,899/-/1|お気に入り:5|感想:1|投票者:1|平均:1,470 字 除外
 幻想遊戯
原作:遊戯王 作:ぬっく~
未完 1 話
全 5,741 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/07/16
05:21
[!]
その日、幻想郷に一人の女子校生が来た。▼管理者の願いの為、自分の目的の為、彼女は異変に立ち向かう。▼40枚のカードと共に
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):484/-/-|お気に入り:2|感想:1|投票者:2|平均:5,741 字 除外



後書きまで面白い

推薦作品:われら感染者が、鉱石病を患っても歩んでいけることの証明 原作:原作:アークナイツ

行動予備隊A1+マトイマルとメテオらロドスのオペレーター達と、危険物を強奪した立てこもり犯との攻防を描いた作品。後書き除く全12話。
原作のキャラをうまく捉えているのはもちろん、オリジナルキャラのバッ...
(全文表示)


推薦:ローストチキン焼津 評価: (参考になった5ならなかった0)


カインダイチ・ハジメは草

推薦作品:日曜聖書ロードショー『カインダイチ少年の事件簿~人類最初の殺人~解決編』 原作:原作:旧約聖書


旧約聖書のカインとアベルの話を元に、某高校生探偵っぽいテイストで物語が展開していきます。
カインが探偵役ですが、まあ多分大体の人が事件の真相を知っているでしょうので単なる前振りとなっているのが笑いど...
(全文表示)


推薦:島スライスメロン 評価: (参考になった12ならなかった1)


同原作推薦一覧